脱三日ぼうず。 

2005年12月06日(火) 23時58分
今日は、4回目になるかな?
あきっぽい、私がブログを続けられるなんて、嬉しい限りです。
チャトレも続くかどうか、分からないのに。

そうそう、絵文字なんかも使えるみたいだし、なんか、使ってみようかぁ。
とかね。とかね。

ノンアダのチャトレの皆様は本当に、すごいなぁと最近思います。
会話で会員様を魅了するなんて、ほんと、芸能人並ですよね!

チャトレを始めて、一ヶ月、やっと自分の魅力のなさに気付きました。
あと、カメラで自分の顔をいやになるほど、見るので、
自分の顔ってこういうもんかぁなんて、よくわかったりして。

やっぱり、ぶさいくでも、笑顔が大事ですよね!
今まで、笑顔を意識したことがあまりなかったんですけど、
笑った顔は大事だなと、しみじみ思いました。

私の待機の顔が怖いというのは、普段でもきっと一人だと怖い顔をしているのでしょうね。
ふ〜。

色々課題が多いけど、お酒でも飲みながら、少しずつ直っていけばいいかなぁと思います。

基本的に真面目なので、真面目な文章になっています。

では。

りえ。


大殺界になにがあったか? 

2005年12月01日(木) 23時00分
大殺界は、2004年と2005年でした。
ちなみに、大殺界を調べてみると、

なにをやってもうまくいかない。
新しいことをすると必ず失敗する。
身内に不幸がおこる。

てな感じでした。

いちおう全部当てはまりました。

これを抜け出せば、ほんとうに いいことあるかな〜?

あ、いってくれれば、あなたの大殺界はこれですぅみたいなことはお答えできますよ。
参考になれば。

りえ

焼きました。 

2005年11月30日(水) 14時08分
一週間前に生協で買っておいたかぼちゃが、どうしても、使いきれなかったので、パンプキンパイを作ってしまいました。

バターと砂糖と、りんごとかぼちゃを焦がさないようにいためたものをパイの具にしました。
ちょっと、おかずっぽいから、晩御飯にしたよ!
あと、ふろふき大根と、レンコンと鶏肉の煮物。

脈絡の無い組み合わせだけど、おいしかったから、まぁいいでしょう。

ではでは。

りえ。

しかし、 

2005年11月29日(火) 15時21分
ブログを開設しても、正直続くのかなぁって思う。
私、本当に飽きっぽくって、なんでも、続かないんだぁ。。。。

はぁぁぁ〜。

ぶぶぶ〜。

りえ

初ブロ 

2005年11月29日(火) 15時13分
ブログというものをはじめてみました。
初心者なので、これからの上達が期待できますな。。。
ホホ。

りえ(もう終わりかいぃ〜)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 脱三日ぼうず。 (2009年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる