(無題)

September 25 [Tue], 2012, 7:19
反対にソノにどうしてもずっと友達でいたい男友達がいて
たくがその二人のことが嫌いで
でも向こうから来たらlineして
下の名前呼びして
二人でご飯たべにいって
この二人だけはずっと一生友達でいたいって言われて
結婚式にも呼びたいって言われて
新歓の人たちも呼びたいって
たくは会いたくもないのに彼氏みたいって言われて

そういわれたらどんな気持ちなんだろう



女はね彼女みたいーって言葉
顔が自分よりブスなら見下して かわいー
自分より可愛かったら言葉だけのかわいー

どっちにしろ嫌いなんだよ
もしくは自分に害がないと思ったら嫌いにはならない
ただのふつーになる


真剣に結婚式に呼ぶっていうなら
ソノも呼ぶ
たくがそいつ嫌っていっても呼ぶ

お互い呼ぶか
お互い呼ばない かどっちかしか選択肢はない

だったらお金のかからない呼ばない選択肢をソノは選ぶ

それにソノはゆうすけくんはよき相談相手だから
欲を言えば今だってたまにしゃべりたくなるよ

でもたくが嫌だって思うから言わないし
男の子とlineしたら内容を携帯を渡して読んでもらう
たくは?ソノに見せてる?
ソノがみたくないっていってるからかもしれないけど不公平だと思う

ソノはまだ付き合った人が少ないからもっといろんな人をみた方がいいと思う
全くちがう人と付き合ってみて自分にはどんな人がほんとは合うのか
たくが本当に運命の人であるのかじっくりちゃんとみたいと思う

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nqinqi/index1_0.rdf