誰にでも簡単に3日で飽きるwwっうぇグロブ♪

魚大おおおお / 2008年02月01日(金)
今日見たら、FC2ブログの方がランキング48位くらいにいた。
とりあえずの目標達成にだ。
あとは、50位以内をキープできればいいんだけどの。

毎日更新が重要なのかねぇ?
つっても、今週末は実家なので丸1日更新できないや。
まぁいいっか。

P.S.
某日記は↓にあったりなかったりします。
http://manechi.blog112.fc2.com/
 
   
Posted at 23:38 / 今日の出来事 / この記事のURL
コ メント(1)
志は据え置き / 2008年01月22日(火)
FC2ブログを始めたけど、まぁランキングに載るくらいまでは頑張ろうと思ったら
登録したサイトは全部ランキングに載るらすぃ。
230位とかまで載ってたもん。

志低くて すいませんでした prz ←スネお

んじゃまぁ、ランキングの1ページ目に載る(50位以内)でも目指そうかな。
載るのが先か、飽きるのが先か・・

P.S.
某日記は↓にあったりなかったりします。
http://manechi.blog112.fc2.com/
 
   
Posted at 00:36 / 今日の出来事 / この記事のURL
コ メント(1)
オンドゥルラギッタンディスカ! / 2008年01月19日(土)
ウチがブログ書いてない時用に わざわざPetにブログ書くよう設定してるのに
見に行ったら 去年の7月で更新止まってんじゃん!
ウチよりもサボってる! へたれめ!
まぁ、7月で止まってることに気づかないウチも相当へたれだがのぉ OTL

つか、設定いじらなければならないのかねぇ・・・メンドイ


P.S.
某日記は↓にあったりなかったりします。
http://manechi.blog112.fc2.com/
 
   
Posted at 11:41 / 今日の出来事 / この記事のURL
コ メント(0)
お察しください / 2008年01月18日(金)
うむ。しばらく書いてなかったのぉ。
まぁ、あまりやる気もないんだが

FC2のアカウントもってることを ふと思い出した。
某ゲーム関係は↓に書くかもしれません。

http://manechi.blog112.fc2.com/

でも、某ゲームのネタをうつしてしまったら
このページは一体どうしたら・・・
 
   
Posted at 02:03 / 今日の出来事 / この記事のURL
コ メント(1)
やれやれだぜ / 2007年10月31日(水)
10/31〜11/5 まで 出張でメリケン行くハメに OTL
11/5 の夕方に戻ってくる予定なので
まぁ居なかったら・・・・お察しください>関係者各位
 
   
Posted at 03:41 / イベント / この記事のURL
コ メント(1)
ビチクソがー / 2007年10月20日(土)
というわけで、19日は漫喫の日なのでJOJO りに行ってきました。
まだ、第3部で ポルナレフが子供になったりとか そのあたりだだだ。

漫喫で店員に 某の1Dayチケくださいって言ったら、通じなかった・・・。
んで、5枚って言ったのに10枚買うことになった・・・。
1度に5枚までしか買えない店なのにね
この店員とは合わなかったらすぃ。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:42 / 日記(某) / この記事のURL
コ メント(1)
勢い余って買いすぎた / 2007年10月14日(日)
たまには お菓子でも買いに行くかー、と出かけてみた。
スーパーは週1くらいで行くんだけど、お菓子は あまり安くないからの。
業務用スーパーに行ってきたさ。
まぁ、でも お菓子類は極端に安いってことはないんだけど
バナナチップス(業務用) が買えるから行ってるようなもんだの。
ちなみに、業務用だからって量は多くありません。普通に小包装です。
ガッカリさせて ほんとスマンかった。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:25 / 日記(某) / この記事のURL
コ メント(1)
なるほど、そういうネタだったk / 2007年10月13日(土)
邪魔な広告表示の謎が解けました。
なんか、その広告がクリックされるとポイントがたまる仕様らしい。
そもそもポイントの利用方法とか何に利用するかとかシランので
設定で「OFF」にしました♪
 
 続きを読む…  
Posted at 12:45 / 日記(某) / この記事のURL
コ メント(0)
バグってるのかのぉ / 2007年10月13日(土)
自分のブログの最新記事の追記分が表示されなかった OTL
ブラウザの問題かもしれないけど、まぁいいや。
あと、急に出るようになった広告表示が激しく邪魔
某日記をFC2に移行するしか・・・?
 
 続きを読む…  
Posted at 08:05 / 日記(某) / この記事のURL
コ メント(0)
へたれでスマンかった / 2007年10月08日(月)
連休中に仕事をしようと思ったんだけど
寝坊やらなんやらで 1日しかできてない罠。
ほんとヘタレでスマンかった。
連休明けに 「連休中に やっときゃよかった」と後悔すること間違い無し。


どっかの誰かさんが 「PCのモニタ逝ったので買いに行く」と言うので
24インチ ワイド液晶を強く推したが、
19インチノーマル液晶を買って来た模様・・・。
ツマンNEEE
 
 続きを読む…  
Posted at 10:17 / 日記(某) / この記事のURL
コ メント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社 Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。