トイレが詰まる(解決編)

November 15 [Thu], 2012, 19:32
昨日の続き。
結局朝早く起きて掃除をすることに。
とは言っても、目に見える大量のカビを、完全に消すのは無理ながら少しでも悲惨と思われない程度にまで減らすといったレベルのもの。
それでも、カビとりスプレーとふき取るティッシュペーパーの減りの早いこと今朝家庭ごみ収集があるため、珍しくハイスピードで掃除に取り組む。
結局、掃除屋さんが来たのは昼前となり、こちらが急ぐ必要は全くなかったのだがさて、やってきた修理屋さんは30超えのお兄さん。
あらかじめ悲惨な状態であることはお伝えしたものの、現場を見てどう思ったか私はすぐに自室に引きこもったため、お兄さんの表情まで窺い知ることはなかったがおそらくは絶句といったところではなかろうか。
それを表情にも出さず笑顔で修理に取り組むニューハーフこと約1時間。
修理完了のお知らせとともに私は久しぶりのきれいな便器と対面した。
費用は少しおまけしてもらって3万円。
安いとは言わないが十分納得いく値段だ。
それにしても、修理のお兄さんはかっこよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nptjxgsb6p
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nptjxgsb6p/index1_0.rdf