前期&夏服終了〜♪(^u^)) 

September 30 [Fri], 2005, 22:53
最近何回もリピート買いしてるお菓子があるんだぁ
それは・・・
キットカットのメープルシロップ味*゜∀゜*))
1番のお気に入りかもしれない
チーズケーキ味もすっごいお気に入りだったけど、
こっちのほうが好き(>u<*)
食べたことない人は絶対1度は食べてみて
限定品だからお早めに

明日は地元の花火大会
友達ののBBQに招待されてるんだぁ(太るょ・・・
出店も食べ歩くんだぁ(さらに太るょ・・・
よしっ
3kg太って帰ってこよう(w;_;)

パーマかけたぃ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 22:04
(*゜U゜*)/アンコン、木管Dに出ることになりました
うちのガッコは金管Gも出るんだけど、木Dの方が難しくて
大変らしいので、金Gは1年生2人に任せます(^U^*)
まぁ、2人にとってもィィ経験になるはず
とってもいい機会だし、やりたくてもなかなかやれないことだから、さらに成長できるようにがんばりたいと思う(*´∀`*)ノ
木管の中で、やわらかい響きのある音でアンサンブルできるように、音色を1番気にしていきたい
やるからにはいい結果だすぞぉ(>д<*)

今日寝坊しちゃったの(´−`))
1時間遅く起きちゃった
お母さんに起こされて、ほんとあせった〜
学校には余裕で間に合ったけど、朝練行けなかった・・・(泣
お母さんが久しぶりにお弁当作ってくれたのは嬉しかったけどさ
朝吹かないと部活休みだから、1日吹けないんだもん

よしっ週末はH時に寝よっといや、G時にしよう

(;д;)) 

September 28 [Wed], 2005, 17:53
お母さんがユニクロのカーデを買ってきてくれたの。
Mサイズなのに・・・
でかすぎ
はぁ・・・値札取っちゃった・・・返品できなぃ
もぅやだぁ
次からはちゃんと確認して買います(買ってもらいます)

只今ブルーだけどさ
ちゃーんと、嬉しいこともあったんだ
大好きな人からオコジョのぬいぐるみ貰ったの♪
大好きな人=レッスンの先生なんだけど、
オコジョってビビリ〜(緊張用語)防止にいいんだってさ
すっごい可愛くて、ほんとに嬉しかったぁ
大切にしますThank mizo〜!!

そうA近日から画像UPしてこうと思ってます
プリ帳も公開しちゃったり、お気に入り紹介しちゃったり、
手作り弁当見せちゃったり・・・
待ってる人なんているか謎だけどさ、
楽しみにしててください〜

明日はウエストサイド・ストーリーのレポート提出
今から頑張ります〜

レッスンしんど;; 

September 24 [Sat], 2005, 18:07
自分お疲れ
師匠の音、素晴らしすぎる。
はぁふぅ
前は求められるコトが簡単なコトだったから、
レッスンの時間内で何とかついていけてたんだけど、
楽器で受験することに決めてから、
求められるレベルが当たり前だけど、かなり上がって、
ついていくのに精一杯です。
自信もぼろくそになくなってくし、
気持ちも上がんないし、不安の固まり。
パートを引っ張って、まとめて、
パートとしてレベルもあげなきゃなんないし、
気負いすぎないようにしなきゃいけないけど、
いっぱいいっぱいだよ。
先輩がいた頃は楽しかったな〜
とりあえず日々、やれることを少しずつやってくしかない。
あの人に頼らなくても大丈夫になんなくちゃ。
あの人がいなくても大丈夫になんなくちゃ。
強くなんなきゃ。

ごめんなさい。弱音たらたらと・・・
プライド高くて、負けず嫌いで、
周りに弱いとこ見せたくない、そんな気強い性格だから、
どんどん溜めちゃうんだ。
見てる人の気分も下がったらどうしよう
謝っておきます、ごめんなさいm(__)m

今日師匠から沖縄土産に限定黒糖味のプリッツGet
めっちゃ美味しぃってさ
味見が楽しみだわぁ
明日食べます〜

やたぁ!! 

September 23 [Fri], 2005, 18:36
覗いてくれる人が増えてたょ
さすがふみこみゅ効果は絶大だね

今日は昨日の日記通り、ホルンみっちり練習したょ
だけどやっぱり音に納得いかなくて、ちょっと凹
ほんと難しいよ。
思い通りにいかないと、すぐなげやりになって、
逃げ出したくなる自分の性格をなんとかしたい
とりあえず、明日のレッスンは自分が出来る最大限の演奏をしよう。
頑張るZOーーーMIZOーーー(=闘う相手

今月のmina読んだ
無印のミキサーいいね!
欲しくなっちゃったよ
料理・お菓子作り大好きなMeにとっては、
あれでいろA作りたぃ
誰か、簡単レシピ知ってたら教えてくださぁい

ランキング登録しましたぁ((‘U‘)) 

September 22 [Thu], 2005, 22:51
大手ランキングサイトのふみこみゅ「ヤプログ5組」に
登録しました
順位は別に関係ないんだけど、お友達欲しいです

あぁ明後日はレッスン・・・
音やばいし、課題やばい
明日は部活休み、家でみっちり練習しなきゃ。
よーーーーし@日でどうにかなるもんじゃないケド、
やる気を出してかなきゃ

明日は美味しいものたくさん食べて
買い物行ってストレス発散して
ホルン吹いてピアノ弾いて
勉強して
有意義に過ごそっと

My ホルン  

September 20 [Tue], 2005, 20:43
将来の具体的な夢はない。
だけど、音楽が大好きで、ホルンが大好きだから
今は音楽が学びたい
先のこと考えてないようだけど、
音楽のこと嫌いにならない自信はあるから
何とかなる気がしてる
甘ったれてて、適当すぎるよね
世の中甘く見てるよね
少しでもいいから楽器を演奏してる人と話してみたい
同い歳くらいの音大志望の人と話してみたい
刺激がほしい。お願いしますm(__)m

今日部活を休んで(サボって笑)母中に行ったよ
ほんとに大好きな場所
卒業しても心地いい場所だった
もう一回あのメンバーで音楽をつくりたいな
もう一回みんなで笑いあいたいな
ほんとに懐かしくて戻りたくなった
精一杯音を出そうと頑張っている後輩を見て、
単純に自分も頑張ろうと思えた。
行ってよかった。
あの時頑張った自分がいるから、今の自分がいる。
今頑張った分、未来の自分は大きいはず。
頑張ろう

沖縄いいなぁ・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 23:18
ホルンの師匠(笑)が沖縄に行ってるんだって
すごいうらやましいよ
海がめっちゃ綺麗だって
行きたいよーー
誰か連れてって(笑)

明日からまたガッコ
クラスの仲いい子大好きだから
ガッコ嫌いじゃないんだけど
何かとめんどくさいんだよね。
ふぅ頑張ろっと。
毎朝、お弁当作るのが日課なんだ
明日は何にしよっと(?u?)
料理大好きだから、毎朝楽しんでるよ☆

あいのり見たら寝ます
ヒデ気になる・・・

美味 

September 18 [Sun], 2005, 19:45
お寿司食べたの
お父さん誕生日だったんだ☆おめでとう!
いつも話聞いてくれたり、学校送ってもらったり、
すごい助けてもらってる。
ぶっちゃけ言うと、お母さんより大好きだよ。
これからもこんな私をよろしく頼みます。
誕生日っていいよね。自然と優しい言葉が出てくる。

最近修学旅行が楽しみでしょうがない
うちのガッコは長崎・福岡行くんだー。
誰か長崎のいいところ知ってたら教えてください〜
ほんと楽しみ
あと1ヶ月、待ちきれないー

はじめ 

September 17 [Sat], 2005, 18:41
久しぶりのお休みだったよ
最近土日は1日練だったからさ
のんびりだらだらしたのは久しぶり。
明日も明後日もお休み!
昨日演奏会だったから、3連休!
めっちゃ嬉しすぎる。
いろいろやりたいことしとかなきゃなー。

やんなきゃいけないことはたくさんあるけど、
やれないんだ
こんな自分変えたいのに
自分に甘いから。
どうしよう 不安も焦りもあるのに。

はじめてなのに、なんか重いね。
こうやって自分の想いをつづって
成長できたらいいな。
新しい友達できたらいいな。
新しい自分が知れたらいいな。
これからよろしくお願いします(u-u*)
16歳:県立高2年:純O型:11/24生まれ:吹部:ホルン愛してるかも:mina、SOUP愛読者:ゼヒお友達になりましょ(/U≦)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる