アフィで儲け方・秘蔵版 

2005年05月21日(土) 9時11分
これから、言います広告はやり方しだいで、月1広告で10万円強〜7万円くらいかな?私は・・・アフィリエイトを初めて調度1ヶ月くらいです^^ある、参考書をかいました。35800円だったです。でも、1ヶ月でとりもどでました。スゴ〜イなんにもしてないのに!!ってわたしびっくりしちゃって・・ただ広告を載せておいといただけ。この参考書、書店では変えない秘密情報満載なんで、本当に本当にすごいですよ。

↓↓↓↓↓↓↓

http://homepage2.nifty.com/nql52696/

VOL,2 

2005年05月18日(水) 13時38分
http://homepage2.nifty.com/nql52696/

[YES]の意味は、付き合ってもイイとゆう意味です。
私の中で一目ぼれは、はじめてでした。一目ぼれとゆうか決して外見では、なく匂い(体臭)に・・・だから、一目ぼれでわなく、匂い惚れとゆった方が正しいのかもしれません。どんな匂いか・・今は泣きヒイおじいちゃんの匂い!!私は、昔からズットおじいちゃんとおばあちゃんと過す時間の方が多かったからかもしれません。両親は、奈良県で、{{{おこのみやき屋サン}}}を営んでいたと聞きました。小さい私は祖父・祖母には、なんでも話せるのに両親には、気を使い何もゆうことができないのです。嫌な事でも、イヤとゆう表情をみせずに・・・その1番の理由が家庭内暴力にありました。父はわたしが中学に入ったくらいの時から手をあげるようになりました。母はとめることも無く後ろで見ているだけでした。1度、殴られ痙攣している私をほってどこかに行った事もありました。そんな人達を私が社会人になり、{{{「親に気を使うな!いつでも帰って来い」}}}なんてゆわれても帰れない!!!幼少時代の思い出が思春期の思い出が・・・恐怖が蘇って来る!よくみなさんが、口にする言葉があります。嫌の事をやった方は覚えていないけど嫌な事やられた方は一生覚えていると、その通りです。両親に、なぜ気を使うか真実をばくろした時、「もうむかしの話でしょ!!」とゆわれてしまい余計に両親との距離が生まれた。
 だから、匂い惚れ???   =ツズク=

山あり谷あり恋愛道場VOL,1 

2005年05月18日(水) 13時36分
 最初に、みなさんありがとうございます^^私は、まだプログを5月に入ってから知ったのにこんなに沢山の人に見てもらえて嬉しく思います^^{{{ホントにとても嬉しいです♪♪♪}}}デワデワ・・日誌のほうに行かせて頂きます!!

 今の彼と知り合ったのは、ホントに偶然でした。もう3年程付き合ってますが、私の思い出話に付き合ってくださいな^^初めて2人で遊んだのは3年前の深夜2時くらいでした。名古屋の栄の繁華街でゴハンを食べに行きました。(出身地は大阪)山本屋に・・2人の口には合いませんでした(笑)それから、テクテク歩いてて「どこいこっか???」ってなりました。もういく所も無く私のマンション(シンサカエ)に行くことに・・彼は次の日、仕事だったので、その日は早く寝ようとゆう事になり布団で彼がねてました。でも、私は恥ずかしくて布団に入れなかったから床ですわってた!!そうすると彼に、「おいで」とゆわれて恥ずかしながらも布団に行きました。なぜいったかとゆうと会った時に好きになってたからイヤな相手の横になんてねたいと思わないから・・誰でもそうですよね^^そして初夜を迎えました!!!後は、ご想像にお任せ致します。
 2回・3回・4回・5回とあってやっと彼が「付きあおっか??」とゆいました!!!ビックリしました!1番ビックリしたのは、なぜに「付きあお!!」ではなく「??」であったかとゆう事・・今考えればわかります。付き合い始めの2ヶ月間は、二股だったのです。でも、元の方と終わってから聞いたのでゆるしてしまいました!!そうでした・・告白?された時の私の返事は、「YES!!」です!!!
 http://homepage2.nifty.com/nql52696/

アフィで本気で儲けたい方 

2005年05月18日(水) 13時29分
最初に一言ゆわせてください!!

あなたは、幸せの第一歩をみつけてしまいました。

「えっ?何いってるの???」



と、お思いの、あなたがいまから目で見て頭で感じるままに

行動していただければさいわいです。



このサイトで私は幸せをつかませていただきました!

是非、あなたにもこの幸せを味わっていただきたく

投稿させていただきました。



そのサイトは、こちら↓↓↓

http://homepage2.nifty.com/nql52696/


あなたの喜びを聞かせてください。

お願いいたします。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nql52696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる