今年はイベントが救出劇!

September 06 [Sun], 2015, 3:42
お粉が古くなる前に、再開しなきゃあ・・・。
送迎中に、気分転換を兼ねてちょっと自転車で遠回り。
元夫と住んでた前の家は、マンションでキレイだったし、家電家具も新しくて、生活に必要な物もすべて私が選んで好きなように暮らしてた。
沸騰したお湯の中に、お玉でゆっくり卵を沈めて5分です。それで簡単に温泉卵(風)が出来ちゃうんです。それでも作ってない私はダメですねー。
最近は仕事してるからいろんな人と話すこともあるし恋愛事情もあるしで、考えることが増えたな〜。電車に乗ってるときとか、祖母と一緒にいない時間には、いろいろと考えてしまう。
ほとんどのお母さんはそういう感じだったし、
こんな痛くて仕事にならないし生活もままならない。これ、ただの肩こりじゃなさそうな気がする…明日は本当なら休んで病院行ってきたいんだけど…人が足りないから休んだら迷惑かけてしまうのよね(_ _。)
そんなんで義母さんと旦那さんが一緒の職場なんて行けるわけないよね。アウェイにも程がある。いい大人が無断欠勤だなんて。いままでがんばって耐えてきたこと一瞬で全部ぶちこわし。悔しくてほんと涙でる。でもいいの。今回は状況が状況だ。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うだっちゃん
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/npuyoo/index1_0.rdf