わお 

October 04 [Tue], 2005, 18:58
高井家

飲み会とかについて 

September 30 [Fri], 2005, 1:47
今度の飲み会についてだけど、まずマネさんいろいろとセッチィングお疲れ様です!楽しみにしてま〜す!これを見ている人でまだ参加してない人はぜひ参加してくださいあとたまり場がほしい人がいるみたいなんだけど、だれか作りたい人は書き込んでください、作りたい人が多ければみんなでつくちゃいましょぜひいろいろと書き込んでくんしゃい野中でした〜

初カキコ〜その2〜 

September 30 [Fri], 2005, 1:36
どうも僕です☆このたびは梶原さんの書き込みを見て感動しました^^っていうことで、こんな感じでいいので皆さんも適当に書き込んじゃってくださいね〜みんなが嫌がるようなことは書かないように

☆初カキコ☆ 

September 30 [Fri], 2005, 1:11
僕、カジワラコウヘイ!梶原って言っても誰か分からないよいね!?
僕の自己紹介をします!!
法学部法学科の1年でN.R.の練習によく来てるものです!!
僕の容姿は茶髪、中肉中背、顔は自分で言うのもなんですがハンサムボーイで妻夫木と福山を足して割った感じです♪
サッカーは中学時代にやっていて高校では野球部のピッチャーとして甲子園を目指して精一杯汗を流していました。
好きに女の子のタイプは芸能人で言うと、、、、綾瀬はるかや根本はるみなどです☆
こんな僕はナウでヤングな20歳!!もうちょっとで21だよ♪♪
家は堀の内にあるけど男子禁制だよ♪
じゃあ、みんなよろしくね〜☆☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小野
» ☆初カキコ☆ (2005年09月30日)
アイコン画像マネ2
» ☆初カキコ☆ (2005年09月30日)
アイコン画像マネ
» ☆初カキコ☆ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nr_nr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる