初心者okスマホをしんみり喘ぐブログ

January 12 [Tue], 2016, 15:03
今日(もう昨日か…)は娘のお友達と遊んでもらえました♪娘も嬉しそうで、ニコニコしながら走り回って母ちゃんも幸せ(*^^*)
いつもは鼻水とくしゃみに悩まされるけど、今年は目も目茶苦茶痒いし、常に頭がボーっとして痛みもあります。そしてどうやら娘も花粉症デビューしてしまったようです・・・・
塾の終わりが22時と聞き、お姉さんになったなあと目頭を熱くする叔母である母ちゃん。今日無事卒業式も迎えたそうです。で、タイトルの『大きな・・・』ですよ。
お友達親子は少し前に到着したよ〜とのことで、5枚まで整理券は貰えるから一緒に貰ってくれるとのこと。本当にいつも助けてもらって、感謝感謝です。
上がったら急いで髪の毛乾かして寝かさなきゃ〜まあ、土曜日ですもの。ちょっとの夜更かしはアリだよね(*'ω'*)
そうそう、昨夜娘が生まれて初めて自分の名前を書きました♪面倒くさがりの母ちゃんは『ま、字とかもそのうち自分で覚えるでしょ』の教育方針。
今日は二人ともゆっくり眠れますように(ノД`)・゜・。皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。義実家行ったり、実家に行ったりといった年末年始っぽい行事は本日で楽しく終了。明日はゆっくりの日にして、少しずつ新年に体をならしていきます( *´艸`)
ダイエット!!!これはもう長期決戦しか無理なところまで来てしまったけど、まずは娘の入園式までに5キロ落とす。絶対に!そして最終的には1年間で12キロ(1ヶ月1キロの計算)落とせたら大成功ってことで。
ネットで高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nppsnm
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nppsnm/index1_0.rdf