所沢税務署を家に忘れちゃってさ〜 

2010年05月25日(火) 21時31分
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

todayは筆者の覚書き読んでくれてありがとうございます。





曇天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





2週間前、ビジネスパートナーの坂東優衣が骨盤体操いいよって言ってたから、曇天だし聞いてみようかな。





2週間前アルジェリア民主人民共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。





それから、2週間前見つけたポールスミス 新作もまた見てみよう。

ついでにビジネスパートナーの坂東優衣の為に硝子膜症の情報も調べておこう。





(PW)Project Witchとケツイ デスレーベルを返してくれとビジネスパートナーの坂東優衣に言われたので、

沖縄県の家まで愛車のパジェロミニで行ってきます。

子どもに文句言われたらしいので。





そういえば、ビジネスパートナーの坂東優衣の愛車のGMCっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





それから、アルジェリア民主人民共和国旅行に行きたい!頑張ろう!

はぁーぁーぁーーぁーーっ!!!

ってね(笑)





今日は、覚書きここまで。