うっはー(つω`●) 

2006年12月11日(月) 22時20分
土曜日は雨で部活ナッシングだったから午後から美咲ちあんとあそんだのねー(つω`●)

んで、さてぃ行ってプリとっておそろのネックレス買って、ポテト食べてたら又Y先輩に遭遇(((;゜Д゜)))www    んで、その後盛り上がってうちんちとまるかーwみたいになってお泊りしたのだ(*´艸`)
 4時ぐらいまでおきてたしなあ(つω`●)ばくsy  そんでムービーであそんでたらめっちゃおもしろいムービーとれてまじうけてたww  で、朝7時におきようとおもってたんだけど結局8時だったねw
そんで朝飯をえーぴーに買いに行った(*´ェ`*) そしたら男テニが練習試合してたwwww

はあ、ひさしぶりに日記かいたべーwww

やっばwwww 

2006年12月07日(木) 19時42分
I先輩とK先輩とI君まぢかっこよすぎやから

でもウチが好きなんは、I君だからー((ワラ

すんげーI君と話したいwwwwwww素

つか2年生になったら同クラになりてーーーばくsy

はー、変なことかいちゃったwwwww

うわーwwwww 

2006年12月06日(水) 22時48分
すんげ久しぶりな感じっ((ワラ

最新すんのめんどいってゆーねwwwwwばくsy

なんか、パソコンからケータイに画像送りたいんだけどおくれねえーーーー

綺羅、パソコンからうちのケータイにおくってくれん^ω^?

この画像っ

できたらお願いー(´;ω;`)

今日は(*´ω`*) 

2006年12月03日(日) 21時03分
今日は、オバアチャン&オジイチャン&親&ウチ&イトコのママで東
京にある鬼太郎茶屋にいったよ

お昼は、近くの店で蕎麦食ってその後鬼太郎茶屋いった
目玉おやじぜんざいと、ぬり壁みぞこんにゃく食べた
目玉おやじぜんざいは甘くて美味しかったけどぬり壁みそこんにゃくはまずかっ

そんでいろいろ食べ歩きしてお寺に寄っておみくじ引いたんだけど中吉だったの

大凶じゃなくてよかったー
それで家帰って、サイゼリアに行った
ミラノ風ドリアにしようと思ったんだけどハンバーグにしたっ
ミラノ風ドリアは安いから友達と来た時食べれるからね

追記は綺羅へのコメント返し

NO タイトル^ε^ 

2006年12月03日(日) 8時20分
昨日の夜、お寿司食べにいったの
7時半にすし屋さん着いたんだけど入れたの8時半ぐらいやし
新しく出来た所なんだけどメッチャ混んでた
値段はちょっと高かったからあんま行けんけどうまっかた
食べ終わってファミマ行って、リプトンのミルクティー&生チョコ雪見大福買ってもらった
生チョコ雪見大福初めてたべたけどうち的普通の方が好きだな((ワラ
この画像気に入ってる

3DAYS 

2006年12月02日(土) 18時35分
11/29⇒12/01まで3daysに入って来た
あたしは老人ホームに行ったよ
本当はケーキ屋さん行きたかったんだけどね
でもおじいちゃん・おばあちゃん皆やさしくて楽しかったよ
お茶だしたり洗濯したり洗物したりでいろいろ良い経験になったしね
本間に楽しかったー

追記は綺羅へのコメ返しだょ

昨日の夜に・・ 

2006年12月02日(土) 17時20分
昨日の夜にケーキ作った
なんか、マドレーヌ作ろうと思ったんだけど型が無かったからケーキ用の型でつくったよ
温かい時は美味しいケド、冷めるとカチコチになっちゃったし
甘いから全部食べきれねえって

追記はバトンだじょ
最新コメント
アイコン画像綺羅
» やっばwwww (2006年12月07日)
アイコン画像綺羅
» 今日は(*´ω`*) (2006年12月03日)
アイコン画像綺羅
» NO タイトル^ε^ (2006年12月03日)
アイコン画像綺羅
» 3DAYS (2006年12月02日)
アイコン画像綺羅
» 昨日の夜に・・ (2006年12月02日)
アイコン画像綺羅
» 昨日の夜に・・ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる