ふー 

2007年06月22日(金) 23時24分
がっこちまらんのね




明日わなあぷの誕生日っ




そして、地元にムーディ勝山が
くるので、舞鬼で乱入行きます ←

いーうた♪ 

2007年06月18日(月) 0時01分
君との 想い出だけは
一つも雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
二人で 輝きながら
確かな 愛育てたよね
最後の言葉になるけれど
捧げたいこの唄を、、、。


降り出した雨に濡れ 街を歩いた
ゆきかう人々は 誰も忙しそう
びしょ濡れの背中まで泣いてるみたい?
一人にしておいて、、、 もうすぐ寒い冬が終わる


君との想い出だけは
一つも雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる


寒い夜 君とよく唄ったあの唄
今も覚えてるよ 灯りは消したまま
寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨
君を失った今、、、誰のために唄えばいいの?


君との 想い出だけは
一つも雨に流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる


このまま 時間を止めて
悲しみ 涙枯れるまで
もう一度 今心の声を
愛の調べに乗せて、、、、。


君との想い出だけは
一つも雨に流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに忘れられないくらい
愛してのは君だけ、、、、。
二人で 輝きながら
確かな 愛育てたよね
広がる 雨上がりの空に
僕の明日が見えた、、、、、。



悪夢みたせいでなかなか寝れない、、

名古屋 

2007年06月16日(土) 21時20分



たあぷと遊びーの


名古屋にいきまちた☆

JSGにずっと居たね

もーすべてほしいっ




サンロードのFUNってとこの
なかよしの店員さんと写め☆



ゆみにゃん、お返事あリがとうございますっ☆
Ranzukiに出てるモデルさんが
あたしのブログにきてくれるなんて
夢のようです‥

ばかちん 

2007年06月15日(金) 20時14分
しょうちゃんに軽くマンバしました ←

                    きもちわるいやーっん♪わら
 


ばかちん上等っ



あーっ、、、、、

みぽちゃんに会いたい、、☆

ゆみにゃんに会いたい、、☆

ぷりくらーっん 

2007年06月15日(金) 19時39分

今日わ大量に更新してまぷぷ


同じクラスの西本と遊んだときのぷり☆


あたしの服を一式レンタルしたのねっ
ねこみみ着たいってゆーからさ

あたしわ109で買ったJSGの服だよん
今度109でみぽちゃんいたら
トータルコーディネイトしてもらいたいな


ひさぶりに盛り盛りしたの♪
修旅のために縮毛したからさっ
ぺちゃーっんこだあたの><↓


ちょっと盛っただけなのに
いろんな人に色眼鏡でみられまぷ


田舎だで、
頭でっかくしてる人なんて
変におもうのかやーっ わら


とりま
たのしかったのね☆

つづきだぷぷ 

2007年06月15日(金) 19時11分
みぽちゃんに会えた
興奮からすこし冷めたとこで
センター街にいきましたっ

あんぢえのみなさんを
探したわけよーっ☆


居なかった、、、、



街頭アンケートみたいなのした♪←



てきとーにふらついてたら、
前方から、見覚えのある人が、、


よーくよーく見てみると


ゆゆゆゆみにやんだあっ


制服で歩いてるっ

思わず声かけちゃいました☆

写真撮ってください!


ゆみにやんも快くいいよとゆってくれましたっ


めーちや黒いっ ←
やべべっ
見習わないとっ


しろぶた脱出を心に誓ったのです うは



いちにちでふたリのらんず
あえて、写真も撮れるなんて
最強に幸せな日でちた


みぽちゃん
ゆみにやん

雑誌で見るより
かなりかあいいっ


あこがれです




将来の夢がやっと決まりました☆


鬼黒くなって、
JSGのショップ店員になリますっ★
109わと遠くて無理あるから、
名古屋のJSGで働きますっ



そして、またみぽちゃんとゆみにやんに
会いたいですーっ!

運命の日♪← 

2007年06月15日(金) 18時30分
今から一ヶ月前の日のことをかきますっ☆

5がつ14にち



修旅で東京に行ってました☆
14日わ分散学習の日で
東京めぐりしまちーた★


まずわ
ANAPのオフィスに
デザイナーさんのお話を聞きに、、、

ANAPのノベルティーたくさんくれたっ★



帰リに竹下通りでお買い物っ☆

まずーっ
くれーぷ食べながら
ふーらふら♪
まぢ田舎ものにとってわ
かなリ理想な放課後風景 ←


あかねをおそろで
迷彩のサロペかいーの


憧れの渋谷にいきまちた☆


やべーっ

いきなリ、スクランブル交差点のど真ん中で
お笑い芸人の西岡澄子(?)が
三点倒立してるーっ★爆笑


そして、そして、そしてっ!!←

109に到着っ

ゆきちんと一緒に物凄い勢いで
JSGまでぶっ飛びました♪

みぽちゃんが居る事を祈りながら
JSG店内を見回す、、、、、、



居ないーっ!!


もう半泣き状態><


「レジの方もちゃんと探しなっっ」

と、あかねに励まされ、
ふらふらになりつつもレジの方へ



きゃーっ!!!!!←


れれれれじにっ
みみみみみmっみlkjhgf ←

みぽちゃんが居るーっ



もう涙キラリ大雨 ぷハ


とリま、必死で冷静になり
JSGの服を持ち、いざレジへっ


噛み々になりながらも

写真撮ってください

と、いえました。


みぽちゃんスマイルで
いーよーっ

とゆあれ、半死状態 ←


ほかにお客さんもいなく、
みぽちゃんを独り占め♪わら


変顔もしてもらいました、、☆



写真わ一生の宝物になりました





しばらく興奮が冷めない
舞鬼のなあぷでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあちャん (舞鬼 なあぷ)
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
舞鬼の副代表
やってます♪!

らんずき愛読、、
みぽちゅん尊敬★+゜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月28日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月24日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月24日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月24日)
アイコン画像
» ふー (2007年06月24日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月24日)
アイコン画像なあぷ
» ふー (2007年06月23日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月23日)
アイコン画像みぃこ
» ふー (2007年06月23日)
アイコン画像
» いーうた♪ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる