●´з`゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`oワァァ!!! 

2006年06月13日(火) 19時51分
なっちωにもォ彼氏できたァ
ャバィくらィ幸せ★シュキ〜*>ω<**>ω<*シュキ〜★

昨日ちっとィロx2ぁって今日謝ろぅと思って早めに行っナニのォ
の昇降口で待って30分くらィUナニらHくωが・・・・
で「ごめωネ」って言って謝っナニ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ωでォ昼・・・・・・・・・・・・

なっちωがゎざx2Hくωの教室(特進)まで行っナニのォ
で、特進のダチとォ喋りUてて・・・ゎらァ)))
そこにHくωが来て・・・

H「喋りに行こッッ

な「ぅω

って言って階段でォ喋りUてナニァ
で、Hくωが・・・・・

H「付き合って」

な「ぅω」

ってコトで付き合ぅコトになりまUナニァ●´艸`
その後Uてもォ5時間目始まりそォだっナニカラ教室帰っナニの○ゎらァ)))

部活終ゎっナニぐらィにぁって・・・・
一緒に帰っナニ昨日帰れωかっナニでバリ甘ぇちゃっナニょ*´∀`
帰り途中ィッパィUナニァ

ホント大好きだょ

ァド変ぇなくっちゃ
Hくωも変ぇナニカラ


*′皿`艸大丈夫かャ!??? 

2006年06月12日(月) 19時45分
ォ昼ぐらィにHくωカラ来ナニ
来ナニのゎィィねωケド・・・・il||liつд-。il||li

H「俺、早退するー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・

「どーかUナニω

H「ぁたまィタィーー

「・・・・・・・そっか。大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のゃり取り・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・終了・・・・

でHくωって帰っちゃっナニ
まァぢつまらωのォ↓↓って1人授業ぅけナニァ

部活中にHくωカラ♪゚▽^*ノ⌒☆
ばァり嬉Uかっナニww
部活中だっナニケド・・・・

な「もUx2。大丈夫

カラ始まってちょっとだケUナニのさ
明日ゎ何とか来るらUィィィ
土日会ってなィから会ィナニィゃωネ
でもHくωが早退Uナニで会ぇなかっナニ
だカラ明日ィッパィ甘ぇちゃぅもン

部活終ゎってダチと帰っナニのォ
だっナニらの近くのファミマに部でら居て・・・・
気まずかっナニ
同クラの仔にぉかUォゴってぁげナニwwなっちゃω優Uィィィゎらァ)))

って感ぢで・・・・
明日ゃっとォ付き合ぇるカナHくωが休まなかっナニら・・・・・
でゎ、

黒髪にUナニァ↓↓ 

2006年06月11日(日) 17時52分
金曜、担任〔NっちにUとくゎァ〕に「生徒指導部カラ髪黒くUろって言ゎれてる」って言って来てω
ゃで、ゥチがノリで「Nっちが染め粉の出Uてくれナニら染めるーーー」って言ってωょォ
だっナニらマジなっちゃって「ゃるカラ染めろ」ゅぅでもらっナニ

ゃで今日2:30~予約Uて美容院行っナニ
染めナニ後ゃっぱ思ってωケド、ゥチゎ黒似合ゎω
ゥチゎ茶ゃなァ↑って改めて思っナニ

朝カラHくωカラぁって・・・・

H「ぉはょ→今起きナニ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・日曜なのに朝6:50・・・・・・・・・・・・・・・

な「ぉはょ」

H「昨日寝ちゃってごめωなァ

な「別にぇぇょ」

H「なつみィィー→」

な「ω

H「めっちゃ好き

な「ぅω」

H「何その反応・・・」

な「眠ィ・・・・

H「ぅω俺、寝ぼけてωのカナ→」

な「さァ??」

H「俺のコト好きィ

な「ぅω」

H「・・・・・寝ょカナ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るωゃっナニらまだ後でィィゃω・・・・・・・・・・

な「ゥチも寝る」

H「ぢゃぁ、ぉゃすみ

な「ぉゃすみ

                 ガチャッ

ぁ→くωの嬉Uィケド時間早ィって
寝るって言ィながら目冷めナニU
ゃでちょぃゃって頭痛くなっナニカラ寝ナニ

ってコトでHくωカラ来ナニカラ
ωぢゃァネ

倖田來未 ・・・ 恋のつぼみ 

2006年06月10日(土) 20時59分
 めちゃくちゃ好きなキモチ
抑ぇきれなィから 

大好きな君にでくわす
大事な時にゎ
ぃっも最悪。
格好も髪型もなωで〜(T_T)

「恋愛に生きる!!」って
決めナニはずなのに
空振りのみ・・・
ぅまくぃかなィ
それが人生なωかなぁ・・・

だけどどうにもならなィって思ぃナニくなィ
「ぃっかゎ私を見てくれる(>_<)」と
信ぢてるから!!!!!!


めちゃくちゃ好きやっちゅーねω!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへωのに・・・
心の叫びぃっ伝ぇればィィの???
目が合ぅだけで
ドキドキに勝てない・・・(*_*)

気付ぃナニら恋の始まり
相変ゎらずひだまりに
私の心ゃられてぃます(;_;)

ほωのちょっとだけの優Uさが
嬉Uすぎて何も手にっかなかったり
恋って恐ろUすぎる・・・

目で追ィ始めるときりがなぃと
わかってぃるのに
あなたにはまってUまぅ(T^T)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねω!!!
誰にも渡Uたくなィ
恋の矢あなナニに今
解き放っ準備はできてぃる
だけどドキドキがまナニ
邪魔UてUまぅ\(T0T)/

(★繰り返U)

めちゃくちゃ好きイィィ↑No2 

2006年06月10日(土) 20時58分
そっカラx2
6月の9の日ーーーー
朝一緒に乗って行くハズだっナニωだケド・・・・
ゥチが2っ早ィ乗っちゃって・・・・
停で待ってそっカラ2人で歩ィて・・・
Uかもだっナニカラ相合傘で行っナニ
に着ィて授業中トカUとっナニりUちゃってるゥ
ωでゥチ2時間目ぐらィに早Uナニでォ昼ォ暇だっナニのォ→
だカラ特進の教室に行っナニのさwwゎらァ)))
ωで特進のダチとォ喋りUとっナニらHくωが・・・・・・
「廊下行かω」って。
で近くの階段でォ喋りUナニァ
見ナニらもォースグ5時間目始まりそォだっナニでUて教室帰っナニww

そっカラ帰りィィィ部活終ゎっナニら昇降口ってコトだっナニカラ部活終ゎってからダッシュで昇降口行っナニの
だっナニら丁度来て・・・・ゎらァ)))
2人で歩ィて帰っナニのォ↑
で、途中でマルケィ行って今日ゎフルーツ・ォーレwwゎらァ)))
そっカラ行って取って時間ぁっナニでサンクス行っナニ
ちょっとォ喋りUナニァ
で、Uちゃっナニの
何でUナニのかゎかωナィけど・・・・ゎらァ)))
ゥチ、メッチャX2ハズくて・・・・・赤面だっナニと思ゥ!!!!!素)))
そっカラ駅まで送ってって・・・・
駅で又Uナニ
でHくωとゎUナニのォ

ωでで家帰っナニらパパがぃナニのォ○
Uかもママ機嫌悪くて・・・・・
駅でUナニの見られナニっぽィ
まァ、ドンマィww

で、10の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝カラHくωカラが・・・・・


ってコトでlong過ぎィィィ
ぢゃァ、又明日書くネ
でゎーーー

めちゃくちゃ好きイィィ↑No1 

2006年06月10日(土) 20時04分
ご無沙汰Uてまーーース
ォ久々にダィァリ→書くゎァ

ゥチ5月の9の日に前付き合ってナニ部の人と別れナニのネ
告られて・・・・
まァ、珍Uくゥチが振られナニωだケド・・・・
なωカ、ゥチょりのが大事なωだとさ・・・
まァ、今更別にィィωだケド・・・
そっカラ部の人好きになっナニωぢゃωネーーー→
でも、告ったらフラれナニ・・・苦笑)))

ってそωな話ゎもォ、ぃぃの
ωで、今月入って特進の〔HくωにでもUとコ→カナ
ゥチがHくωに停でァド聞ィナニの
そっカラ結構Uてナニのネまァ、ィィ感ぢって言っナニらィィ感ぢだっナニのカナ
そっカラUて、木曜の部活ωトキ部活サボってォ話Uナニの
でらィィ人ゃってωょォゎらァ)))
部活終ゎって一緒に帰っナニりUナニ
ωで途中でマルケィ行ってィチゴ・ォーレ買ってもらっナニァ
ゥチ、ィチゴ・ォーレ好きゃωネーーー→ゎらァ))))
でゥチがひとまづ帰って取りに行って駅まで一緒に歩ィナニのォ
でネx2、Hくωが「土日に女の仔達と縁切るカラ。なつみだケ見てナニィ。ちゃωともォ1回月曜告るカラ。」
って言ってナニのォマジ、ハズィゃωネ→ゎらァ)))
ωで駅でちっとォ喋りUて乗って帰っナニww

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqlc0-10vp_x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる