怖いー 

2007年05月01日(火) 18時22分
もう怖いです...
あのメンバー怖いです
誰か私の話聞いてー{笑

カオリチャンからバトンまわってきてまーす
頑張って回答しますね

Q1.おしゃべりな子は?
  いっぱいいるなァ〜
  必要ないことも喋る仔ばっかやけど↓

Q2.天然な子は?  
  義之!!
  常に天然w

Q3.おとなしい子は?  
  あーチャンやなァ 
  一緒に学校行ってる仔

Q4.可愛い子は?
   みんな?w

Q5.きれいな子は?
   林ちゃんやなァw
   心がキレイ


Q6.尊敬する人は?
  お母ちゃん

Q7.ムードメーカーは? 
  峰!!!!

Q8.ドジな子は?  
  大典やな!

Q9.かっこぃぃ子は? 
  義之!!

Q10.抜けてると思う子は?
  香織チャンw

Q11.手が大きい子と思う子は?
  あっこサンw

Q12.エロイと思う子は?  
  雄大{ぶ

Q13.髪の毛が長い子は??
  みゆチャンやなァw

Q14.すごいと思う子は?
  なみチャン

Q15.土手で転んでそうな子は?
  みづきチャン。。。

Q16.アリスになってそうな子は?
  。。。。大典?w
 

Q17.演技が上手な子は?
  花子

Q18.怖いのがだめそうな子は?
  あすチャン


Q19.今の部活のどんなところが好きですか?
  好きなところはありません


Q20.今の部員が好きですか?
  キライです

Q21.これからも頑張ってください
  えー。めんどいなァ

Q22.これを回す人3人
   ルーク
   たむチャン
   優衣

サボった 

2007年04月30日(月) 12時59分
今日も試合やった
でも、サボった

もう疲れた
昨日の試合でもめっちゃ陰口言われた
もう嫌や
林の目の前でおもいっきり泣いてやった

昨日も辞めるって思った
皆に辞めるって言うた
『なんで辞めるン?県大会出れるやん!』
そんなん知ってるわ
でも、しんどいねン

昨日林と一緒に帰ってくるつもりやった
やのに最悪や
あの学校最悪や
その場解散やのに林と帰るって言ったのに
もういいよ

あの学校いらん
サヨウナラやし

公立高校合否発表 

2007年03月21日(水) 8時49分
ゴメンなさいッ
全く更新してませんでした

えと、昨日は公立高校受検合否発表日でした
奈緒の番号『3616』

・・・・・・・・・え

ない

志望校の欄にはありませんでした

もう1つのランクの高校にありました
Hクンと高校は別々

メールした

奈緒『もうテンションさがる』
Hクン『どうしたん?もしかして落ちたとか?そんなんやったら更に俺もテンション下がるし』

電話した{え

奈緒『×△■○○×』
Hクン『何ィうてるねん』
・・・で色々あり{え
Hクンの家に行きました

多分1時間くらい2人で話してました
久々に2人っきりで話したなァw
とか言ってました

で、奈緒ついに
告白してしまいました{え











返事はもらわないことにしました{オイ
だって、ふられるもんw

公立高校受検 

2007年03月15日(木) 19時12分
今日は公立高校受検日でした

本気でヤバイよ・・・
落ちたと思う

奈緒これまで受検なんて簡単だって思ってた
勉強なんてしなくても受かると思ってた
そんな甘い人生ないよ
だから皆に言いたい

今自分が出来ることを精一杯頑張って

これは奈緒からのお願いっていうことにします

受検終わってからHクンにメールしました
奈緒『うちもうムリやァ』
Hクン『そんなん分からんやん』
はァァァ、Hクンかっこいい

で、電話してました
奈緒『Hチャァァァあン』
Hクン『な・・・なんやねン』
奈緒『うちのY(Hクンの弟)わ?』
Hクン『まだ帰って来てない』
奈緒『Yって奈緒の物なン?』
Hクン『ちゃうw』
奈緒『ねむー』
Hクン『寝るー?』
奈緒『ううン。夜寝れないもン』
Hクン『そっかw』
奈緒『ねむー{え』
Hクン『いや・・・だったら寝ろって』
奈緒『えー、でも片付けないとアカンもン』
Hクン『ガンバレw俺も用事せなアカンわ』
奈緒『あー、手紙届いた?』
Hクン『は?手紙って?』
奈緒『皆に手紙出してン』
Hクン『届いてないでー』
奈緒『うそー。だって昨日の朝に出してんで?』
Hクン『あー、もしかしたらポストに入ってるかもw』
奈緒『とってこーい』
Hクン『いやだよ』
奈緒『電話切ってあげるからとってこーい』
Hクン『え。電話きるん』
奈緒『へ?』
Hクン『いや、なんもない!今日は家から出ないって決めてん』
奈緒『ふーん』
Hクン『電話きらんでいいん?{汗』
奈緒『そーだね』
Hクン『電話切る?』
奈緒『うン』
Hクン『バイバイ』
奈緒『え』
Hクン『え』
奈緒『いや、なんもないよ。バイバイ?』
Hクン『バイバイw』

Hクンが『バイバイ』って言ったよー
そんなん言わない子なのにー
しかも、自分からッ
うれしぃ

あー、もう幸せすぎてぶっ倒れるカモ



あ、明日から千葉に行くんでブログ更新できませんのでよろしくお願いします

バレンタインDAY 

2007年03月10日(土) 11時07分
今日はバレンタインDAY

本命に昨日あげたの

そしたら勉強してるときにメールきたんです
その人『食べた〜うまかったで。』

えーーーーーーーーーーーッ!?




てか、その人




絶対死ぬ








恥ずかしかったーッ 

2007年03月10日(土) 11時05分
明日はいよいよバレンタイン
でも、奈緒は明日忙しいから今日あげたァ



昨日好きな人にあげようと思ってその人の分も作ってその人にしたの
『放課後あけといてね』って・・・
そしたら今日避けられた・・・
でも、奈緒は諦めません{え
放課後その人のクラスに行きました
なんとなんと、その人が待っててくれましたァ
めっちゃ嬉しかった
で、渡しましたw
なんか嫌そうな顔されたからさっきmailしたの
奈緒『燃やして捨てろお前と共に
その人『意味わからん』
奈緒『もー、そんなんいらんやろ。だから捨ててって意味』
その人『そんなわけないけど』
奈緒『そんなわけある!』
その人『ないから』
なに返したらいいかわかんかかったヵラ、メール返さなかった
あー、もうヤバイ・・・
ホント恥ずかしかったし、かっこよかったァ

バレンタイン そのB 

2007年03月10日(土) 11時03分

スフレタイプちーずけーき



*材料
ホットケーキミックス 30g
クリームチーズ 175g
粉チーズ 5g
卵黄 40g
卵白 90g
バター(食塩不使用) 20g
牛乳 60g
グラニュー糖 80g
レモン汁 5g

<作り方>
@クリームチーズとバターは室温にもどす。
 型に合わせて、オーブン用ペーパーを敷く。
 オーブンは160度に予熱する。
Aボウルに粉チーズとバター、粉チーズを入れゴムベラでなめらかに混ぜ、
 卵黄を加え泡立て器で混ぜる。
B別のボウルに卵白を入れ、泡立て器で混ぜ
 つのがたったら、グラニュー糖を入れさらにあわ立てる。
CA.のボウルに牛乳・レモン汁・ホットケーキミックスをふるいにかけ混ぜる。
DB.にC.を流しいれ、泡立て器でさっくりと混ぜる。
Eケーキ型に流し入れ、鉄板にふきんを敷き、熱湯を1〜2センチ深さを注ぎ約60分焼く。
F冷めたら型から出す。

バレンタイン そのA 

2007年03月10日(土) 11時01分
ちょこスフレけーき



*材料
ホットケーキミックス 50g
チョコレート 50g(あらかじめ刻んでおく)
卵黄 1個分
卵白 2個分
バター(食塩不使用) 40g
砂糖 60g

*下準備
 オーブン用ペーパーを型の大きさにあわせてきり、敷き込む。
 オーブンは150度で設定

<作り方>
@ボールにチョコレート・バターを加え、湯せんにかけて溶かす。
 別のボールに卵黄、砂糖20gをいれて泡立て器で混ぜ、チョコレートも加えて混ぜる。
A@.にホットケーキミックスの半分をふるい入れ、粉っぽさがなくなるまで泡立て器で混ぜる。
B別のボールに卵白を泡立て、白っぽくなったら砂糖40gを3回に分けて加えながらさらにあわ立て、 ピンとつのがたつくらいのかたいメレンゲを作る。
CA.にメレンゲの半分を加えて泡立て器で混ぜ合わせる。
 残りのホットケーキミックスもふるいに入れて混ぜ合わせ、残りのメレンゲも入れて混ぜる。
 最後にゴムべらでさっくりと混ぜる。
DC.の生地を型に流し入れ、耐熱の容器に入れる。
 オーブンの鉄板にのせ、鉄板にお湯を約1センチ深さまで注ぐ。
 オーブンで約25分、湯せん焼きする。
Eさめたら型からはずし、粉砂糖をふる。

バレンタイン その@ 

2007年03月10日(土) 10時58分
チョコロールケーキ




*生地
卵 3個
砂糖 60g
薄力粉 35g
ココア 15g

*チョコレートクリーム
チョコレート 50g(あらかじめ刻んでおく)
生クリーム 50g

<作り方>
@卵と砂糖をボールに入れ、ボールの底を湯せんにあてながら泡立てる。
 泡立ったら、薄力粉とココアを一緒にふるいながら加えて混ぜる。
A クッキングシートをしいた天板に流し入れ、
 200度のオーブンで約10分焼き冷めてからシートをはがす。
B生クリームを7分立てにし、湯せんで溶かしたチョコレートを加えてチョコレートクリームを作る。
Cはがしたシートの上にB.のスポンジをのせて、
 1センチ間隔に浅く切れ目を入れて、チョコレートクリームを塗り、
 手前から巻いて、冷蔵庫で冷やし落ち着かせる。
D仕上げにハート形に切り抜いたホットクッキングシートをのせて、粉砂糖をたっぷりふる。

バレンタイン 

2007年03月10日(土) 10時57分
明後日バレンタイン

好きな人にも作りました

作ったやつ紹介しまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nq_0_lxb0
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる