一緒にラジオをしてみませんか? 

December 11 [Sun], 2011, 12:53
こんにちは!初めまして、しゅりといいます(`・ω・´)

今回はラジオ企画をしてみたいなと思い、このブログを作りました!
でもひとりじゃちょっと・・という事で相方を募集しようと思います。

ブログ運営、公開、簡単な台本作りはこちらでします。
コーナーなどは一緒に考えていけたらいいですね^^

相方さんが決まったら、突然収録をするのではなく通話などで
仲良くなってからの方がいいかなーと思います。

とりま相方さんと2人でラジオを作り(録り)、公開していけたらなと思います!

条件は↓
・やる気がある
・skypeが使える(通話ができる)
・音信不通にならない(降板する場合は連絡を下さる)
・長く続けて下さる
・私がど素人でも構わない
・私と仲良くしてくれる

そういう方であれば男女問いません。
経歴なども関係ありません。
ボイドラ制作などに興味のある方とかも大歓迎です!

そして条件を満たしていて応募をしてくれるという方は……

・お名前(HN)
・性別
・サイトアドレス(なければ省略して下さい)
・好きなアニメやゲームや漫画など(なければ省略して下さい)
・自己紹介、意気込みなどあれば

を書いて
kunan_100★yahoo.co.jp(★→@)
まで送って下さい!

締め切りは12月25日です。
(応募状況により伸びたり早まったりします。)

発表は締め切り後三日以内にこのブログにて発表します。
よろしくお願いします!ご応募お待ちしております!

ではでは乱文長文失礼しました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miu
» 一緒にラジオをしてみませんか? (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる