ハマれるソシャゲ オルクスオンライン!

April 21 [Sun], 2013, 23:24
MMORPGってコマンド式RPGや敵(MOB)をターゲットして後はボタンだけで進んでいく戦闘形式のソシャゲRPGって多いですよね。

若干ちょっと戦闘が作業っぽくなったり、途中で眠たくなったりした事はありませんか?(笑)

このソシャゲオンラインMMORPG「オルクスオンライン」は戦闘がノンターゲット方式の戦闘システムを使ったリアルタイムRPGです!

やってみたらわかりますが、近接戦の職業ならキャラが向いている方向に武器を振ったり、遠距離戦のキャラなら画面中央に照準があるので照準を合わせて敵を攻撃したり・・・。

アクション機能が加わった新しいRPGです!

基本はファンタジーRPGですのでファンタジー好きな人にはピッタリです!

さらに!MMOですので当然チャット機能、パーティ機能等もあって他プレイヤーとのコミュニケーションも取りながら楽しく進めれますよ。

自由に動け回れるシステムですので逆にパーティプレイでは色んな作戦、戦術がたくさんできておもしろいです。

ボス戦、ダンジョンなど仲間を誘って進める事もあります♪

職業も基本職から上級職への転職もあり、自分のプレイスタイルに合わせて一緒に楽しみませんか?

このソシャゲ オルクスオンラインは初心者から上級者までハマれること間違いないですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nq2d35b6/index1_0.rdf