堪える。 

September 01 [Mon], 2008, 21:19

君の 隣に居た

あの幸せな思い出に
しがみつかなくても良いくらい

今 を 愛せたら


この気持ちはいつになったら薄れるんだろ、こびり付いたまま



その人生が
あたしの為に

あったなら

少しでもいいのよ




価値が分からない

あなたの手から離れてしまったあたしは

自分の価値が分からない



出逢えて 良かったと


出逢わなければ 良かった


どちらの気持ちも 本心なんだ


もう誰も愛せないなら



なにも要らない



なにも追わない





しょうた 

May 17 [Sat], 2008, 22:13
生まれて初めて

「好き」
って伝えるだけで涙が出ちゃう人に出会った

愛しくて愛しくて仕方なかった

その笑顔その声そのカラダその香りその感触その性格


なにもかもが愛しくて

しょうたがこの世界に存在してるだけで嬉しかった

抱きしめられて


宇宙一幸せだと思った



いつかダメになると思っても好きが強すぎて
まるで現実なんて見えてなかった





離れてみて

他の男の人に触れてみて


初めて気付いた

他の人じゃダメだってこと




もう終わりだ

なーんかもうо 

March 30 [Sun], 2008, 19:50
どーして超稀にスキになる盤ばっか解散しちゃうかなо
オダメこのあいだ解散したばっかで、次はるゔぃえоо



はぁぁぁぁぁぁぁぁーあо


もーなんでー?
るゔぃえの音楽で生きる希望持てた友達3人もいるんだよ
必死で今止めにはいってるみたいだけど
手鞠の決心は固そうで‥о


手鞠が今まで言ってきた永遠は存在しないみたいな言葉は
この解散のための理由にもなっちゃうのかなоо
それだったら手鞠の歌詞を愛してやまない子たちは
なんも文句いえなくなっちゃうじゃないо



あーあо


こんなにきれいな歌詞綴る人もう絶対いないと思うのо
水彩画みたいな淡くて透明感が強い歌詞も
油絵みたいな重厚で深くて底が見えないよーな歌詞も

手鞠にしかかけないのにо



あぁぁぁぁーあо



今夜のBGM:星屑/Ruvie

悲しいけど僕らはきっとこの気持ちを忘れるからо



好きなのにо

やられたぁー! 

March 27 [Thu], 2008, 2:41
魔法かかったぁー!
魔法かけられたぁー!

てか自ら魔法かけられに行ったぁー!!


あんなエンディング‥о
好きすぎるо

変化球о



そして今日は上野(゜∀゜#)はーと

桜がぁ〜満開だよぉっと

VOCA展行っちゃったーо
招待されちゃったから(゜∀゜#)はーとはーと


まじくっやしいっ(>д<)

もっと好き勝手に描いていいんだよ?

知ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉー!!
でも技術が伴わないんだよぉぉぉぉぉぉぉー!



もっとたくさん栄養と水と日光と愛あげなきゃ自分にо

ぐっちゃぐちゃのアタマのなかちょっとずつでも解いてこо


ぷへー


今夜のBGM:JAM/THE YELLOW MONKEY


愛してるこの曲оとても大切な曲о

なんだかなぁ♪ 

March 13 [Thu], 2008, 20:55



いちご☆

毎日ぱりっとしてる☆
生活のリズムがほんとにいい☆☆

譲れないものがあるのー!!
アートとしょうた☆

燃えよ!れいな



今夜のBGM:ドアを開ければ/ACTIVE’69


愛しすぎる曲(〇´ω`〇)
おかーさんも大好きになった☆笑

あたしこんなに恋愛感情が長続きするのって
もうなくていいかな

ていうか
もうないんじゃないかな




みたいなねо


おやすみんо

けへへっ 

March 03 [Mon], 2008, 23:11
言っちゃったー(゜∀゜●)
おかーさんに言っちゃったー!

隆太とゆーしのこと(*~ρ~)
毎週遊んでるて言っちゃった☆
もう大丈夫だぁ〜☆



今日あずさといっぱいしゃべった☆
ブランコとか乗っちゃったよ久しぶりに☆
いろんな話したけどо
やっぱり恋について、熱かったね(>_<)
楽しかったよ〜☆


て言ってもあずさこのブログ知らないんだよね!笑
気が向いたら教えよーо



今日もれーなは無神経すぎてどうしようもないしょうたが
大好きみたいで困っちゃいます(>_<)

もうちょっとだけ〜☆
幸せでいたい☆

今夜のBGM:えりあし/aiko

泣くな!れーな!

痛みのない恋 

March 01 [Sat], 2008, 20:51
しょうたに会いたい(´・ω・`)
優しい声が聞きたい(´・ω・`)
あったかい手に触りたい(´・ω・`)
おっきなカラダに包まれたい(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう好きが止まりません

耳からしょうたの熱が消えません

この世界で信じられるのは
あの人とあの人、あの人、あの人
そいで
しょうた

そんだけо

コロコロ態度が変わる人とか
何考えてるのかわかんない人とか

もういいのо

いつだって変わらずにあたしを大切にしてくれるから
何も無駄な心配しなくていいんだо

最後の約束
絶対守るから

あたしも頑張るから

辛抱だоれーなо


負けないっо


恋愛BGM:それを魔法と呼ぶのなら/GRAPEVINE

この気持ちが魔法だったらо
ほんとに一生とけなくていいо

楽しすぎな金土曜 

March 01 [Sat], 2008, 17:34


なんかもう幸せ(〇´ω`〇)ほんと

昨日はお鍋したー★☆
さちゃんと悠史はお留守番☆
隆太とれーなは買出し☆
無駄にいろいろ買ってった(((っ・ω・)っ
粉チーズが大成功!次も入れます☆
さちゃん肉ありがとうv(・ω・v肉)
ほんと楽しい夜だった〜(〇´ω`〇)




が…


翌朝が最悪(〇´ω`〇)

まぁいろいろあったよね笑
ミノムシ言われたし(〇´ω`〇)

なにはともあれ変な失敗もおそらくなかったし
よかったよかった☆
またしようねぇ〜(*´O`)


るるるBGM:Dear My Friend/Hi-STANDARD

永遠の青春歌〜☆

今夜は 

February 28 [Thu], 2008, 23:07
特別にみんなで遊んだ(〇´ω`〇)
ほんっと楽しいからやばいね!やばいよ!

大人数で群れるのがキライだから
すごい気持ちいい(((っ・ω・)っ
気を許せる友達ってそんなに多くないほうがいいよ!

明日もいつもの4人(大好き)と鍋ぱーてぃー☆
お泊りだから死ぬ気で楽しんでこようね(*´O`)さちゃん(はぁと


アタマぐらぐらするぞー☆★☆★
おやすみー(〇´∀`〇)


今夜のBGM:CINDERELLA/BIG13SMALL


あなたはずっとあたしの大切な人(〇´ω`〇)

ねねっ 

February 26 [Tue], 2008, 21:48

清潔感のあるおひげフェイスってステキよねо

しょうたってまさにそうだなぁ、と思う(゜∀゜●)
肌がきれいなところとか、指がきれいなとことか
ぎゅっとしたときの服の洗剤の香りとかо
ひげって不潔なイメージが先行するけど
その人を判断する材料はたくさんあるものо

あたし気づいたんだけど


若さが溢れてる男性ムリみたいо

年重ねて男臭くなってる人に魅力感じる(〇´∀`〇)
渋さと優しさに きゅんっ(*´O`)



誠実な人柄に どきゅんっ(*´O`)



あんなに毎日いろいろあった2人が
2ヶ月まったく波風なくて

それでもこれっぽっちも好きは減らなくて
一緒にいられた時間をただただ大切に思うだけで



こんな恋があるんだよなーо



不思議ね(〇´∀`〇)




お風呂ーо
入るっо


今夜のBGM:美しく燃える森/スカパラ&奥田民生



民生ー(*´O`)
男の艶声о
んんまじステキо



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる