プルートってやつ筋肉多すぎwwwww

September 20 [Thu], 2012, 0:42
昨日、アリシアさんが家に来てちょっとだけ未クリアモチベ貰って専コンアカメインでずっとやってたらホモみたいに未クリア未ハード埋まって筋肉ありすぎた。
ってことでちょっと発狂をまとめてみる。
1、2、3はハード梅、特に美味しくない4、未ハード25、はっぴーせんちゅりーアホ6、とうぅぅうぃんくるぅぅぅSKY、すいーとでぃすかばりぃぃぃぃ7、電撃埋まって†漂白†8、穴冥9、とっくに白い10、BrainAnalysis、川兄弟、淫乱な妹、むーんれす夜、いとさとうがし、桜積木縦連的な意味で11、ここらへんあんまやる気起きないけど。
E38396E383B3E382BFE383B3FallinginBmix樹海ヨメネりゅうせいぐんまはらじゃトランス桜なミッキーポケモン夕凪12、こっから書くのメンドクサイからクリア状況だけ未クリア、6全部ハードできる、易13、のまげこの世界にはいらないんじゃないかな難1513、個人的に出来ないものが揃う未8、易15、難1もっとうまるはず14、こっからホモ臭い未8、易15、難215、未7、易8、難216、未11、易717、未9、易818、得意不得意が出てくる難易度未9、易6レズ掲示板れとろあくてぃぶがはーどできそう19、キチ易120、ただのホモ易1、いやーだれかさんみたいに何百回もやる時間ないんでー普通にできるようになるのを待ちます21、22、23、24ってなんですか表外は。
どうでもいいかな。
これで八段ってんだから生ぬるいぜ17までとりあえず全埋めできるはずなんだけどなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nr5oigmdwe
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nr5oigmdwe/index1_0.rdf