海のまち 

July 31 [Sun], 2016, 15:16
海のまちへ行ってきました。


きれい!すてき!暑い
一段上にパラソルが見えたので、アイスクリン屋さんと期待して階段登ったら、
写生してる小学生の日よけパラソルでした。












不思議な味がしました
とても街並みが綺麗でした。


涼しくなったらまた行こう



感激観劇 

May 11 [Wed], 2016, 23:31
「さよなら、先生」という、とある文学作品をテーマにした舞台を観に行って来ました

とてもよかったです

くるくる世界が変わるのに、物語がすんなり頭に入ってくるのがすごく不思議で、面白くて、ただただ感動
ドロドロした内容なのに、ダンスもあったりして(ダンス直後の斜陽のヒトがツボでした)展開が軽快で面白かったです
もっと色々観にゆきたいなぁ。




行きの新幹線から見えた四角の雲
幸運の雲だったのかもしれない…
どうにもこうにもパニくってしまったけれど、しあわせな1日でした



ただもう詰まっています。 

April 24 [Sun], 2016, 22:58

新しいドーム型ベッド。
しばらくしてのぞいてみると


ステキに埋れていました


ぎゅうぎゅう!

ぶらり秋旅二日目 

February 25 [Thu], 2016, 19:22

早朝に宿を出発しまして、爽やかな朝です





インター近くの城跡
絶景


とても気持ち良かったです
行ってよかった








こちらのお城も綺麗でした
すっごい人が多かったです
天守閣までの待ち時間と並んでる感がネズミ王国のアトラクション並みです


たまごかけごはん美味しかったです


たのしかったーーー









ぶらり秋旅 

December 28 [Mon], 2015, 22:51
一日目









自転車で渡りました
リフト乗り場の従業員さんが全員眼鏡


第二目的地へ移動中にお祭りの行列に3個も出くわしました
なんかいいことありそうです


温泉街



しばらく前の秋晴れすっきり。 

December 18 [Fri], 2015, 22:47

清々しい秋晴れです。


雲がのもりもり感が素敵


気持ち好い


赤い稲穂を見に行きました


コスモスが綺麗でした






花よりソフトクリーム

秋晴れ 

December 14 [Mon], 2015, 22:48


にゃんこの写真展の後

秋晴れが気持ちよくて街をぷらぷらしました


さっぱりとしているお城






しゃち、ほこ


しゃち、ほこ

お花畑 

October 29 [Thu], 2015, 18:51

平日の公園は長閑です


バイオリンを弾いてる老夫婦がいたりなんかして


雨が降りそうだけども。


それはそれでいい感じに長閑です

夏のおもいで。 

October 28 [Wed], 2015, 22:41


人生初の冷麺
つるっつるしていて美味しかったです。
店内BGMがクラシックでテンション上がりました

カフェ風アレンジとかオルゴール的アレンジとかじゃなくて、ガチ。


公園のライトアップ










夏を満喫


暑い夏だった…



温室が好き。 

October 26 [Mon], 2015, 23:16

すてきなモーニングを食べて植物園へ









ぼくは入れません。






サボテンがいっぱいあって、テンション上がります


ただ、温室の中はとっても暑いね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スガワラ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
チワワと某Kぽアイドルに愛が溢れすぎてる今日このごろ。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ
Yapme!一覧
読者になる