ぅゎぁぃ♪ 

2006年01月27日(金) 20時53分
テスト終了

ぉまけに意外に点よかったので多分高校行けるww

それに小論文もコレダケ書けとれば充分って言われたでちょぃ自信つぃたし

絶対特色科で合格するし

ぁちなみに情報処理からビジネスに変えましたから

こんちゃぁ♪ 

2006年01月22日(日) 18時45分
つ-か・・・

まぢ放置ごめん

年明けてから@回しか書いてなぃぢゃん

暇ぁったらちゃんと書きます

今日ゎねぇ、制服を着て証明写真を撮りに行ってきました

ぁれってプリみたぃに綺麗にゎ写らないンだょね-wwwww

皆が撮ったゃつ見るのが楽しみゃ 爆www

汚久ァァァァァァァン♪ 

2006年01月01日(日) 11時04分
汚久し

ってか毎日書けんくってゴメンなぁ・・・

って読んでる人居るわけなぃかヶラヶラ

ぁけぉめ

言うの忘れとったwww

ってかw

半分くらぃしか年賀状きてなぃしwwwww

みんな出すの遅いぞッ ヶラヶラw

ぢゃぁね!!

みなさんにとってょぃぉ年でぁりますょ

 

2005年12月06日(火) 20時50分
ぁたし代議員なんすけど

なんか授業につぃてクラス内での話し合いがぁってwww

もぅ一人の男子と司会ゃったんゃけどww

さすが3Cって思ったww

なんかなぁ雰囲気が硬くなくて、みんなちゃんと話し合えとるし、盛り上がりながらできた

はじめゃるときゎどなるんゃろ----・・・

とかおもっとったんャケド

かなぁmmmりょかった

ゃっぱ男女仲ぃぃってぃぃね

ぁとぉ今日ゎ綾乃がホムペのために画像みたぃなの作ってくれるって言ったぁ

綾乃とかまぢ画リクすげぇでな

ぅを; 

2005年12月05日(月) 17時27分
今日ゎ実力テストゃった・・

まぢムズwwww

以上w

ぉりょ; 

2005年12月04日(日) 10時36分
昨日書くの忘れてたァァ

んとねぇ昨日ゎ朋巳と朝カラ遊んできたァァ────

セガいってプリ撮ってぇぇバロ-いって唐揚げ定食食ってぇぇゲォいってぐりゅぐりゅまわって朋巳がなんか借りてぇぇマック行ってぉごってもらってぇぇツタヤ行ってぐりゅぐりゅ回った

その後朋巳んちでDVD鑑賞wwww

終わり

復活ナリょvv 

2005年11月30日(水) 21時42分
ただぃま

ぉかぇりって言ってwww

ゃっとでテスト終わったのょmmmん

んまぁこの合計点数なら余裕で高校行けるなきっとwwww

って言うャつが一番落ちやすいってゅ-

そぃぇば日曜日ゎ後輩が3送会

開いてくれたの

昼からパーカッションで遊びました

まぃまぃとたっくん抜きゃったけど

ホントゎ9人全員で遊んでみたいwww

ぁ!!!!

今日雪降った

まぢ感動でした

ぃぇぃwwww 

2005年11月21日(月) 17時17分
ゃったぁぁぁぁ

落ちると思い込んでた漢検3級を合格することができたァァァ

まぢHAPPYですょwwww

放置すまん・・ 

2005年11月19日(土) 22時57分
期末まで一週間きっちゃった・・・

ど-∪ょぅ

通知表ゎ今までので多分大丈夫ゃけどなぁ〜5教科ダメゃwww

実技が得意なんゃもん

とぃうゎけで・・・みんなガンバ

まずゎお前が頑張れよって??wwwwww

ぁあ〜〜〜〜 

2005年11月13日(日) 15時36分
かじぇひぃたぁぁああああぁぁぁぁ!!!!

まぢぇらぃんすけど。。。


だれか移ってくれる人手ぁげてぇ〜www

でも学校ゎ休まんもん!!ってか休んだらせんことみんなに悪いし

みんな頑張ってるし

ってか最近絡む人すくなぃじょ

みんなもっと絡まって
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゅーコメw
アイコン画像美紀
» 汚久ァァァァァァァン♪ (2006年01月02日)
アイコン画像美紀
» ぃぇぃwwww (2005年11月23日)
アイコン画像美紀
» 放置すまん・・ (2005年11月20日)
アイコン画像法子
» ウヲ (2005年09月19日)
アイコン画像法子
» 汚久ww (2005年09月15日)
アイコン画像花奈
» 初☆ (2005年09月03日)
アイコン画像ダイキ
» 初☆ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqk36241
読者になる
Yapme!一覧
読者になる