ねむ〜い 

February 23 [Wed], 2005, 14:21
昨日家帰ってからいっぱい寝たはずなのに眠い。なんでだろ・・バイトやめてから寝る時間だけはあると思っていたのに
あと首が痛い。。

まだやめてないよ 

February 21 [Mon], 2005, 18:17
ここ2,3日家にいなかった。飲んだり飲んだり飲んだりwだった。
で今日はテニスの試合を見に行きスカッと負けたところを見、その後練習をしに行った。

話は全然変わるが最近自分で料理を作り栄養価をチェックして食事をすることの大切さが身にしみてわかった。で、スーパーまで買い物に行き野菜などを中心にレシピを考えながら大量に買って帰ったが、最初に行ったとおり家にいなかったため全然消化できてない。大変だ。。大学が休みになり家にいる時間も多少増えたからこれからはしっかりと計画通りにやりたいと思う。ただ明日も1日家にいない・・どうなることか。。w

最近 

February 18 [Fri], 2005, 1:18
テストが終わってから朝日が昇ったら寝るという生活が続いてる。こんなんじゃダメだと思いながらも今日も起きたら21時・・このまま何もせずに夜を過ごしまた朝になったら寝る。。悪循環だ・・でもまあ今日明日は大丈夫かなって思う。
それは・・今日(?)は夜飲み会がある。マイケル飲みwマイケルのクラスで一緒だった人たちと飲む。楽しみ〜今まで授業で一緒だった人と飲むなんて考えたことなかったし
だから今日はもう寝る??かな

3日坊主 

February 17 [Thu], 2005, 2:31
になるとこでした。てか半分ほどなりました。
昨日からコンピュータが動かなくなってしまい、めっちゃあせりました。でも何とか直して今はもう大丈夫。
もう古いコンピュータ新しいのほしいなって毎日思う。

テスト 

February 14 [Mon], 2005, 22:51
今日やっとテストが終わった。眠かった。席についたときからずっと寝そうだった。最後のテストは試験情報の過去問と多少違い苦労した。てか教科書あったことにテスト前に気づいた。でテスト始まってから教科書必要だな〜〜って感じた。
まあそんなことより明日でバイトをやめる。一年も勤めなかった。これからどうしようかな。。経済的に苦しくなったらまた何か探してはじめようと思う。
まあなんだかんだいってとりあえず眠い。寝る。

バイク 

February 13 [Sun], 2005, 2:59
バイクに乗っている。
今日も起きたら日は暮れていてしかも次の日になっているという大失態を犯してしまった。そのためテレビをつけてもCDTVしか見るのないよ!って感じだったのでちょっと走ってきた。寒かった。それだけだった。あと何ていうんだろ?オービス?みたいなのに気づかずにスピードチェックしてるやつの下を倍以上の速度で走り抜けてしまった。てか手前10メートルくらいで気づいたけど落とせなかった・・どうしよう・・赤紙青紙届いたらどうしよう。。召集令状スルーしたら非国民?免停かな?
まあ今までも届いたことないしいいか〜大丈夫さ〜って思ってる。(祈
これからはちゃんとみて必要なときはしっかりとスピード落とそうと思う。(必要ないときはしらない〜〜

ブログ1日目 

February 12 [Sat], 2005, 0:57
祝〜〜一日目〜!!
今まで日記とかブログは1日で飽きてやめてたけど続けれるといいな〜

がっこではテストとかわけわからないことやってるけど〜・・ひまだからはじめた。
授業出てないのにテストなんてできねえよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる