July 10 [Mon], 2006, 1:53
もうここ見てへんやろうから、独り嘆き。




すまん。俺お前と最後に交わした約束、まだ守れてへん。
でも、お前がいつか戻ってくる日までにはちゃんと思い出にしとく。
やから、そん時は俺の好きなお前の笑った顔見せてな。

無題 

June 21 [Wed], 2006, 13:54
何でこんな長く感じるんやろ。たかが一週間やのに。

ちゅーかだるい。今週の休み一日だけってどないやねん。流石にしんどい(怠)
まあその分眠気くるからええか。今日も早よ寝て明日ゆっくりしよ。

無題 

June 17 [Sat], 2006, 22:37
内容暗めなんで、不快になる人は見んことを勧めます。















会いたい。でも、会われへん。
結局今日も仕事休みやって何もせんうちに“今日”が終わろうとしとる。
…俺は何がしたいんやろ。何かやりたいこと見つけな。最近一人で居ること多いから。
“一人”は平気やのに、“独り”は苦手。
孤独感がめっちゃ嫌や。
やから仁が傍に居らん時は、誰かの温もり求めてまう。
変な意味やなくて、夜は特に誰かと一緒に居りたいいう気持ちになんねん。
その度にメールしてもうとる人ら、迷惑かけとるよな。すまん。

いっそのこと独りになったら慣れるもんか?
慣れは怖い言うけど、実際仁と会う前は独りで居ったわけやしそれが普通やった。
でも仁の温もりに気付いてからは、もう仁しかアカンようになって。
でも最近はその温もりが傍になくて。どうしたらええんか分からん。
別に責めとるわけちゃう。仁には仁の生活あるしそれを邪魔する気なんかない。
でも…な。淋しいねん。弱いし女々しいんは分かっとる。我儘言うとんのも十分承知や。
少なくとも毎日メールくれとる。どんだけ疲れとっても寝る前はおやすみ、て言うてくれる。


それやのに…ごめん。俺ん中に充満しとったお前の温もり、もうすぐ消えそう。


最近、一緒に居る時でも何かが引っかかって素直になれへん。一緒に居るんが怖い時もある。原因が何かは分からんけど。
コレ、直接言うたらまた自分責めるんやろな。
多分、俺は自分から別れは告げられへん。俺から言うたら仁はあっさり認めるやろうから。
でも仁から別れ告げられた時は…俺もすんなり認めると思う。
…仁の温もり消える前に。このネガティブ思考、どっか行け。


















俺はオクビョウモノです。

無題 

June 14 [Wed], 2006, 4:57
どっちかの想いだけ強すぎても付き合いは成り立たんってよういうけど。
それがもしほんまやったら、今の俺らは成り立たへんかもしれへん。
鬱陶しいぐらいに俺のアイツに対する想いは増えてくばっかりや。
…ちょっと、控えなアカンな。○話も2週間に一回程度にした方がええか。
どうやったらこの気持ち収まるんやろ。ごめんな、仁。

…眠い。寝よ。

無題 

June 14 [Wed], 2006, 2:00
今日、っていうか今。前からファンやった人らのスレに遊びに行っとる。
絡んだ結果、思った通りええ奴ばっかでめっちゃ楽しい。
いつかはもっと仲良うなれたらええな。
…先日の「友達いらん」発言の俺とは大違いやけど。まあええか。

っていうか。
いろんな奴らと話すんは楽しいけど、やっぱり仁が頭から離れへん。
早よ帰ってきたらええのに。

ちょっと。ほんまちょっとやけど、寂しい。

無題 

June 12 [Mon], 2006, 0:34


















お前の事は俺が一番分かっとると思っとった。
恋人の次に好きやったしほんまずっと仲良くしていきたいと思った。
でもこう思とったんは俺だけやったんやろな。
お前は愛想良いし人気もあるし好かれる性格いうんも分かっとったけど、何かもう疲れた。
友達欲しいけど、いらん。
こんなんやったら深い付き合いなんかせんかったらよかった。

無題 

May 31 [Wed], 2006, 15:10
普通の奴やったら、とっくに愛想尽かしとるやろな。
俺はそんな奴です。弱いし女々しいし何かあったら困らせてばっかりや。
でも、全部含めて俺やから。
こういう部分がイイとは全然思ってない。
でも俺のマイナスの部分も好きやって言うてくれる奴が1人居るから頑張れる。
いつかは嫌になってフラれるんちゃうかとか不安になっとったらキリない。
不安になる時間あるんやったら嫌われんように努力したらええねん。
やから俺は努力する。
いくら今の俺が好きや言うてくれても俺は納得いかんから。
もっともっと惚れさして俺しか見えへんようにしたい。
…ある意味束縛やけど、ええやろ?俺はもうお前しか見えへんから。
何書きたいんか分からんようになってきたから強制終了。


今日の睡眠時間、5時間。寝たん朝の9時過ぎです。快挙や。
今日も一日頑張ろ。

 

May 28 [Sun], 2006, 15:17
俺も行き詰まった時はよく離れるっていう選択肢を選ぶ。その結果今まで付き合ってきた奴とは別れてきた。でもお前とはそうなりたないねん。


もし、まだお前の隣所有できるんやったら。
まだお前が俺の事好きやって言うてくれるんやったら。
仕事から帰ったとき、おかえりって抱き締めてください。それが無かったら俺も距離置く道を選ぶ。
でも抱き締めてもらえたら、それだけで俺の心はもう満たされんねん。
朝からお前の言葉で一喜一憂するぐらい単純な奴やから。


敢えて、今日は日記書いたこと言わん。言うたら俺の心理丸分かりになってまう
やろ。
多分今日は仕事中不安でしゃーないやろうけど、仁の事信じて頑張ってく
る。


…なあ。まだ俺の帰るとこはお前のとこやって思ってもええか?

無題 

May 26 [Fri], 2006, 17:53
昔、めっちゃ仲良かった奴から貰った詩。
掃除しとったら引き出しの奥から出てきて読み返してみたら、めっちゃ和んだ。
同時にそん時仲良かった奴のことを思い出した。
全部、俺から手を離して皆から距離を置いてんけど。
今思い返せば無理してでも連絡とって仲良うしとけばよかった。
下のが、その詩。




辛い  しんどい  哀しい
その次にはきっと
自分の世界が待ってる
その世界は、自分の手でつかむもの
逃げずに向かうもの
1つ1つ
重い扉をあけていこう
君は1人じゃない

無題 

May 25 [Thu], 2006, 3:51
最近、冷麺・ゴマちゃんカップルとよう絡む。
あの2人はほんまええ奴らや、俺の相手してくれるから。一緒に居って楽しいし。
ここで言うても気付かれへんやろうけど、いっつもありがとうな。
俺お前ら大好きや。

ほんで半分お遊びの明日一日限定ホスト、楽しもな、冷麺(笑)
仁には起きたらまた説明しとこ。
ほんならとりあえず、おやすみなさい。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 苛々。 (2006年05月02日)
アイコン画像中丸雄一N
»  (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/nr_aj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nr_aj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる