ユウナ(*^o^*) 

April 25 [Sat], 2009, 14:22
コウだよ!

ムーンライト 

February 10 [Tue], 2009, 1:15
こんばんは(≧∇≦)
突然ですが、俺は月が好きだ☆

なんでかわからないけど、昔から好き♪
先日の書き込みにも書いたけど、職場まで歩いて行ってます。

今日は夜7時からの出勤だったので、歩き始めた頃には、月が出ていました(^O^)
片道30分。
氷点下マイナス5℃くらいの雪道を歩くのは、なかなか過酷です。

しかも、川沿いを歩くので結構暗いっす(≧ε≦)

そんな俺を癒やしてくれるのは音楽と月。

最高です♪

車で行けば10分かからない道。

だけど早く着く面、色々後ろ向きな事を考えてしまいます。
時間をかけて、2つの両足でしっかり踏みしめて歩く事も必要なんだなと、この年齢になって気づきました。

車通勤では見えない物を見たような気がします。

年をとるにつれて、あまり驚くような事が減っていきます。
それはきっと経験なのでしょう。

どこか冷めてしまう気持ちがあるかもしれない。

一度初心に戻る事が、こんなにも素晴らしいとは思いませんでした(*^o^*)

月明かりに照らされて歩くのも悪くないですよ(o^∀^o)

こぼのオススメコーナーでした☆

ほりでぃV(^-^)V 

February 05 [Thu], 2009, 23:10
今日はバイト休みなのだ

だから1日だらだら過ごしたのだ

休みの日は時間が過ぎるのが早いのだ

もう二度と来ない今一瞬よ ありがとう

これから向かえる一瞬達よ よろしく

びろ〜ん(゜∇゜) 

February 04 [Wed], 2009, 21:10
今日も更新しようかと思ったけど…何書こう( ̄∀ ̄)汗

あっそうそう!
最近、歩いて夜のバイトに行ってます(`∇´ゞ

片道30分歩いてます!
音楽聴きながら歩いてると、あっという間なんですが、家に着いた時にはクタクタです(≧ε≦)

帰りは夜中だから、車もほとんどいなく、(田舎だから…)ほぼ、歩行者天国です(^w^)

近いうち、不審者で逮捕されるかもo(`▽´)o

更新が遅れた時は、逮捕されたと思ってくださいね(゜∇゜)
今はバイトの休憩中…あと3時間がんばるぞ〜(^_^)v

そして歩いて帰るぞ〜♪

ある日の死語 

February 03 [Tue], 2009, 11:16
久々に更新(^w^)

先日、職場で年上の先輩と会話。

先輩『あ〜腹へった…』
こぼ『俺も腹へりましたよ〜』
先輩『帰りに飯食ってくかなぁ』
こぼ『どこいくんすかぁ?』
先輩『1人でファミレスはちょっとねぇ…アベックばっかりだしさぁ』
こぼ『ア、アベック( ̄○ ̄;)その言葉、2年ぶりくらいに聞きましたよ…』
先輩『大爆笑』
こぼ『娘さんの前とかで言わないほうがよいですよ(-.-;)』 先輩『う、うん(^_^;)』

こんな感じでその先輩は、さらっと死語を放った訳です。

皆さんも死語には気を付けましょう(^w^)
特に若い人の前では…その時点で年寄りの扉を開けてしまうでしょう(°□°;)

それでは今日はこの辺で、ドロンします(゜∇゜)

明けてます(^w^) 

January 12 [Mon], 2009, 1:16
ブログ放置しすぎ( ̄○ ̄;)
誰もきてなさそうだけど…ぷっ(^w^)

今年こそ幸せつかむぞー(*^o^*)ふふふ

かけもち 

June 16 [Mon], 2008, 6:56
かけもちのバイトが見つかり本日、初出勤でした(・ω・)/

夜中の0時から6時まで(^_^;)
んで、朝の仕事は7時から(ρ_-)o

さすがに眠いっす。。
だがしかし!!

がんばるのだ(#`ε´#)

もう6月( ̄□ ̄;)!! 

June 14 [Sat], 2008, 7:51
皆様、お元気でしょうか(^-^)/
4か月も放置してしまいました(ρ_-)o

PCが壊れて更新できなかったぁ涙

と、いう訳で携帯から♪

生きてます。。。 

February 10 [Sun], 2008, 21:52
久々〜
元気です




最近・・・つるのたけし・・に似てると10人くらいに言われた。こぼです。。はい

ロック 

January 30 [Wed], 2008, 20:05
ロックが好きだ
バリバリでいつもいたい





しっかし、毎朝さみぃ〜〜なぁ
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ムーンライト (2009年02月22日)
アイコン画像ゆい
» ムーンライト (2009年02月10日)
アイコン画像こぼ
» ほりでぃV(^-^)V (2009年02月09日)
アイコン画像ゆい
» ほりでぃV(^-^)V (2009年02月06日)
アイコン画像こぼ
» ある日の死語 (2009年02月03日)
アイコン画像ゆい
» ある日の死語 (2009年02月03日)
アイコン画像こぼ
» かけもち (2008年09月30日)
アイコン画像まりん
» かけもち (2008年09月29日)
アイコン画像こぼ
» かけもち (2008年06月22日)
アイコン画像りな
» かけもち (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqf31415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる