ディズニー画像 

December 07 [Thu], 2006, 17:47




TOP 

December 05 [Tue], 2006, 19:14





АУАの、ブログへようこそ

まだ始めたばっかで、分からん事だらけやけんど、
これから、がんばるでぇぇぇぇ


                                            
プロフィール
なまえ     あやか
誕生日     @HHA年D月O日
年齢      M歳 忠A
スキな食べ物 フルーツ
嫌いな食べ物 チーズ・牛乳
スキな教科   体育?
嫌いな教科   数学
スキなマンガ  僕等がいた
           僕の初恋を君に捧ぐ

雑誌       ニコラ
趣味       絵を描く
特技       バレーボール(一応)
スキな番組   あいのり
スキなキャラ  ミッキー

                                   

こんな感ぢデス
こんなあやをよろしくお願いします




トライやるB日目 

November 15 [Wed], 2006, 17:19



トライやるшёёкB日目
今日は、トライやるшёёкB日目でした
もぉ半分過ぎちゃいましたУо
めっちゃ早いぃぃぃぃ
仲良くなってきたのに
どぉせなら、@ヶ月にしろよ
なんてねそんなにおったら、ますます寂しくなるし
やっぱ、B才児ってヵワイィ
男の子がな、スキって言ってくれたんよぉ
めっちゃキュゥゥゥゥゥンっっ
女の子にも、お鼻にСНЦされちゃぃましたぁ
あしたも、思いっきりがんばるぅぅぅぅぅ



トライやるWeek 

November 14 [Tue], 2006, 19:05

トライやるWeek
昨日ヵラ、トライやるWeekでした
うちは、保育園なんです
めっちゃ子どもがヵワイイ
もう、A日終わっちゃったヵラ、@週間なんかすぐ終わっちゃいそぉぉぉ
そぉなると、めっちゃさみしぃなぁ…
学校いきたくねぇし…。勉強いややし!!!!!!
部活の朝練ナイヵラ、嬉しい
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしっっ
明日もがんばるぞぉぉ
とゆぅわけで、今日はこれでおわりマス
ばぃちぃぃぃぃ
                    END

文化祭!!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 20:14

        明日は、文化祭
         あしたは、文化祭
   めっちゃ緊張…うちらは、合唱で、A曲
      歌うねんヶド、もつかなぁ
   リハーサルでも、心臓バクバクやってんヶド
    でも、これでも優勝狙ってマス
    練習では、大きい声だせんねんケド、
        本番無理っぽい
    でも、一生懸命がんばりマス


テストおわったぁ???? 

July 05 [Wed], 2006, 19:34
テスト終わってНарру★☆デス
もぉ、とっくにテスト終わってるんだヶド、お兄チャンが、勉強してるの見て、
『へへ〜んぅちは、もぉおわったもぉん』とヵ、思ってた
でも、あのトキは死にそぅやった*ヮラ*
あぁあとは、夏休みをまつだヶ
でも、部活ありすぎてィヤヤ
でも、思いっきり遊びたい
花火大会もあるしЙё
今年の夏は、ハジケルぞぉぉぉぉ

もぉ7月!!!!????? 

July 01 [Sat], 2006, 15:04
もぉ7月だねぇо
早いよぅな気がするぅо
ブログも、全然できてなかったぁ
この頃テストやったヵラо
ほんま点数やばぃ
遊んでたヵラかなぁо
めっちゃ勉強したのに…
まぁ次がんばろぉ
じゃぁねん

今日は…。 

June 18 [Sun], 2006, 16:03
今日は、日本対クロアチア
今日は、絶対に負けられない試合ですねぇ。
日本ピンチだヵラねぇでも、一生懸命がんばってほしぃデス。

明日は、学校ぃややゎ。
もぉすぐ、水泳始まるしぃ
足太いのバレル
しかも、もぉすぐ期末テストやしぃ
もぉ嫌なコトだらけやゎ
まぁがんばろぉ

Йёшブログ!!よろしく。 

June 17 [Sat], 2006, 20:55
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
初ブログです!!
これから、このブログをイロイロと、よろしくお願いします
分からないコト、たくさんあるのでイロイロ教えてください

じゃぁ今日ヮ、これで…
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
P R
●カテゴリアーカイブ●
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" width="88" height="31" border="0">
http://yaplog.jp/nrb41715/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる