今日は体育でバレー★☆ 

2006年03月02日(木) 21時52分
今日は2時間体育があったんですヶド…
『バレーボール』をやりましたw
うちら3、4組ではバレー部2人しか居ないのに『バレー部ネットはれ』とか言われました。
2人ではチョット不可能だったんで…。
友達に手伝ってもらぃましたw
んでー試合。
うちらは2番目試合だったー。
サーブ失敗しまくりましたね。ごめんなさい。
失敗というかアウトだけどね。
でも午後からの体育は沢山サーブ入りましたw
2試合とも勝ちましたw
んでもねー。あと体育2回しかなぃんだってー。
テラショック↓↓笑
と言う事で・・・明日部活です。
バイバイ!

こんばんみぃー 

2006年02月28日(火) 20時17分

こんばんわぁーw
今日ゎ部活なかったヵら特に話題はなぃんですが…。(ぇ
何かねー。明日部活あるらしぃヶド…。
行かなぃお。爆
ちょっと用事があってね。
まぁ1部の先輩に会いたくない。って言うのが本音なんですがね。
まじワガママでこまりますわぁー。
あの人。爆
あの人とは先輩ですょ!?何
何か短くてごめんー。

今日はミーティング★★ 

2006年02月27日(月) 20時35分
今日はバレー部でミーティングがありましたw
いきなりでビックリ!!!
場所は3階の会議室w
うちらは結構遅めに行ったんだヶド…。
まだ先輩とヵ来なくてー…んで先生が座って待ってろ。って言って…。
会議室で座って待ってましたぁw
何ヵのぞみとヵとE話沢山しましたょ☆笑
のぞみ超ーーウケル!!!4545とかさ!アハハー**何
まぁE話は置いといてと。
そんでーしばらくしたら先輩来て…先生も来てー。お話。。。
すぐ終わったよー
まぁともかく・・・休部にはならないそうです!
良かったわー。
んで5時くらいに帰宅ー。
明日は卓球部が体育館使うみたいで部活ないらしぃ;;;
明後日はあるけどもぉ**

1年生大会だったょw 

2006年02月26日(日) 21時06分
今日は昨日申した通り『1年生大会』でしたw笑
朝8時学校集合ー**
テニス部体育館で練習してたw
朝早くヵラご苦労さんだねーw何
んでー15分間ミーティング☆☆☆☆
そんでー8時15分くらぃに先生の車に乗って新○西へ出発!!!!!
先生の車はE人乗りなのに…。
先生合わせて9人乗りましたあw爆
パトカーとヵ通ったら隠れたw笑
めっちゃキツキツだったよぉw
着いてー。体育館入ったらもぉ他の学校の人は皆ぃたw
だからうちら場所カナリ狭かったあw
んで走って…ストレッチして…練習したあw
うちらは第1試合目ヵラだったんで…Aコートに即移動w八○とw
それで9時半くらぃに試合開始ー
初めての試合だったから超緊張したぁw
最初のサーブ失敗。。。というかアウトになりましたw
でも負けていられない!と思って頑張りましたぁ!
でも1セット目はとられてしまいました。
次2セット目ーw次はサーブちゃんと入ったw
皆頑張ったょぉーwそしたら…2セット目はうちらがとりましたぁw
めっちゃうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、最後のBセット目ーw
うちは指怪我したんでベンチー
んで応援!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
惜しかったヶど…負けてしまいましたw汗
でも皆よく頑張ったょ!!
次は…琴○と出したぁw
うちは1セット目ライトで出ましたあw
でも…負けてしまいましたw
ホント惜しかったです。
でもメチャ頑張ったから良かったぁ!!!!!!
次の大会は絶対勝つ!!!
先輩応援しに来てくれたよぉーーーーーーーーーーー**
メチャ優しかったあw

初書き(☆゜∇゜) 

2006年02月25日(土) 20時53分
こんばんわーwども。優です。笑っ
このブログは…volleyballメインということでー☆笑
たまに世間話も書くと思われる…(ぇ

んじゃあー。まずぅ。。。
うちのポジションはライト及びレフトなりぃぃ★★
ライト行ったり、、、レフト行ったり、、、。
ライトが多ぃんだけどねー。
さっそく明日1年生大会というものがありまーすw
うちはライトとして出ますっ★ミ
頑張りますょー!!!!!!!!!!!!!!!
皆応援宜しくぅーーーーーーーー!!(嘘
絶対勝つよぉ!!
Eチーム中、上位Aチームが次に行けるので…。
可能性はぁるのですw爆
先輩応援に来てくれるらしぃw嬉しーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも大好きな先輩が居るのぉ!(何
あ!レズではなぃょぉーん;;;笑
うちちゃんと好きな人ぃるし★笑っ

じゃあーこの辺でぃw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる