http://www.pawsitivesolutions.net/

August 08 [Mon], 2016, 1:28
3日の金曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)wwww
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日によく行くカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´∀`*)
それと!自分用の誕生日プレゼントに長年使ったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ダウンベストを1着買って、人気のおしゃれなバルにも行くことができて、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は同僚が誕生日会をしてくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べたんですワラ
常にこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nri8cinihf8e0s/index1_0.rdf