最近あった家庭訪問 

April 24 [Mon], 2006, 18:45
久しぶりの更新です
でもこれと言って、特に色々あったとかじゃないんですけどね

さて今日は、最近あった家庭訪問について
書きたいと思います
ウチの学校は高校なのに、私立なんで家庭訪問があります(私立でも珍しいのか
そのおかげでいつも汚い部屋を片付けたり、
お花を買ったり、先生に出すお菓子を買ったりと、色々一週間前ぐらいからドタバタでした

それでまぁ当日は普通に・・・とはいかないのがなんですよ
家庭訪問って一般的には、長くても30分程度だと思いますが、
うちの場合となると1時間以上
多分先生、うちの家族がしゃべりすぎて引いてる・・・・・・かと・・・・・。
家族って言っても、乃愛2人です。
ってことは間接的に乃愛もしゃべりすぎているってコトになっちゃってますケド・・・・・
・・・そこは気にしなくていいですよ
あっ本当にまったく気にしないでくださって良いですからね

先生は、プリントのことについて話したら帰ろうと思っていらっしゃったようですが、
先生がプリントを出そうとされた瞬間、乃愛の得意技『質問アタック』((古っ
を開始してしまいました
なので高1にして、ずぅぅぅぅっと1時間以上まるまる進路の話みたいな
しかもご飯時なんですよ。時間的に
絶対、乃愛の4時間目の授業中ぐらいおなかなってたと思いますよ。

―――でも聞こえはしなかった。・・・うん。

続きへGOぃちようオチがありまぁぁぁす

+++うちの金魚+++ 

April 20 [Thu], 2006, 18:02
タイトルの通り今日はウチの金魚について紹介したいと思います
どおでもぇぇわぁ』とか言わないでくださいな
5匹買ってるんですけどウチに居る金魚はすべてお祭りの金魚すくい
救ってきた・・・でわなく、すくってきた金魚なんです
まぁ金魚をお店で買う人は多くはないですよね??
だいたい金魚を買うといったらみんなお祭りの金魚すくいだと思うんですょ

ウチの金魚も最初に書いたように、お祭りのものなんですケド、
それがすごくて、小6の時のお祭りの金魚すくいで、すくった金魚と、
中1の時のお祭りで、すくった金魚がまだ生きています
もう3〜4年になりますかねうちはもっとすごいって方いらっしゃいましたらコメントを・・・・

当時ものすごくちっちゃくてかわいかった金魚は、今やものすごくでっかくなり、
『ちっちゃいコイか?』と間違える程

しかもある日、水槽の掃除をする時に、あやまって金魚を落としてしまい・・・
ただでさえ怖いのにでっかい金魚ビチビチビチビチ跳ね、
必死につかんでもヌルヌルヌルヌルして・・・・・・・
『もう二度と掃除なんてするかっってめったキレナイ乃愛がブチギレマシタヨ
それ以来お父さんにやらせてますっ(ぇ

もし良かったら、続きへどうぞっ    
って言ってもまた金魚の話なんですけど((爆

*学校であった新しい出来事* 

April 19 [Wed], 2006, 22:49
今日はお弁当作るのがめんくさかってんで、(ぇ
高校の学食を食べたんですケド・・・
それがきつねうどん初めてなんだから
もっとすごいもん食えばって思った方もいるでしょう。多分。
だって現に色んな定食があるわけですよ。たくさん。
それなのに乃愛は単品きつねうどん・・・・・
でもすごく安かったコトもあるかもしれない170円だったし
まぁその値段に気付いたのは買ってカラですけど
でもでもでも、乃愛きつねうどん大ぁぁぃ好きなのですよ
もう、うどんと言えばきつねでしょ?!ってくらい
どこのうどん屋さん行っても、きつねうどんしか注文しないし

んで、楽しみに待っていたら、きたうどんを見て薄くがっかり
きつねうどんで一番大事なおあげがなんと、、、きざまれていた((死
あの一枚のでっかいおあげを、汁をジュゥ〜〜って出しながら食べるのが好きなのに
最初に「薄くがっかり」って書いてありますけど、本当はすごくすごくショックだったんですよね。。。

しかも友達に『汁も飲まなきゃいけない』って言われて飲んだのに
結局飲まなくても良く―――だまされたし
ここだけの話カナリしょっぱかった


ぁと話は変わるんですが、コメントのぉ返事ってどこでできるんでしょうか???
ブログ初心者中の初心者だったりするので
良かったら教えてください

◎最近楽しみなコトパート2◎ 

April 18 [Tue], 2006, 18:20
さっそくパート2いきまーす

オーク観賞しててびっくりしたのは
乃愛の欲しいほしい「生茶パンダたまごっち」のコト。
ぁ、高1にもなって「たまごっち」カヨとかのミムラ風のツッコミは
止めて下さいっっ((爆

欲しいとか言ってるくせにお茶を買うお金さえおしみ、まだ1回しか応募したことないんだけど、
運悪し乃愛が1回なんかで当てるハズもなく、応募記録にはむなしく「ハズレ」という
言葉のみがぽつんとありますくちぱっちに見事に邪魔されたよ・・・くそぉ
でもアノゲーム、ちょっとばかり面白かったのでまた挑戦してみたいなぁ***
まぁ次は当たるように願います

んで話題を戻すと、その「生茶パンダたまごっち」のオークでの
値段が高すぎる・・・・・見た瞬間びっくりしたもんっ
『これってホントに・・・たまごっち・・・だよね・・・???』
って感じの値段なのっ本体よりも金ですかぁっ
でも生茶パンダと合体したからってこんなに上がるモノか???
乃愛が見たやつは3〜4万は、いってたし・・・
まぁ一度暇なときにでも見てみてください。
どこまで値段が上がるかも楽しみだったり

―――以上、乃愛の最近楽しみなコト パート1、パート2でした。


っていうか生茶パンダたまごっちキャンペーンサイトには、
オークに出さないで的なコトが書かれていたような・・・

◎最近楽しみなコトパート1◎ 

April 18 [Tue], 2006, 16:59
何か知らないけどチケットとれちゃって「REQUESTAGE4」とかいう
FM802主催のライブに行くことのなりました
AIさん、カエラちゃん、中島美嘉ちゃん、平原綾香さん、BENNIE K さん
アーティストが出演するらしぃです
シークレットゲストひそかに期待してたりするんだけど、いるわけナイよね
この中のアーティスト目当てで、いいなぁぁって思ってたんだけど、
運の悪い乃愛がまさかとれるなんて
もうすぐなので、かなり楽しみですっでもまだ席わかんないんだよね
関係ないけど、レンジうちの近くで夏フェスやらないかなぁ
更新されてもいつも遠いんだよねこれも楽しみに待ってよう

で早速オークションでの値段を調べてみたんだけど・・・(売る気持ちはナイ)
あんま高くなかったカラ軽くショックだったり・・・
ってか売る気もないのに、とれたチケットのオークでの値段チェックがかかせないなんてとても×10
言えません((←暴露してるから))

その見るのにハマってるオークションのコトで最近楽しみなコトパート2
あるケド、字数がたりないので、それは次にしますっ


自己紹介 

April 17 [Mon], 2006, 23:16
このブログは乃愛の1日の出来事とか、おしゃれについてとか、
グチ(?!)とか、まわりであったコトを中心に書きます

タイトルに乙女とか書いちゃったりしてるけど・・・
ここだけの話乙女っぽくはナイです
でも気まぐれなのは本当だったり
だから、かなぁぁぁり不定期更新です
っが、よろしくお願いします

ってところで自己紹介です***

HN⇒乃愛

年齢⇒高1

身長⇒161cm

好きなブランド⇒セシルが一番好き物悪いけど(トゥララ・バービー)

好きなアーティスト⇒オレンジレンジ・倖田來未・WaT

性格⇒ただたんにボケてるそして微妙にマイペース

住んでるトコ⇒西日本周辺。。。(ぇ

部活⇒まだ決めてません=帰宅部


他にも何か思い出したら書きます

忘れっぽいんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近あった家庭訪問 (2006年05月02日)
アイコン画像乃愛
» *学校であった新しい出来事* (2006年04月20日)
アイコン画像マッシュ
» *学校であった新しい出来事* (2006年04月20日)
アイコン画像マッシュ
» ◎最近楽しみなコトパート2◎ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqr96-32344
読者になる
Yapme!一覧
読者になる