○アンカフェクリスマスライブ参戦予定○ 相互募集中

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
復活。 / 2006年12月09日(土)
やっと復活しますお(^ω^)

かなり長い間放置してました。

ちょっと色々ありまして。

多分これからは普通に更新できると思うです

とりあえずアンカフェのインスト行ってきたのでレポりま\(^o^)/


〜トーク〜


司会進行マネージャーの長谷川さん



あーレポしてるとあれ、よみがえるよ記憶が←

そんで色々曲のこととか話す。

とりあえずプッシンプリンのあれが面白かったから話すか(^ω^)

ファンからの質問で、「プッシンプリンの大きさはどれぐらいですか?」

みたいなのがあって、メンバー全員目つぶって大きさを手であらわす

み糞が異常にでかい坊君ちっちゃい( ^_ゝ^)

トークはあんまり覚えてないので終了


〜握手会〜

順番は 坊→カノン→みく→輝喜

坊君とくに話すこと無かったから

『今日はきてくれてありがとう☆』

「お疲れ様ですーあ、クリスマス行くんでがんばってくださいー」

『はい^^またきてねー』

坊君の機嫌が良かった。

よかった。機嫌悪いとまじで怖いんだもん←


次は本命麺カノン

幸せだた←

「お疲れ様です!」

「今日はきてくれてありがとう。」

「はい、クリスマスとツアー・・えっと・・」←声ちいさくなる

「うん?」←中腰になって耳近づける

「クリスマストツアーイクンデガンバッテクダサイ」  カタコトorz

「うん^^」


み糞


「ニャッピーお疲れ様でーす」←両手ニャッピーで手くっつける

『ニャッピー今日はありがとう、楽しかったです。』

「はい、クリスマスとツアーとえっとえっと二本、えーっと行くんでがんばってhて」 噛んだ

「おお。ありがとう!ばいばいー」

「ばいばいー」


輝喜
↑ネ申

「お疲れ様です!」←輝喜だけ緊張して顔真っ赤

「あれ、こないだも来てた子ーだよね?^^」

「あ、はい少女ですー^^*」

「ありがと^^」 頭なでなでされる

「クリスマスとツアー行くんでがんばってください!」←さらに真っ赤


去る。

幸せだやっぱり。

終わったあとの虚しさってすごい嫌だけど^^^


それと、坊バのときに会ったにぃちゃん発見して、下で話した。

なんかうちの憧れの人と一緒にきてて、

はなしたことなかったんだけどイパーイはなせたお

そのあと三人で出待ち(*´∀`*)

車からバイバイ


今日?の輝喜の日記泣いたわ。



 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(3)
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像飛鳥
復活。 (2007年03月06日)
アイコン画像飛鳥
復活。 (2007年01月14日)
アイコン画像柚菜
復活。 (2007年01月12日)
 
 
 Powered by yaplog!