マジか…肉などの食べ過ぎの不評なのか?

June 07 [Sun], 2015, 13:52
私だって子供とゆったり遊びたいし、昼間に洗濯物を干したい。いつも笑顔でいたいです。
舛添さんも税金使って何しに行ったのか?何の成果もなくずっと慰安婦問題言われてるって時間とお金がもったいない^^;
約1ヶ月近く使っていますが、歯の黄ばみが、だんだん取れてきたのか歯にツヤが出てきたように感じます。
気合入れて再発行に臨んだぶんグッタリ疲れたよ〜=■● バタ
で、パンも、もちろんすごくおいしいのだ。
リアルブラウニーのパッケージは開けてもかわいい。味は濃厚で、紅茶やコーヒーにぴったりです。でも、私が気に入ったのはチーズチップス!チーズが苦手な2番目さんもはまってました。
要介護1だと、施設に入れない。国の規定で要介護3以上でないとだめらしい。それは車いすだったり、体に不自由が出た場合のようだ。
飲み物はコーラといきたいところですが、やってしまった罪悪感でいっぱいになるのでクランベリーソーダにしました。以前はたまーーーになるピザ食べたい病のとき、デリバリーで旦那さんと2人で1枚、ガツンとやってしまっていましたが…
簡単収入を得る方法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すむぅじ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる