スキップ 

2011年08月23日(火) 21時15分


ヨロシク

♯2 

2011年08月22日(月) 11時25分
見てしまいましたね
やって下さいね

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃ^^
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
やりますよ
Q3 強制ですょ!!?
分かってますって
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ほいほい
Q5 【恋愛編】
ー!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますよ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いです
Q8 ぃつからスキですか??
今年の春位じゃないですか
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
×
Q10 ぃつから恋してませんか??
×
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
×
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
今年
Q13 ここからは妄想です(笑)
はいはい
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ないよ・・・。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
好きな人と
Q16 場所は??
ボーリング・ゲームセンターwwまたわ、プール!!
Q17 何する??
遊ぶ・勝負
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
うーん・・・。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そーだねー
Q20 【友達編】
ほいほい
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
15人かな
Q22 男友達は??
21人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
10人くらい
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ないなぁww
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないよ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるねーww
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
分かりません^^
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
わがままじゃなければOK
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
↑の通り
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
さぁ?!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そーでもない
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
別に・・・。
Q33 これからも仲良くね♪
うnw
Q34 ――――――――――
ーーーーーーーー
Q35 これで質問は終わりです☆
ほーい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はいはい
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
OK
Q39 これ、強制です!!!
OK
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
分かったって(汗
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いえいえ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:航
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・泳ぐ事
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SWIM-PANDA
» 初めまして^^ (2011年08月13日)
アイコン画像なな
» 初めまして^^ (2011年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる