貯金… 

2007年12月08日(土) 11時42分



これ郵貯なんだけど
5000円しかないよww
手元にわ5万くらい
あるんだけどねww
あると使うから
月曜日にでも
貯金してきます(・∀・)

帰宅 

2007年12月04日(火) 21時10分



これから帰りますww
眠くてしゃーなし><
今日わ寝まくるっ!!!!

絶対寝ないけど…(∵)

久しぶりに… 

2007年12月04日(火) 16時08分


更新どーん!!!!
今日から更新する><
忘れてたの(´・ω・)

これわ
田原と齊藤ですww
勉強会の時に
ぱしゃりんこ(^O^)/

目が似てるらしーww

そろそろ 

2007年12月02日(日) 8時55分
のんちゃんが着くはずだから
ゆっくり迎えに出発しますん!!!!



雨降ってきたっ(´Д`)
傘いいや←

あーもーっ 

2007年12月01日(土) 17時30分




集中できないため帰宅〜(´Д`)

人多すぎやちっ!!!!
家帰って勉強する(・∀・)

のの〜(´;ω;)
平気なが?←

まみむめもーにんぐっ!!! 

2007年12月01日(土) 7時20分



おっはー(`・ω・´)
今日も寒いねww
最近雪降らないから
ボードもしばらく無理><
早く滑りたいよっ!!!!!!



てゆーか!!!!!
12012の音源欲しい(´;ω;)
フルもなかなかみつからなくて(´`)
この際.タワレコ行こうかなって思ってるわけですよね(ノ3゜)

やっぱり宮脇さんの声が好きなのっ><

音源ある方大歓迎(´ー`)

学校帰り 

2007年11月30日(金) 17時15分
ゆまちゃん待ちながら
図書室で勉強してたっ(´ー`)

図書室って5時閉館らしいね(∵)
今日知りました←

かなり勉強はかどったww
明日わ塾で頑張るを(・∀・)

早く帰ろ〜っ!!!!!!

朝焼け 

2007年11月30日(金) 6時56分



電車に乗ってるから
写メ撮れないけど
すっごい綺麗www
夕方みたいだし(*´ω`*)

やばいやばい 

2007年11月29日(木) 21時51分



すっごい眠い><
今から寝て夜中起きます!!

ぐっない(∵)

学校帰り 

2007年11月29日(木) 17時40分



ゆまちゃんと帰るよっ><

みんなに生物教えましたww
教壇の前に立つのどきどき><
けどなんかいいな〜(・∀・)
ゆまちゃんと進路についてだべりんしてる!!!
バスきません><
寒いから早くきてよ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおぴ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる