ポチラッシュ!

March 10 [Tue], 2009, 0:00

予約しまくったぁ

今日はいっぱい買い物しちゃいました゜*。(*´Д`)。*°

・・・と言ってもネットでネ
ホントに便利ってコワイ^^;

ポチッって
か〜ん〜た〜ん〜

主にシウォンしぃグッズを
予約しまくったという感じです

まずはコレ

Cafe Wonderland

会社のお昼休み、

のシウォンしぃの一言のところを
チラッと見ては
ひとりでニヤニヤしてる
みりんこです
おかげさまでお昼からの仕事に
気合はいっちゃいますわぁ

Ryu Siwon
2008 LIVE IN TOKYO DOME
“CHRISTMAS FOR YOU” LIVE DVD


Ryu Siwon Single Collection(仮)

リュ・シウォンのレーシングダイアリー公式OST(初回限定版)

じぇ〜んぶ 予約してきたゾ

いつもなら、初回限定版通常版
両方欲しいところなんだけど・・・
他にも欲しいものがありすぎて

レーシングダイアリーのDVDは
まだポチしてません^^;
特典も気になりますがぁ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

なんだかんだ言って また購入しちゃうヨ・カ・ン

オヌルはまず


ココまで・・・


と見せかけて〜
ARENA37℃SPECIAL 2009年4月号

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2009年4月号

もついでにポチッとしてきました(*´∀`*)ノ。+゜*。ハハハ〜

CD&DVD
新星堂さんで


セブンアンドワイ
を利用してみました
これは便利〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お花見(゚▽^*)☆

March 07 [Sat], 2009, 22:30
☆゚+.出逢い桜゚+.☆

早速ですがぁ

逢いに行ってきましたぁ+.(≧∀≦)゚+.゚

イェイ

お花を見るのは初めてで

昨日までの雨で、もしかしてぇぇ・・・(p_q*)

チョッピリドキドキしながら
桜山公園


かわいいぃぃぃぃぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノ


ついこないだ

まぁるくふっくら膨らんでいたつぼみが。。。

可愛いお花を
咲かせていました^v^
        

咲ききったぁ
って感じですね


さすがシウォンしぃの出逢い桜

今年もこんなに立派なお花を咲かせて
Siwonパワー
感じますっ

この芽から・・・

じゃじゃじゃ〜ん
        
可愛いわぁ


ちなみに・・・
の季節はまだもう少し先。。。
桜山公園の桜の木たちです
満開の季節は本当にキレイでしょうねぇ

土と木の いい香りで
とっても癒されたひとときでした

また来るからねぇ^∀^

さんかんしうぉん!?

February 16 [Mon], 2009, 23:30
また来るからねぇ

・・・といいながら、
もぅ来てしまったΣ(・ω・ノ)ノ
はやっ


春一番

の嵐がビュービュー吹き荒れたかと思うと...
一気にのような陽気で
あったかいというよりも、暑いくらいの日差しでした

嵐に吹かれまくって
出会い桜は大丈夫かしら?
と少し心配になり。。。

またまた行っちゃいましたぁ

こないだ行ったばかりなのにねぇ・・・^^;

福岡方面に用事があったので、
寄り道ついでに いざ桜山公園へ

    

嵐の後だというのに
シウォンしぃの出逢い桜
今日も元気でしたぁ+.(≧∀≦)゚+.゚

2週間前に比べると、
葉っぱのつぼみ部分が

まぁるくふくらんで
今にもはちきれそう

少しの変化がうれしいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

もうすぐ...もうすぐ...

あったかいと思っていたら
明日からまたグッと寒くなるみたい

こういうのを
三寒シウォン・・・
じゃなかった
三寒四温って
いうのかな゚+.(o´∪`o)゚+.゚

目につくものが
シウォンしぃの名前に
見えちゃうことってないですか
ケーキ屋さんのシフォンケーキも
シウォンケーキ
にしか見えましぇん・・・。。。
シウォン病すぎて ミアネ〜

久しぶりにっ☆彡

February 08 [Sun], 2009, 19:00

やっと武雄に行ってきましたよぉ

毎週、毎週・・・
行きたい行きたいっ
って思いつつ、
週末になるとナゼか

大雨とか

・・・
(山越えで行くのでお天気が重要なのです

やっとこの日はなんとかお天気も
良さそうだったので、
行ってみましたぁ

武雄温泉
桜山公園

桜山公園へ向かう道が、
キレイに整備されていたような気が
やはり工事されたのでしょうかぁ
コンクリになって、とっても上りやすい

シウォンしぃの出逢い桜は、
寒さにも負けず
とっても元気そう

今にも立派な葉っぱが沢山つきそうな
芽が

おぉぉぉすばらしぃぃぃ
元気にスクスク育ってネ

シウォンしぃの手形の中に
なんと幼虫チャンがいらっしゃって・・・
ドキドキしながらぁ
きちんと森に返しましたよ^^;ハハ
本当に自然がいっぱいでいい町です

あの足湯にも入ってみたぁい
と思い、新館の方に行ってみたのですが・・・

今日は足湯やってなかったみたい・・・
アララ・・・
時間も無かったので、また今度〜

次は桜の季節かな
また来るからねぇ



in Kagoshima

January 03 [Sat], 2009, 14:46

〜携帯から〜

鹿児島に来ました...

オヌルはほんとにポカポカ暖かいですね(>_<)♪

桜島がとってもキレイにみえました

゚+*:;;:*A HAPPY NEW YEAR☆彡*:;;:*+゚

January 01 [Thu], 2009, 0:00

去年も本当にたくさんの幸せを

シウォンしぃにいただいてしまった一年でした

今年も変わらずシウォンしぃを

応援していけたらと思います

セヘボンマニパデュセヨ
(あけましておめでとうございます)
2009年 元旦 みりんこ 

感じたこと

December 31 [Wed], 2008, 3:10
CHRISTMAS FOR YOU
2008 LIVE IN TOKYO DOME


の感想を・・・と

ずっと思っていたのですが、なかなか
まとまらず・・・
何日も過ぎてしまった...

正直、コンサートの終了直後は
ちょっとだけ複雑なキモチだったりもしました

私は23日だけの参加だったので、
参加した日のことしか分かりませんが・・・



とても幸せな時間だったことだけは

間違いないので




みりんこが感じたことを
忘れないうちに書いておきたいなぁと...


今回私は、
シウォンしぃのコンサートに参加できるぅぅ!!

と 単純に喜んでばかりいました・・・;;

シウォンしぃはハードスケジュールの中
体調も悪い状態で本番に望まなければならないなんて
本当にきつかったでしょうね

足も痛い 腰も痛い 風邪も痛い(笑)
というシウォンしぃ
めちゃくちゃつらそうです。

それでも大きな大きなドームという会場で
走り回って 踊って 歌って
こんなにもたくさん幸せな思い出を
いっぱいいっぱい持って帰ることができた

本当に感謝の気持ちでイッパイです+.(≧∀≦)゚+.゚



〜当日のみりんこの日記より〜
興奮のあまり?文章がいつもに増してめちゃくちゃですが許してください

ドームということもあり
とっても広いっ!デカイっ!

シウォンしぃははじめから
具合が良くないと・・・体調が良くないと・・・
こんなこと言うのは良くないかもしれないがと断り
コンサートをスタートしました

でも私はこんな風にいつでも正直な
シウォンしぃが大好きだよ

風邪のせいで声が思うように出ず、とても悔しそうだった

「どうか風邪のせいでシウォンは声がでないんだと思って欲しい」

って言ってましたね^^
ぜんぜん大丈夫ですからぁ!

私はあなたと一緒に過ごせるだけで

一生懸命歌っている姿を見れるだけで

幸せなのに

そんなに申し訳なく思わなくていいよ

そんなに泣かないで

韓国語で自分の気持ちを語ってくれる・・・
正直な貴方が大好きです

どんなシウォンしぃも大好きだから...

本当に今日はありがとう

元気になってほしい

癒されて欲しい

明日もいつもどおりのシウォンしぃで

笑顔で頑張ってください

ファイティン



改めて思うのですが

日本語の曲を沢山歌ってくれたり、
途中のMCも日本語で頑張ってくれている中、

「韓国語で話します」

と シウォンしぃ

あぁシウォンしぃは韓国人だったぁと
ハッとしてしまう瞬間が何度かありました^^;

すっかりシウォンしぃが韓国人であることを
忘れてしまうほど、
日本語も歌も本当に努力されてて
本当に素晴らしいです

本当にシウォンしぃのファンで良かったと...
これからもずっとファンでいたいと
心から感じたコンサートでした

CHRISTMAS FOR YOU

December 31 [Wed], 2008, 1:29
CHRISTMAS FOR YOU
2008 LIVE IN TOKYO DOME

夢のような時間でした...

2008年 Xmasイブイブ

思い切って参加して
本当に良かった

私にとって、初めての土地・・・始めてのドーム・・・
とにかく人人人の山で
飲み込まれてしまいそうになったわ^^;
そして寒かったですねぇぇ

でもなぜか平気だった
シウォンしぃに逢えるんですものね
寒さなんてへっちゃらでしたヨ・・・たぶん

1人でドキドキ開演を待っていたら、
お隣に座られた可愛い女性が
話しかけてくださいました

きっと同じくらいの年の方で、北海道から1人で来られたと
みりんこも長崎からなんですぅぅって

その方と色々お話しすることができ
本当に本当に良かった

お隣の方のおかげで、

何 倍 も 

コンサートが楽しいものになったよぉ
本当にありがとうございます

こんな出会いもコンサートならではのステキな
出逢いですよね

はじめてのTOKYO☆彡

December 26 [Fri], 2008, 0:12
はじめてのTOKYO

よくぞみりんこ 無事に帰って来たなぁ〜
・・・って感じ
本当に色んな人に助けられちゃいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうぅヽ(*≧∀≦)ノ

行きの飛行機の中でも
ガイド本と地図とにらめっこ。路線の多さに途方に暮れていたら。。。
客室乗務員の方が くわぁしく乗り方やオススメなど
教えてくれたのです
ほんっとうにありがたかった

羽田に着いて、おトイレの中・・・
シウォンしぃのCMが流れていてビツクリΣ(・ω・ノ)ノ

キャーなんだか恥ずかしいわぁ



教えてもらった通り
モノレールに乗って〜
乗り換えて〜
地下鉄に乗って〜
六本木駅まで行けましたよぉぉ

そうです

ついにやってしまいました



KPRデビュー


いやぁぁ長かったですなぁ〜
この日が来るのをどんだけ待ったことかぁ

やっとこさKPRの辺りまで着たんですが、
もぅ既に長蛇の列。。。
整理券貰って並んでました

そこで出逢ったお二人の方
ひとりの私に、話しかけてくださって、
とっても嬉しかったヾ(●´∀`●)ノ

ひとりで何時間も待つだろうと思っていたのに、
そのお二人と一緒に並べたこと、
本当に嬉しかったです
私がKPRはじめてだからと、全部見終わるまで
待っていてくださって
そのあと、お昼までご一緒することができて
はじめての石焼ビビンパ
美味しかったなぁぁ

KPRAのお隣の
【大使館】

幸せなひとときを
ありがとごじゃいまぁす


はじめてのKPRショップ
シウォンしぃだらけの空間に囲まれて
ステキですねぇ
とっても幸せでした
また今度は ゆ〜っくり来たいな

いってきます☆彡

December 23 [Tue], 2008, 1:00
CHRISTMAS FOR YOU
2008 LIVE IN TOKYO DOME
Ryu Siwon


まで、あと

っすうぅぅぅぅ

いよいよ
いよいよ明日となりました

まだ信じられませんが;;

明日の朝一 飛んで行きますよ〜

田舎もんで・・・カナリやっぱり不安だな^^;

キョロキョロしながら泣きそうにしている人がいたら
きっとみりんこですのでハハ

強くならなきゃだねぇ

とにかく東京ドームにさえたどり着けばぁ

・・・どうにかなるでしょうかぁ〜


23日のコンサートチケットのシウォンしぃ
とっても可愛くて大好き゚+.(o´∪`o)゚+.゚


今逢いに行きます...
なんちって^^;
   みりんこ☆彡
お気に入り
すきな人  リュ・シウォンしぃ ☆彡
九州☆長崎県在住です。
夢は、韓国に行って、
偶然シウォンしぃに会って
ハングルマルで話すことです!!
その為にはまず!
日本を飛び出さなきゃだなぁぁ^^;
最新コメント
アイコン画像メンズ コーディネート 冬
» 夏の香り 靴のモッコリ (2013年11月01日)
アイコン画像まきりんさんへ
» ポチラッシュ! (2009年03月16日)
アイコン画像まきりん
» ポチラッシュ! (2009年03月11日)
アイコン画像さとしくんloveさんへ
» お花見(゚▽^*)☆ (2009年03月10日)
アイコン画像さとしくんlove
» お花見(゚▽^*)☆ (2009年03月08日)
アイコン画像さとしくんloveさんへ
» さんかんしうぉん!? (2009年03月03日)
アイコン画像さとしくんlove
» さんかんしうぉん!? (2009年03月02日)
アイコン画像Maiさんへ
» ゚+*:;;:*A HAPPY NEW YEAR☆彡*:;;:*+゚ (2009年01月06日)
アイコン画像Mai
» ゚+*:;;:*A HAPPY NEW YEAR☆彡*:;;:*+゚ (2009年01月04日)
アイコン画像さとしくんLOVEさんへ
» いってきます☆彡 (2008年12月25日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE