白昼夢

プロフィール
■名前■マツ
■性別■♀
■年齢■20歳になりました
■職業■学生さん
■性格■良くも悪くものんき
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
コメントはこちらから☆
私のプロフです☆
同じクラスの友がやってるブログです☆
同じ学校のPT学科の先輩が運営してるHPです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrcbbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連絡 / 2005年11月03日(木)
新しいブログが見れずにここに来て下さった方へ。

新しいブログで荒らしにあったため移転しました。
移転先は一身上の都合によりここには載せることができません。
すみません。

仲良くして下さった方、お世話になった方にはURLを載せたメールを送らせて頂きましたので、ご確認下さい。

追記。
ある方(…と言うかあるオフ友)に「お前ドS」と怒られましたので(苦笑)サイトの方に新ブログの入り口作っておきました。
探してみて下さい。すぐに見つかります。
Jさん…これでいいでしょ??
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
のっけ変えました☆ / 2005年10月28日(金)
…という事で。無事に移転完了しました。
FC2でございます。
若干、重い気もしますが何となくここにしようかなぁ。。。と思い決めました。

リンク、ブクマして下さっている方へ。
いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます☆
今回、ブログを移転しましたのでお手数ですが書き換えをよろしくお願いいたします。

ブログ名:白昼夢
URL:http://lovekeyboard.blog33.fc2.com/
新しいブログへはこちらから。
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
突然ですが… / 2005年10月28日(金)
ブログを別の場所にのっけ変えますっ!
やっぱり重過ぎる。。。
なもんで今からサクサク移転準備始めます。
多分早ければ、今日か明日には新しいブログに移れると思います。
また、のっけ変えたらここでお知らせします☆
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
レポート地獄到来 / 2005年10月26日(水)
レポート手書きってキツイ。。。

フツーの2、3枚書けばいいレポートならまだ我慢できるけど症例レポートはホント無理(ノ_<。)

手書き以外受け付けないって…先生かなり意地悪υυ

って言うか明日までに提出って…運動学実習のレポート&精神OTのレポートも書かなきゃいけないのに無理ぃ(´□`)


 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
業務連絡 / 2005年10月25日(火)
朝からすみませんυ
昨日から更新頻度が増してますね(^_^;)
今日の更新回数は3回以上いくかもしれません(笑)

んなことはいいとして…なんか、ブログ見れないみたいですね(・_・;)
「最近アクセスしようとしてもなかなかできないよ〜」というメールを頂いて気づきました。
…メールを頂かなければ多分ずっと気づきませんでした。。。

すみませんυ
私、ほとんど自分のブログを見ないので(ブクマすらしていないという…υ)そんなことになっているとは全く知りませんでした(>_<)

それで原因を調べてみたところ、どうやらヤプログのシステムエラーの影響だそうです。

ちゃんと復旧するのかな??
その辺が曖昧だしブログ壊しちゃったしで、新しく別の場所にのっけ変えようかと思います。

あっ。でもこれは予定なので詳細は未定です〜(^。^;)

また決めたら連絡します☆

 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
本日2回目の投稿なりぃ / 2005年10月24日(月)
昼下がり、先週の金曜日に書いたレポートを不覚にもフロッピーにおとし忘れた白痴・マツは、のこのことパソコン室に向かいました。

パソコンを起動させてネットワークコンピュータを開き、自分のフォルダを開こうとしたが、が、が…(; ̄▽ ̄)

フォルダガナイヤナイカイ…○(`□´o)

あっちこっち探したけど、ナイモノハナイ。。。

教室に帰って友人に事情を話したところ
「学生のフォルダ全部削除するって先生がいってたよー。もう削除されたんだー?りんさん知らなかったの??」
と、にべもなく切り捨てられマシタ。。。

知ってたよ、知ってた。
だけどこんなに早く削除されるなんて知らなんだ(-o-;)

…レポート書き直しですね。
絶対、私と同じ境遇の人いるだろうなぁ。。。

え?こんな白痴な奴、他にいないって?

それもそうだ。。。
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
殺人未遂…!? / 2005年10月24日(月)
朝起きたら、右の前腕に無数の切り傷がありましたΣ(;゜□゜/)/
こうカッターでピーっと引いた様な線が、です。
長い物では15cm位ありますかねぇ。。。

コレハサツジンミスイデスカ!?

とりあえずオロオロとベッドの周りを見回す私。
…すると、あっさりと発見してしまいました。

ベッド上に転がる、血のついた角が鋭利なポストカードを。。。

ハンニンハオマエカイ。。。

イタイヤナイカイ…ニイサン。。。

ウデガチャセンナスミタイニナットルヤナイカイ…○(`□´o)

…と、凶器に印刷されている某バンドのギタリストに静かに語りかけてみる私。。。
(かなり妖しいυυ)

…と言うか、いくら彼に語りかけたところで悪いのは全て私です。
昨晩、ベッド横に飾ってあるコルクボードから彼が剥がれ落ちてきたのを知りながら、放置して寝た私が悪いのです。
認めます、はい。

あぁ…痛いぃ。。。
腕伸ばしにくいぃ。。。

みなさんも落下物には十分ご注意下さいませ〜。
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
ブログ壊れちゃいましたυ / 2005年10月23日(日)
ブログ壊れちょる…( ̄○ ̄;)
表向きは正常ですが、ウラの部分が…ね。

まぁ記事の投稿とかはちゃんとできるし、フツーに見る分には問題ないから大丈夫…かな!?

管理者的には多々問題がありますが…まぁ何とかなる(^_^;)
…と言うか何とかしようとして余計に壊れちゃったら困るから放っておこぉ。。。


 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
歌詞(; ̄▽ ̄) / 2005年10月22日(土)
眠らない地球は熟しすぎた果実
謂われない新たな風を待つ

すべて砂となり水となり大気となり
汚れない種だけを宿して
堕ちゆく運命

無言のヘブン光と嘘にまみれ
ただ一人君は愛を歌う

恥を隠す様に世界は過去を消した
何もかも月は見ているのに

時を越え赤い月は空から
微かな光を照らし
新しい歴史を刻む

空へ祈り空気に響き
君の迷い月に問いかけ
空へ祈り大地に誓う
赤い月よ知恵を与えて

時を越え赤い月は空から
微かな光を照らし
新しい歴史を刻む

空へ祈り空気に響き
君の声はまだ届かない
空へ祈り北の方角へ
君は願い歩き続けてる
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
すみません。。。 / 2005年10月22日(土)
昨日すみません。。。
スキンを改造するだけ改造しておいて、記事をアップするのを忘れてました(; ̄▽ ̄)
…最悪やぁυυ

今度から気をつけます。。。
ホント、すみませんでしたぁ(>_<)

話は変わりまして。
今日、家に従兄弟が来ました(o^-')b
何年か振りに会ったので、最初見たときは誰だかわからなかった(^。^;)

従兄弟は今、東京でラジオのDJやアナウンサーをやっていて、なかなか会う機会がないんです。。。
だから久しぶりに会えてめちゃんこ嬉しかったです(≧∀≦)

日常会話から放送業界の裏話まで色々聞けて楽しかったぁ(*^_^*)
さすが、DJ。
話がウマイΣd(≧∀≦*)

仕事大変そうだけど、体に気をつけてなぁ(*^^)ノ
更なる活躍を楽しみにしてるよ☆★

さてさて今日はもう一つネタを。

東京モーターショー始まりましたねっ☆
RX8めちゃんこ見たい…と言うか、試乗したい(*p≧дq)
確か、RX8はできるんですよね…??

ずっと、地球と人に優しいスポーツカーが開発されたらなぁ…と思っていたので(私、燃費悪くてうるさいのがダメなのでυ)、今回のRX8の改良はホントに嬉しいです♪
MAZDAさんありがとうございますm(_ _)m

実は私、この件があるまでは、RX8よりも他のスポーツカーに憧れていました。

だけど今は断然RX8☆
いつか乗れたらいいなぁ…(*^^)

そして、もっともっと地球に優しいスポーツカーが開発されるといいなぁ♪


 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
P R

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.