Disney Seaに行ってきたよ(◆'`$)⌒♪+。 

2006年09月11日(月) 20時49分
土曜日にDisney Seaに行ってきた
インディ・ジョーンズのなんとかかんとかがおもろかった
センター・オブ・ジ・アースっていうのはちと怖かったかも('A`;))
ミニーの耳のカチューシャ買ってずーっとつけてた
なみはミニーになってたぞ!!!!!!!!!!!!!え
ショーとかもめっちゃキレイで感動
また行きたいなあー(◆*'з`b)b⌒+☆”

テスト終わったぞい♪” 

2006年09月06日(水) 19時01分
3日ぶり?の更新やあ
ちょっとテストがあったからできひんかった
でもテスト終わったしイエーイって感じ

でも数学と理科返ってきたけど


ギザヤバス('A`;))


国語


ギザウレシス(★´∀`人´∀`★)


ああー

勉強なんて嫌だ

にゃほ(□´I`■) 

2006年09月02日(土) 14時35分
今日は朝から部活やった
バドミントンってめっちゃ楽しいことに気づいた
へたくそやけどがんばってますねん
新しいラケットがほしいなあ(←違
だれかバド部の子ーおる
おったらコメしてってやあ(◆'`$)⌒♪+。
もち,バド部じゃない子ーもなあ











いうえお          (′゜ω゜);:*.':;ウザ

今日はちょっと

嫌というか残念なことがあったんで
テンションはMAXではありません
でもなみは    基本的にいっつも高めらしい(←謎


果汁'v`100% さン
      コメありがとう+.゜(人'3`*&).+。
     YOUのよーな子ーが来てくれてまぢウレシス
       YOUとなみはもう友達ですからね
          いえーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

熊の'`*ぷーさ さン
      コメありがとう人'`*)-★*+°
         あ,そういえば毎日更新してるかも
       なみは暇人ですからあああああああああああ
    またYOUのブログにもおじゃましますね(・∀・)[邪魔すんのやったらカエレ

キキ さン
      こちらこそコメありがとう(★´∀`人´∀`★)
        そうやでーいきなりテストかよーみたいな
      キキさン,なみの代わりに受けちゃってくれえ(◆'`$)⌒♪+。
       そしたら全部100点で返ってくるわあ




学校やね(★'u`+*)   

2006年09月01日(金) 18時10分
今日から学校はじまったあ(◆'`$)⌒♪+。
なみは学校すきやで
勉強はイヤやけど  
てか,月曜日に実力テストがあるンです`勉強してへん('A`;))
なみは数学がめっちゃめっちゃ苦手
数学と理科っていう科目がこの世に存在しなければいいのになあ

今日はここまでです( ´`)ノシ⌒・+

やっと宿題おわった('A`;)) 

2006年08月31日(木) 18時56分
今日は,なみが,ふと思ったことをかいていこう(*$'U'b)b⌒☆+。

宿題のポスターかいてたら服汚しちゃった

めっちゃねむたい

歯が痛い

今はいてるのはお気にのスカートやねん

正直,しゃべることがなイ(′゜ω゜);:*.':;

なみの今日の晩ご飯はすきやきやあ

今,思ったけど








なみって,よく分からん人やわ(★´∀`人´∀`★)


なみは,バカよりもアホっていわれる方がましやけど



ネイルのストーンがボロッと

まいっか☆⌒d('v`*)b⌒★

(・∀・)えへ 

2006年08月30日(水) 19時45分
今日は・・・
なみののはなしです
なみはKくんがだいすきだあ
でもKくん
彼女いるんだよねえ
かわいいRちぁんがいるんですよ


彼女がLlる囚を好きになるのってあかん事なんかなあ

みんなは恋してる

あ の ね 

2006年08月29日(火) 13時40分
なみは今,ネイルにはまり
STにゆかちぁんの事とかかいてあったしそれも参考にしてるん
ゆかちぁんめっちゃ上手やなあっておもた
今グラデに挑戦ちう
みんなもなんかいいのあったら教えて
ネイルって楽しいなあっ

うぇいうぇいうぇい♪ 

2006年08月28日(月) 8時19分
きのう,友達のEちぁん家にお泊りした
Eちぁんの家はキレイでめっちゃ広かったー
Eちぁんの妹Yちぁん(1歳)がめっちゃかわいくて欲しかった(b'v`*)え
しかもお母様若っΣ(оДΟ艸)
Eちぁん家はスゴイです
夜も寝たの1時ぐらいでめっちゃ遊んでた
また行きたいなあ(pq'V`o*)+。*☆

みんなもなみと遊んでくれえ
でわ

今日はオフ日 

2006年08月27日(日) 15時30分
今日は部活も塾もないー(..`〇)
ひまやった`宿題だけはしたくない
宿題めっちゃやばいよ
やばいってわかっててもやらへんねん

昨日バドの試合でした(←違
なみは出れへんかった`応援がんばったでΣd(>∀・´*)


そういえば,今なみが行ってる塾に新しい子が入ってきた(pq'V`o*)+。*☆
めつぁかわいい子ーやあ
なかよくなれるかな


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像★ащако★
» にゃほ(□´I`■) (2006年09月03日)
アイコン画像キキ
» 学校やね(★'u`+*)   (2006年09月02日)
アイコン画像果汁'v`100%
» 学校やね(★'u`+*)   (2006年09月02日)
アイコン画像熊の'`*ぷーさ
» 学校やね(★'u`+*)   (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqrn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる