みわでシゲル

September 02 [Fri], 2016, 16:55
二ヶ月前にわたしは、犬を手にいれたんだ。最近、大分、なんか不運だったから。なにかちょっとしたことを、変更したくてと感じていたというのもあったんです。
ひとりで生活してるからスムーズでした。帰宅してからもマンガばかり読んでたから毎日毎日。営業先から戻るときにミニチュアダックスを売っている店を探したんです。
それから、つい子犬と目があって、視線を外せなくなったという次第です。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まったく癒しのぬいぐるみさながら心に強く感じて、ついつい、そのままその子を家まで連れて帰ったの。意外とベタな振る舞いよね。
最初に少しの必要なグッズは手に入れたので後で不足している物が出ちゃった時には買えばいいやとw
考えた末、ミリミリと名付けました。現在のところ飼ってすごく良かった。日々、ホントにとても気分が落ち着く。かわい〜!
実際にね、あきれるほど、甘えんぼな犬でいっつもなでたり膝にのせてます。いつもいつも漫画ばかりみてるんですけど、その間中変わらず膝にのっけてます。
ここ最近、柄にもなくペット関連の小物を買ってしまってリビング中に広がってて親戚をよべない家になったかも知れない。
だーいすきなオモチャで齧ってるから徹底的に汚れたわ。次回の休み日にでもいらないのは捨てないと。少々、やる気しないけど。
それでもなお、なんとなく見ると手に入れたくなるのよね。気に入りそうだなと思っちゃうとなんだかお店のレジのとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)あたしって、ひどく笑えるわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrfwneiddeeoud/index1_0.rdf