よし! 

July 16 [Sun], 2006, 12:51
引っ越し完了!

なぜ君は消えたのか 

July 15 [Sat], 2006, 19:20
やっぱりわたしが重すぎたんだろうな。
日記を読み返してそんな気がした。

わたしの気持ちを受け止めてくれる人を好きになりたい。

女性限定バトン 

July 15 [Sat], 2006, 9:44
さあやってみようかな。

■「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ 多少強引でも引っ張ってくれる人が好きです。

■マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
△ こっちから連絡した時一切レスポンスがないのは嫌です(´;ω;`)

■女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× 色々不安になるし、できれば自分だけ特別みたいな扱いしてほしいです。

■頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
× がんばり屋さんが好きです。がんばる人はかっこいいのです。

■お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
× わたしが飲めない件。酔っ払いとか嫌いだし('A`)

■タバコを吸う人より、吸わない人の方がいい。
△ 吸わないのもいいけど、男の人のタバコ吸う姿が好きだからなあ…
■おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
○ 面白い人が好きです。笑わせてほしい!

■料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
○ 亭主関白なんだけど料理できる人が最高です。

■お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○ お世辞なんかいりません。

■女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む。
△ たぶんどっちにも合わせられます。相手次第。

■結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
× 結婚したいもん(´・ω・`)

■食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる人がいい。
○ どちらかと言えばだけど。変にこだわりがあるとうまくいかないと思います。

■「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
△ 気にしなさすぎるのもうるさいのも嫌です。

■キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
△ どっちも好きw

■常に自分の前で格好良く振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○ 自分の前でだけ情けない男、最高じゃあないですか!!

■ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
△ 素直に謝ってくれる人はもっと可愛いです。

まあ割と好きになった相手によって回答がコロコロ変わるんですけどね。
好きになった人がタイプって正にこのこと!

TSUBAKI 

July 15 [Sat], 2006, 9:12
気分転換のためにシャンプーを換えてみました。
テーマソングがSMAPのアレです。
なんか良い匂いがします(*´Д`)

髪の毛柔らかくなったかも。

なんてこった肩こった! 

July 15 [Sat], 2006, 0:04
ヤプースさっき調子悪すぎですよ!
勘弁してください><

真相と深層 

July 15 [Sat], 2006, 0:04
やっぱり直視できなかった。
何もかもが遠すぎた。
不思議な感覚だった。

あなたは気付いてた?
痛い奴だと思ったでしょう?
でももう終わりにするよ。
これで最後。

あなたとの記憶は二度と掘り返されないところに葬ります。

今まで迷惑掛けてごめんね。

さよなら私の片想い 

July 14 [Fri], 2006, 21:14
全部リセット。
大好きから大嫌いへ。

バイバイわたしの恋心。

やっと前に進めそうだよ。

お人形 

July 14 [Fri], 2006, 15:02
お人形さんになりたいんじゃー!!(#゜д゜)

久しぶりにロリィタします。

ていうか今靴修理中なんですけどね。
踵のゴムが溝にハマって抜けてしまいました。
セツナス(´;ω;`)

あ。終わったみたいです。これで滑らなくて済む!

オーデ 

July 13 [Thu], 2006, 22:02
とりあえず一次通過しましたー。
次も通過しますよーに!!

あ。ローゼンメイデン6巻まで揃いました(^ω^)

アップルマンゴーパフェ 

July 12 [Wed], 2006, 21:34
今日はいっぱい食べてしまいました><

明日からまたダイエットがんばります。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqs_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる