子供の命 

March 27 [Tue], 2007, 22:30
このブログを見ている人は少ないですが、夏芽の真剣な想いを書き綴ります。
このブログを見て、何かを感じ取って下さると嬉しいです。

追記を見て下さい。

よーっし! 

March 27 [Tue], 2007, 17:28
誰にだって自信があるわけじゃない!!

だからあたしも書きたい事を書きまくろう!!

…… 

March 22 [Thu], 2007, 23:31
どれほど どれほど……

小説を書いても、私の作品は皆様の心に届いていないんだろうか…。

悲しい。

努力してるつもりでも、皆様に気持ちが届かなければ意味なんてない。

閉鎖した方が、いいのかな…。

…… 

March 21 [Wed], 2007, 22:28
日に日に 小説を書く自信が なくなっていく。

コレクション! 

March 20 [Tue], 2007, 17:38

左から子供達を紹介
PIANISSIMO(ピアニッシモ・ペシェ
Rose(ロゼ
BEVEL(ビヴェル
吸うとかじゃなくて、可愛いパッケージの煙草を集めるのが趣味なんです(^_^)
今日、先着順で当たるビヴェルが届きましたっ!
これは、確か京都限定だったかな?
ビヴェル自身は売ってるけど、このパッケージはないんですよ〜
可愛いでしょv

下着 

March 19 [Mon], 2007, 22:22
盗まれてる!?

という疑惑が湧いてます
下着がなくなっていくんです(-∀-。*)
ど〜ゆ〜こっちゃ
そもそも、あたしの下着なんか盗む人居るんかいなー…。
でも、ほんとーになくなっていくんですよ(ーー;)
誰か助けて〜〜

そんでお母さんと喧嘩したし(/_;)
も〜〜〜〜

どうしたらいいと思います?汗

うーうーうー 

March 19 [Mon], 2007, 14:32
あ〜の日ぼ〜くらは〜
すれ違いだ〜らけの
こ〜の星で出逢って
そし〜て恋をし〜た〜



……


こんにちは、大音響でソフィ●を歌ってみました。
あたしは、発作的に彼氏が欲しくなります(…

そして相手選びに失敗して飽きる事もありました(!!

こ、今度こそは、ほ、本気で…ハァハァ(危険
ゴホン。
今度こそは、本気で愛し合いたい(*_*)
最高二ヶ月とかありえんよね!?ダメよね!?
最低1日とか笑けるよね!?
でも馬鹿にしないで〜〜(大号泣

相手が悪いんよ…。

疲れた(キッパリ

うぉぉぉぉぉい!!
疲れたっちなんやー!!
あの頃は若かったナァ(-∀-。*)
そんな事言われて、ドッカーンっち落ち込んで、周りに迷惑かけたりね!

高校行ったら、出会いあるかしら…。
Mちゃんと一緒に見つけてやる(T_T)

書けた〜! 

March 18 [Sun], 2007, 19:26
将君夢書けました(T_T)
しか〜し
不安だ(ーー;)
前書いた作品ならな・お・さ・ら
拍手夢やけ、まだ全体公開にはなりません(゚-゚)早く読みたいなんて言って下さる優しい方は、拍手をポチッと押しちゃって下さい

つーか、この話を書いた理由が、将×みゆきがダメだから。笑
元々CPは苦手なんす。汗
あたしの愛するキャラが〜とか、妄想する女なのよ笑。だからね、あたしは夢小説を書き続けるの。
現実にイイ男がいねぇから!!!!
コレがほんとーの理由。笑
何で周りにイイ男が居ないのかしら?
あたしは神様に見放された!?
なんて痛い被害妄想もします

それが…

椎名夏芽16歳です。

あー、いたたたた。
もうこの存在さえも痛いのかもorz

しゅらんぷ 

March 18 [Sun], 2007, 17:16
なのよ〜ん
しゅらんぷじゃないよ、スランプだよ。笑
あたし痛くてキモいわ

つーかね、色んな漫画の小説書きたいナァとか思うけど、やっぱ笛が1番好き(*´∀`*)
何か、人間味があるっち感じ笛の皆は生きとんやないかっち思うくらい、人間味がするのは…なぜ?笑
今、昔のサイトで載せちょった将君夢を大幅に(ココ重要/笑)書き直して書いてます
でもでも←この絵文字好きやなぁ。笑
何かシックリこんちゃんね!!
今度の作品は、納得行くよーに全て書けたらなぁっち思う

人の心に染み渡るよーな作品書くのは難しい

頑張れ夏芽、なつめそうせきー!!(馬鹿

かたらっちー 

March 17 [Sat], 2007, 18:43
結構前のサイトで、椎名は特設ページを作ってました。
自分の思う事を書いてました。
また作る気力が有れば、書きたいものです(´・ω・`)
ちょっと語りたくなったので、真面目な椎名夏芽とーじょーです
見て下さる方は追記で。
後、リンクを貼ってある、へミソフィアの管理人、優未ちゃんへ
日記にあたしの名前あってびっくらこいたわ〜(´∀`●)笑
あたしの小説、褒めてくれてありがとう!
でも小説には色んな書き方が有って、色んな受け取り方があるんだーよぅ。椎名の小説、好かんって方もいらっしゃる(悲しいけどね!)
だから、優未は優未の表現・思いを込めれば良いと思うよ
自信持って頑張りんしゃい(★≧丗^)o彡☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名夏芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる