IDOLL14 

2005年07月18日(月) 17時55分
  

I・DOLLって言うイベントに今日は行きました。
なんつっか、疲れたよ。うん。
しかもオーナー、結構扱い荒いし。頭痛過ぎ。

思えば日記書くの初めてだなァ・・・。色々と俺の事書いてるけど、何故?
まぁ、いいや。

そうそう、今日はオーナーがまた女の服を買ってきました。
目的は流樹、らしい。帰ってきて速攻着せられてたよ、アイツ。

女装嫌だ嫌だ、と言ってる割には、流樹の奴ノリノリで着てたし。
最近の男は女装して当たり前なんだろうか、・・・俺、女装面倒だから嫌なんだけど。
女の服はカナが着れば良いと思う、フリフリとか歩くのに邪魔。


ついでに俺もう留年しないよ、多分。
高校生活そろそろ飽きたしね。

・・・あ、今気づいた。
絵文字使うべきなの?

おさんぽ 

2005年07月11日(月) 23時14分

今日は私のオーナーさんのご用事も終わって、
やっと日記書かしてくれました。遅くなってごめんね
ありがとう、あきにいのことは気にしなくて平気だよ。
自由な人って知ってるから、これくらいじゃ私はうろたえないのです

今日は、おうちのベランダでお散歩しました。綺麗なお花さんと会ったよ
とっても綺麗だったけど、帰る途中に転んじゃった。頭の後ろが痛いかも。
今度はもっとたくさんのお花があるところに行ってみたいな

そういえばあきにい留年してるんだっけ・・・今年も留年したら一緒の学年だね。楽しそうかも
か、可愛くないよ!むしろあきにいの方がもったいないくらいで、ぇっと・・・。
大丈夫、あきにいホントはとっても頼りになる・・・と思う。

今週、また遊びに行けるみたいです。愛姫ちゃんにもはじめまして言わなくちゃ。
みんなに会えるの、とっても楽しみにしてるね


 

青森林檎 

2005年06月26日(日) 22時00分
どもー、流樹デッス!
初めてのカキコミにドキドキ、オレが一番ってスゴいなオイ。
本当はオーナーが
「当麻がいいんじゃねぇ?HAHA」
とか言ってたけど、張本人は
「ダルい、めんどい」と言って寝ちゃいました。ごめんね、カナちゃん

いやー、まさかあの留年男にお嫁さんが居るとは、オレマジビックリダヨ。
しかも可愛いし、当麻には勿体無さ過ぎる気がする。
カナちゃん!当麻が駄目だと思ったら即効離婚しなよ!!(必死)

日記っても・・・なんかあっかな
あ、此の前当麻にオススメの本を見せて貰った!
ってもオーナーの本だけどな。
・・・・あの本を好むアイツの思考回路がちょっとわからんかった、ぶっちゃけ。
NHKだぜ?いや、確かにあの本は面白いけど。だけど、アイツがオススメするとは・・・。


さて、NHKは読まないけどオーナーが買ってきた本でも読みますか。
じゃ、またカナちゃん遊びに着てなー!マジ楽しみにしてっから。マジ愛姫可愛いから

初めてのはじめまして 

2005年06月25日(土) 21時57分
今日は初めておーなーさんに会いました。
はじめまして。
他にもたくさんの人と会えて、嬉しかったです。

今日はおうちへ帰らず、あきにいのおーなーさんの家へお泊りです。
久々に会ったあきにい。少し背が伸びたかな?
私よりずーと大きくなっちゃいました。ちっちゃい頃は同じくらいだったのに。

それから、流樹君ともお話ししました。目元が可愛い男の子。
妹さんが居るんだって。とっても楽しそうに話してました。
女の子とはまだ会ったことないから、次来るときにはお話ししたいな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる