やばいッッ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 9:25
昨日打ち上げに行って来たょ☆☆やばい楽しかったッッ



最初はボーリングに行ってきた♪そしたらT君が1ゲームの7回目くらいまでずっとガーターッッ

ある意味天才だよね

徐々にピンを倒していったけど、2ゲーム合わせて総スコア40くらい《ぶっ

その後ゲーセンに行ってプリクラ

女子が8人、男子が9人だったから4人・4人・4人・5人っていう男女混合グループを作って撮った♪

男子と撮ると面白いね女子と違って素笑いが多いから(*´∀`*)

4時半ぐらいになってゲーセン出たんだけど徒歩で30分でいける所にないの!!レストランは!!

だから17人で走った走った

女子はパンプスが多かったし、部活引退してから全然運動してないから超疲れた↓↓

そんでもって4時59分にレストランに到着☆☆☆セーフ

くたくたぁ。。。 

March 23 [Thu], 2006, 18:14
今日は母と姉がお墓参りに行ったので私は専ら



   家事






3姉妹の布団干して、洗濯して、掃除機かけて、3姉妹の部屋掃除して、押し入れの片付けして、3姉妹の布団取り込んで、パソコンww

まぢ疲れた。。。。お昼食べてないしさぁ。。。。



でも明日は打ち上げ


11時40分  中学校集合

12時     ボーリング開始!!

         卓球開始!!笑

        プリクラ撮影会開始!!

5時     クラス全員でレストランにてディナー

7時     お開きッッ


が、明日の予定♪♪まぢ楽しみッッ


   

JB 

March 22 [Wed], 2006, 18:37
今日はバンドで集まったわりにバンド系の話全然しなかったorz

イカ食べたり、チョコ食べたり、コーラ飲んだり、友達にメイクしてあげたり、メールしてたり・・・・。

何も決まってないッッ(´д`)Г

はぁぁぁ 

March 19 [Sun], 2006, 13:24



 the  orz





21日に高校の登校日とガールスカウト、22日にバンドの集会、24日に愛する3組の打ち上げ、と

ここらへんは多忙なのに、それまで暇・・・・。

誰か絡んで笑笑


宣伝♪ 

March 17 [Fri], 2006, 11:35
そぉそぉ。私が管理人してるHPがこれ以外にも2つあるんで宣伝しちゃおぉッッ

来てね↑↑


 Jerry Beens【バンド】


           フリマ


ぜひ来てねんッッッ


  

ブファッッ 

March 17 [Fri], 2006, 11:27



早速    コメなし


まぁまぁ、そんなもんですよね★☆個目したくなるようなブログを書く人がすごいんだ。うん・・。


最近、春休みになり暇暇暇スでございます↓↓

あんまりお金遣いたくないけど遊びたいんだなぁ。。。。家でマターリ系かなぁ。。。

正直しんどいわぁ・・・・。洗濯と掃除してから考えようかなッッ

早く3組のみんなで打ち上げしたいなぁ・・・・・。

I3組・・・・・・


彼氏欲しいなぁ、お金欲しいなぁ、メイク上手くなりたいなぁ、痩せたいなぁ、花粉症治ってほしいなぁ、愛されたいなぁ などなど欲が深くて困ってしまうぅ。。。

ブログに書くことないのに更新しなきゃという気持ちだけでつまんない事書いてごめんなちゃいね;


まゆげぇ 

March 15 [Wed], 2006, 20:23
こんな感じになったお

変かもッッ

喪失感ってやつ?? 

March 15 [Wed], 2006, 13:04
今日で卒業して2日。

卒業してから泣きやすくなりました;

親とちょっとケンカしたからって泣いたり、3組の事を考えるだけでポロポロと・・・・。

それだけ影響力のあるクラスだったんだなぁって思う。

今でも3組の人とメールして『また逢おうね♪』とか言われると安心する

そんなクラスに在籍できて本当に本当に良かったぁ↑↑

まだ卒業してない人は今のクラスがあんまり好きぢゃなくても大事にしてね☆

きっと大切な仲間になるからッッッ



そんでもって、今日は眉毛カットに行ってきます♪♪イエイイエイ

もうボウボウとはオサラバッッッ

きれいになったら写メ載せようかなぁ〜なんて考えてますww

聞きたい事とかコメしてくれると助かるラスカル笑笑



NEWS画再UP 

March 14 [Tue], 2006, 18:48
いち



さん

よん



ろく

なな

はち

きゅう

じゅう

じゅういち

見れます??

4月23日にNEWSの新潟魂に参戦ケテーイしましたぁ♪♪♪

行って来たらレポするねw

ふっか〜つ★ 

March 14 [Tue], 2006, 18:05


みなさん、かんなりお久ぶりです笑笑




O型でめんどくさくなっていた奈々子でございます

ffサンのコメで書く気になれましたッッぁりがとぉ

実は、ココ1ヶ月レア画探してももうUPしたモノしか見つからなくって。。。。

きっと私は制覇したんだと思います(きっと違

なのでこれからは『奈々子の日記』のみでww

ココ1ヶ月いろんな事あったなぁ。。。。やっぱり重大は卒業

だなぁ↑↑


大大大大大大好きな中学を卒業してしまいました(ノД`)゜。 中学ってよりか、クラスが大大大大大大大好きなのね(●^ω^●)

女子はみんな優しくてノリいいし、男子は芸人並に面白くて紳士のように優しいのッッ(´ω`人)

卒業した今でもメールをかなりやってて『いつか同窓会しようねぇ』なんて言ってるくらいないいクラス♪♪♪




でもやっぱりこのクラスを好きになれた第一の理由は

ヾ(●´∀`●)ノ゜:*・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・。 (2014年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 芸能人レア画3 (2006年09月16日)
アイコン画像ほし
» 芸能人レア画3 (2006年09月12日)
アイコン画像ゆき
» 芸能人レア画3 (2006年09月12日)
アイコン画像ぁぃ
» 芸能人レア画3 (2006年09月09日)
アイコン画像見着
» やばいッッ☆ (2006年09月09日)
アイコン画像かえで
» 芸能人レア画♪ (2006年04月26日)
アイコン画像かりん
» 芸能人レア画3 (2006年04月24日)
アイコン画像美咲
» 草野ッッ怒怒 (2006年04月23日)
アイコン画像
» 調子こぃてもぅ1つw (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/nqnqk0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqnqk0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる