今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトで人生が変わる!と2012 六大軟能力-問題解決 

June 27 [Thu], 2013, 17:23
どもども!毎度こんにちは。



今日も今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトレビューはこちら



今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



本間賢太郎さんが自信を持って世に送った情報教材今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクトレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝飯はまぜごはんと、あじの干物とほうれん草のお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時30分にマイホームをしゅっぱつです。



普段と違うサンクスに「あっ」と思って、緑茶を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、ルーチンのパソコンでニュースチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 静岡県防災会議は27日、南海トラフ巨大地震に関する独自の被害想定を公表した。マグニチュード9クラスの地震が発生すると最悪の場合、津波による死者数は国の想定より約1%多い約9万6000人、浸水面積は国の想定を約5%上回る158.1平方キロとなる。
 被害想定は「定量的に記述できない」と指摘した上で、中部電力浜岡原発(御前崎市)が重大事故を起こし放射性物質を放出したり、富士山が噴火したりする事態を明記。原発から約31キロ圏の緊急時防護措置準備区域(UPZ)内や富士山山麓の対象地域からの住民避難といった対応策を盛り込んだ。
 一方、津波のほかに建物の倒壊などを含む全死者数は最悪で約10万5000人。建物の全壊・焼失棟数は約30万棟で、ともに国の想定より少なかった。
 県の想定は、国が2012年に公表した想定を基に独自の地盤データなどを加味した。早期に避難すれば3割以上死者数を減らせるほか、津波避難ビルを活用すればさらに減らせるという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



話は変わって、本日の作業予約。

T君の話ではメルマガアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?

ラーメンかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま34wt
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる