おどろおどろしい

May 08 [Sun], 2011, 3:37

みんなこんばんは!





こんばんは!!!!!!!!!!!!!!





歌って歌って疲れた女の図だよ。
(あ、チャリティーのCDみんな買ってね(゚∀゚))
これ新宿のスタジオの床だよ。
ブログに載せる写真撮るって言うから、正直頑張った。

足めっちゃ短い虫みたいに見える


あ、みんな反応ありがとう。
すごくいっぱいきててびっくりした。
時間のあるときにちょこちょことここで載せてゆく予定なんだぜ!



さてさて、レコーディングダイエットでしょ?
頑張ります。

朝:パン1枚、めだまやき、キャベツ
昼:チキンバーガー、チョコドーナッツ、野菜ジュース
夜:しゃぶしゃぶ、みたらし団子1本、小倉抹茶アイス
飲み物:紅茶2杯、緑茶1リットル


え、めっちゃ食ってる( ゚д゚ )


嘘だ!びっくりだよ!

ちなみに緑茶飲み過ぎじゃね?って思うだろうけど、歌うと喉渇くんだよ!
しかも声がちゃんと出る飲み物だから、私はいつも大量に紅茶と緑茶飲んでます。


あ、しゃぶしゃぶは研修科の莉子と音響監督といってきましたー!

なんで莉子とどっか行ったっていうと、いつもメールの数が3倍くらいくるのか...
前回のGLCDは莉子とだったし、ね...あれ?なんで?

ま、今日はこんなとこで!もう4時だし!

ではみんなおやすみ(・∀・*)ノシ バイバイ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nradio_kh/index1_0.rdf