折田だけど大大

November 15 [Tue], 2016, 18:25
ガキンチョの頃、色んなフライやお菓子をバクバクと頬張っていた時に、母親にそういうものばっか摂取してると十数年後厳しい事になるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あん時は自分は大人になっても太ることはないから、とか感じていましたが、現実的に小生という人間がこの年齢になってあの時しつこいくらい言われたことの意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
少し前はどんだけバクバク食べても脂肪がつかないことを誇っていたのに、気付いたら下っ腹がブクブクになり、昔買ってもらったスボンがパッツンパッツンになってしまいました。
そうしたショックなことってよく聞きますよね?そんな感じになるとトップに脳裏に浮かんでくるのは、基本的にはダイエットをしないと!てなことだと思います。
けれどいざ走ったりしようと意気込んでも、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりして全くやろうとせず、甘々な自分に悲観しちゃうんですよね。
そないなことで自分自身のみだとやれない!だもんでジムと契約することにしたんです。したらばなんとこれがとっても奏功したんですよ!
トレーナーの人に適当なエクササイズの方法を丁寧に指示してもらえるので、無茶をせずにエクササイズができやっぱり見た目がスラっとするという結果が出るのがマジで気持ち良かったですね!
運動し始めてから健康的な食生活を特に考えるようになり、最近までしょっちゅうハンバーガーかカツカレーばかり食べていた自分がほんに考えることができません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまることになりすぐに就寝でき、さらにちゃんとコツコツと何かを諦めず続ける癖もでき、ちょっと前からは時間ある時は新鮮な野菜多めの自炊にもチャレンジしています。
生きていくには身体が土台にありますからやっぱり運動と食べるものには気を配るのが大事、みたいなことですよね!皆も身体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nre7emttcme1ei/index1_0.rdf