2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Thanks!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqrukq-qhb-5qx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おーるすたー(・∀・) / 2006年06月01日(木)


↑はWESTの1部★
名古屋よりなのはどんまイ(・∀・) え
 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 00:25/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(0)通(・∀・)
大変大変('`;) / 2006年05月25日(木)
目覚ましテレビの占いだと今日は牡牛座1位だったのにほんとイイ事なかった
まぢさ、女子ってヤダよね('`)めんどくせー('д`)
なんか友達関係とかほんとぐだぐだし過ぎだよね('A`)なんか巻き込まれたっぽイし
もーちょッと大人になろーよ(・∀・;)目の前で文句言ってもお互いの関係が悪くなるだけだと思うンだけど
巻き込まれたくないよー
 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 22:08/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(1)通(・∀・)
りぬりぬ / 2006年05月20日(土)
今からリニュるねbb
やっぱうちは夜行性―♪" 何
しばらくテンプレートだけど気にしないで%%
ずっとやりたかったサッカー代表W杯リヌです゚.+゚(・∀・)゚.+°
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(2)通(・∀・)
月曜日の週末('`) / 2006年05月15日(月)
今日は映画観に行ってた(・∀・)
久しぶりだったからあめっさ楽しかったわァ('`*)
RENTってゆゥミュージカルの映画なんだけど、まぢおもしろかった★
曲がめっさいいbb試聴してみそ★誰
アメリカのだからリアルにゲiとかレzだとか出てきたけど(ノ`)ぶh

あとダヴィンチコード買った(・∀・)★!
トムハンクスらヴーwまだ4章ぐらいしか読んでないけどおもろいwwwわくわくするねbb
3日後にはハリポの新刊が出るってゆー!!騎士団ちゃんと読まなきゃッ;

 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 01:09/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(1)通(・∀・)
おしさしぶりーふ(・∀・)ノ しね / 2006年04月23日(日)
おっすおら悟空(・∀・)ノ 誰

いやいやいや ヴぉkらももう忠弐になりましたねbb
クラス替えは最高(ノ∀`$)
ちなみにB組%%
りかこちあンとまいさンとアイナwwwと一緒$$
そしてあのA氏も一緒ってゆー(ノ∀`)゚+.゚
もうevery dayうはうはw 肝
しかも今同じ班だよゥ(・∀・)=ャ=ャ
喋りまくりでやヴぁす(・∀・)ぐへ ちね


明日 塚,もゥ今日だけど,ダチ仔のTa―ちあンと

大塚愛ちあンのらいヴin横浜アリーナ参戦してきますbb
うちわ作ったけど肝すだから載せれない(ノA`)
もっと上達したら載せるかも%%
 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 02:06/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(2)通(・∀・)
バトンとか拾ってきちゃったわけだけどo / 2006年03月31日(金)
マイさーン!!!ワイハいいなァ−−−−−('ε`)
じつはヴぉkもグアームに行ってたんですけど(ノε`)ぶ

見たら絶対やらなきゃいけないバトン 拾ってきたZE★ 誰
[ステータス]
HN:はるか(・∀・)b知ってんだろ えぇ
年齢:13bbもーすぐ14*
職業:華の中坊★
病気:花粉症とか?ぇ 妄想族です('`)妄想症候群とか(・∀・)え 危
装備:学校ジャァージ ぶh ラバ─ブレス
特技:ねェ―― ぶh SAX…?汗
口癖:え,ちょ,まじ無理なんだけど!え,馬路気でムリ!とか叫んでるおbb うざ
[靴のサイズ]23,5とか23とか(・∀・)普通すぎて笑えない
[両親はまだ結婚してる?]しとるよ%%
[兄弟]姉ちあン1人
[ペット]ハムスター死んじゃって,金魚が2匹ほどww何年か前のお祭り金魚さbb

+*好きなもの*+
[色]基本的に何でも好き― でもピンクとかグレーとかカーキがマイBOOMwwww
[番号]1,2,4,7,8,9,10,11,12,22,24,30,etc.. 好きな選手の背番が好きなんですよ(・∀・)
[動物]ネコ,あんまおっきくない犬、小動物,キリン!
[飲みもの]ゲータレード,烏龍茶,アクエリ などなど
[ソーダ]ティーソーダ!あれ馬路で美味しいってbbb
[本]ハリポ,バーティミアス,いま会い,痴漢男 ぶ,デルトラ!!冒険モノは好きですb
[花]ストック,サルビア,ひまわり,椿,桜,etc...

つづく
 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 23:54/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(1)通(・∀・)
(・∀・)うへうへ今日は美術があったよ  何 / 2006年03月15日(水)
こんばんは(・∀・)ノずっとサボっててゴメンナサイorz
今日は普通に学校3年生が卒業しちゃって学校がちょっと寂しイ
楽部の先輩はイイ先輩しかいなかった!!
saxの先輩(うちの先輩にあたるb)は最高
夏休みの日とか,お弁当のおにぎりコケシ型にして顔描いて,
パーカスのアノ仔(M和子ちあンwぶ)に例えて早弁したりbb ぇ
うちも一口頂きましたよー(・∀・)んまかったwおかかだった('`)b リアル

今日はバトンでも書こうかとw
つかポーション飲んだ人いない!?本気で飲んでみたいンだけどwwww
 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 20:38/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(4)通(・∀・)
羽生ー゚.+゚(・∀・)゚.+° / 2006年02月21日(火)
ステキな羽生
りえ最高wやっぱ羽生はアトムだよねbb

昨日ちばぎん杯行って来たー次の日テストだってのにね ぶh
まァ気にしないbbb

勇人が不発っぽかったでもハースと隊長はやっぱイイね
うち的にハースの曲が好き立石のコールもイイねbb save a goal!たってっいっしー(・∀・)
阿部ッカムと巻は代表の出てたからカラ昨日はいなかったー
←は数少ないサッカーグッズ
上から順に、
代表のラバーブレス
代表のタオマフ モチ楢崎





ジェフのリストバンド 阿部ッカム
ジェフのタオマフ 阿部ッカム


うちの部屋には左に巻、その下にW杯決まったときのポスターが貼ってある゚.+゚(・∀・)゚.+°
んで、その上にジェフのとかいろいろ貼ってあって、横に代表のTシャツ%%
軽くヲタぢゃンorz


 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 00:02/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(6)通(・∀・)
バレンタインデーきィーッす(・∀・)にやにや / 2006年02月13日(月)
きィーッすとか素でキモいorz
なんか今、







←こんなん言われた'ε`
 おまえに喰わせるチョコはねェ!ワラ






 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 01:03/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(4)通(・∀・)
トリノ五輪開幕(・∀・) / 2006年02月11日(土)
あいかわらず亀投稿ごめんなさぃ

トリノ開幕だねッッッ

うちは友達とリアルタイムで開会式見る約束してたのにあえなく玉砕orz
朝の4時から開会式で、深夜12時に1回寝たのね?
んで、起きたのが朝の3時57分
ソッコーテレビ付けて、開会式見たんだけど、

気づいたら朝だったΣ(0д0●)ぇえ

 
 続き読んじゃウ系? 何  
Posted at 21:54/ この記事のURL
はるかにらヴれたーが(2)通(・∀・)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.