こんばんわ☆ 

September 05 [Mon], 2011, 22:02
みなさん、今まで
ヤプログでずっと日記を
書いてきましたが、
これからはAmaba blogで
更新したいと思ってます(^O^)
 
 
↑良かったら遊びにきてください★
 
Amaba始めたばかりで
わからないこともありますが
もし私もAmabaしてるよっ!
って子いたら色々教えてくださいね☆
そしてアメンバーになりましょう(*^o^)/\(^-^*)
 
 
みなさんこのブログを
2年以上も愛用してきて
思い出の詰まったブログに
なりました
 
たくさんの皆さんからの
コメントやメッセージ
とても嬉しいです
宝物ですよ!
 
 
本当にこれからも
引き続き仲良くして
くださいね♪
今までと変わらず
応援してくれるかなー
アメブロは登録しないと
友達になれなかったり、
メッセージ送れないけど
コ・メ・ン・トはできますからね
 
よろしくお願いします
 
それでは!!
多分最後の更新になります!
でもヤプログは消さずにずっと
残しておくと思うので
よかったらまた
みてあげてくださいね〓
 
ならこれからはアメブロで
会いましょうっ!!!
 
ありがとうございました!!

ハマってます!! 

August 07 [Sun], 2011, 18:03
みなさん、久しぶりです(^O^)/
お元気してましたでしょうか?
 
私はとても元気です。
 
夏休みももう後少しです(>_<)
 
今まで私は長野の方にいました
 
車山高原という山を登ってきました。
約9キロくらい歩きました。
 
すごく景色が綺麗で感動しました(^-^)/
 
長野の諏訪のほうはとても寒かったですよ!
この暑い時期にはもってこいの
過ごしやすい日でした。
 
みなさんぜひこの夏
山にハイキングしに
行ってみてください!
 
登り切った気持ち良さと
達成感半端ないですよ(^O^)
 
ぜひっ!!
 
※登山する方は水分補給をしっかりとって
無理しないようにしてくださいね。
 
そしてそして話は変わっって
最近ハマってることなんですが、
私最近料理することがすごい好きで
たまに親が仕事で帰りが遅い時に
夕飯をつくったりしているんですけど、
その中で最近つくった料理を
ちょっと紹介したいと思います☆
手羽先と餃子
 
梅肉のささみ肉とナスの天ぷら
 
カレードリア
 
肉じゃが(お肉は手羽先でしました。)
 
まだまだ料理は基本なものしか
作れませんが、色々試して作ってます。
 
暗中模索....(笑)
って感じですね☆
 
ところでみなさんは
今ハマっている事って
何かありますか?
あったらぜひ教えてくださいね
 
また料理作ったら
載せてみたいと思います☆
 
簡単レシピとかも教えちゃおうかな(^O^)/
 
なら終わります(*^o^*)
でした(笑)
 
(これはフランスパンに
バターマヨネーズを塗って
その上にとろけるチーズをのせて
ケチャップをかけてオーブンで焼いたら
出来上がりです(^O^)/ 
遊んで作ってみました!!
めっちゃおいしい&簡単なので
ぜひ作ってみてね♪
食パンでもおいしいですよ)
 
それではまた(^-^)/
 

お久しぶりです 

June 12 [Sun], 2011, 14:27
皆さん(*^^*)こんにちは☆
お元気ですか?

私は今まで風邪で寝込んでいました
皆さん蓄膿症になったことありますか?
あれ最近までなってたんですけど
頭痛ヒドイですねぇ(>_<)
大変ですよぉ
でも嬉しい事がありまして.....

この間ここ本当久しぶりにsony musicから
手紙が届いていまして・・・・

なんと「閃光ライオット」の1次審査通過の

通知が届いていたんです(T_T)

ほんとー今回は適当に応募したのでびっくりしましたよ

久しぶりのオーディションで2次審査は
7月3日にあるのでドキドキしますね!!

がんばりますね

応援よろしくお願いします☆

皆さんも梅雨が明けるまで
体調崩されないように気をつけてくださいね(*^^*)

ps......

最近曲書いてまへ〜ん(>_<)

歌詞も思うように出てきませんよぉ
だけどそんなこといってちゃ
ダメです

がんばって曲作りしていきたいとおもいます☆。

それでは、グッちゃい

ぽかぽか 

May 08 [Sun], 2011, 15:50
みなさん(^-^)/
お元気ですか?
私は、ちょーハッピーちゃんです

やっと暖かくなってきましたね

最近学校が楽しくてたまんないんです
良いことですよね(^o^)
みなさんは学校楽しんでますか?

私は、この頃学校で進路の話がはじまってます( ; ; )



私••••••卒業後は

東京に行きます。

そのために先生たちが協力してくれています。

同じ年の方は進路とかもう決まっていますか?

進学する人の方が多いのかな?
私は、一応就職ですけど(*^^*)



もしまだって方はまだ間に合います

自分の夢諦めてはダメですよ!!


YouTubeにも最近アップ出来ずにいて.....(>_<)
新曲もなかなか撮れなくて(´Д` )

頑張らなくちゃ‼

最後の高校生活enjoyしたいと思います。

ps.....

私の姉が子供を出産しまして、、、
無事に男の子を産みました。
そして私はこの歳でおばさんに・・・・(^_^;)

嬉しいのか嬉しくないないのか…
いや素直に喜びます。

おねぇちゃん、おめでとう‼

それでわまた(*^^*)

みなさん(*^^*)♪ 

April 06 [Wed], 2011, 10:50
おはょうござぃます
 
最近ずっと良い天気が
続いてて暖かいですよね(^O^)
 
こんなの珍しいですよね(笑)
なんか感動しちゃいます。
 
ぽかぽかです
もぅ春でしょうか…
 
ってもぅ春ですね
もぼちぼち咲いてきて
きれいですよね☆彡
 
最近ですね…
私はサイクリングに
はまってます
 
自転車でどこまでも行くとゆう
無限永遠に続く道を
走る訳ですけど…(笑)
 
まぁ遠くまでっていっても
限りがありますけどね(^o^;)
帰れなくなっちゃ
意味が無いですから…
 
一昨日は友達と自転車で
四日市までいきました。
わからない方の方が
ほとんどですよね(笑)
今まで車でしか行ったことの
無いところを自転車で
走ってみるとすごく
気分がいいですよね
 
気持ちが良いです!!!
 
多分この日の1日は自転車に
乗ってた方が多かったと思います\(^^)/
ちなみに四日市には
いつも電車で行きます
片道500円というものすごく
高いのであります(T-T)
 
往復千円かかるから
あまり多くはいけなくて
友達と自転車でいけるかな?
っていっちゃいました
なかなか行けちゃうものですね(笑)
自分でも後々考えると
びっくりであんな所まで……
親にも驚かれました
 
自転車旅は友達も楽しいと
いってくれたので
これからどこまでも自転車で
行こうかななんて(笑)
 
昨日は個人で近くのスーパーに。
なんだか最近自転車好きです。
みんなもぜひこの暖かい日を
 
使って自転車旅して
みるといいですよ
 
(ダイエットにもいいですしね笑)
 
さて今日も自転車に乗って
ちょっと何処かへいってきます
 
一応中だから良い運動に
なるのかな
 
みなさんもダイエットしてる方
一緒にがんばりましょう
 
ダイエットに効く運動や
低カロリーの食事とか
いろいろダイエット法知ってる方
ぜひ!教えてください
 
でわでわ残りの春休み
楽しんでいきましょう!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を歌うこと。作詞作曲をすること。ピアノやギターを弾くこと。
読者になる
最新コメント
アイコン画像SORA
» こんばんわ☆ (2011年09月05日)
アイコン画像lzu
» ハマってます!! (2011年08月16日)
アイコン画像Mi.
» ハマってます!! (2011年08月11日)
アイコン画像SORA
» ハマってます!! (2011年08月07日)
アイコン画像まゆか
» ハマってます!! (2011年08月07日)
アイコン画像HAT&TRICK
» お久しぶりです (2011年06月23日)
アイコン画像ts
» お久しぶりです (2011年06月22日)
アイコン画像杏樹
» お久しぶりです (2011年06月18日)
アイコン画像lzu
» お久しぶりです (2011年06月16日)
アイコン画像しょーた
» お久しぶりです (2011年06月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる