aaaaaaaaaaaaaw 

2007年08月30日(木) 17時04分
ああああああ^^
もうすぐ新学期☆←
最近欲しいものがいっぱいんww

・・・ 

2007年07月21日(土) 14時34分
書いた記事がきえた・・・

どーーーーーーーーーーーーーんっ 

2007年04月15日(日) 18時48分
どどんっ
くらす替えかなりの緊張だったよ〜〜〜
もウ3年か。。。はーやーいーなあああああああ
最近同じことしか言ってないわあ
うふふふふ
最近といえば・・・・・・・
じんましんがでたあああああああああああああ
かゆーーーーーーーーーっ
じゃっ

huhuhuhuhuhu...... 

2007年04月01日(日) 20時22分
本日02回目の更新であります
明日わ塾の春期・・・・・・・
がんばろう 
そしてお昼からわ部活っ
早く部活したいなあ
明日いい天気になりますように
風もありませんように
あとちょっとしたら練習試合がある
楽しみだア
それでわあ

hahahahahahahaha... 

2007年04月01日(日) 11時41分
こんちww
最近筋肉痛やらなんやらかんやら〜〜〜
痛いっ
うん。もっと鍛えんとっ
筋肉むきむきになったるぅうううううううううううううう
足鍛えなきゃっ
またこの前試合でこけた〜〜〜〜〜〜
前よりは怪我せんかったようw良いことなのか
悪いことなのか・・・{ドキドキ
}
今日はエイプリルフールやんっ
誰かに嘘つかなきゃ〜

そして今日から03年生
がんばらなきゃっ
クラス替え緊張・・・
どきどきどきどき・・・・・
03年わ・・・
遠足・・・受験・・・卒業・・・
いろんなことがあるけどがんばろう
05月の体育祭たのしみやなあっ(.v`)ノ

☆春休み☆ 

2007年03月25日(日) 12時20分
お久しぶりです(.V`)ノ
とうとう2年も終わりをむかえてしまいました・・・
次は受験生
がんばります
クラス替えわドッキドキ〜

それじゃっ

お久やーーーーーン(´口`☆) 

2006年12月09日(土) 11時53分
やーーーーーーーッとテストが終わりました^^w
もういぱい返って来た・・・。

・・・・・・・・これからわ勉強せねばッ

きっとやらないだろうな・・・
あッ!!!!!!!!!もうすぐ実力じゃぁあや・・・ヤバイッ
うっし!!でわでわーーw

今日は・・・☆ 

2006年11月23日(木) 15時58分
今日わごろごろしてますッ
天気も微妙だわッww
雨の日わなぜか眠くなる・・・
今わ雨降ってないけどかな-り眠いぃいいいいい
明日も雨なのかなぁ
授業中寝ちゃうよ---
雨じゃなくても寝てますが・・・


そいじゃッ

あっはっはっはっは〜〜〜〜〜(´σдσ`))!!! 

2006年11月21日(火) 18時55分
今日は普通やったな--
ドンマイ・・自分
明日こそはいいことあったらいいな---
ありますように
てかア寒いッ
最近かな-り寒す--
厚着の季節じゃね
ふ・・・服欲しいッッッ
買いたいけど・・・お金がァァア
サンタさ----------n
服買ってください--
ロングカ-デほしい・・・

明日も良いことありますよーに☆ 

2006年11月20日(月) 21時45分
今日はとてもたのしーい1日でしたッ
今日は〔のだめカンタービレ〕を見ました--
実ははじめてみましたアア
面白いねッ
そいでもって今度の3月にあるエレクトーン
アンサンブルコンクールの曲がのだめの、
〔ラプソディ・イン・ブルー〕と言う曲なんよ-
アンサンブル楽しみッ
そいじゃそろそろ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんなやつやけど仲良くしてやって下さい
最新コメント
アイコン画像ななあ*+。
» huhuhuhuhuhu...... (2007年04月02日)
アイコン画像ななあ(・∀・)
» hahahahahahahaha... (2007年04月02日)
アイコン画像あやきさん
» ☆春休み☆ (2007年04月01日)
アイコン画像ななあ*
» ☆春休み☆ (2007年03月30日)
アイコン画像彩乃
» お久やーーーーーン(´口`☆) (2006年12月18日)
アイコン画像琉姫
» 初ブログ★☆ (2006年11月19日)
アイコン画像彩乃
» 初ブログ★☆ (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる