中二bot。

October 02 [Sun], 2011, 10:10
中二botとか言うのがおるからフォローしてみたけどホンマに中二あんまり笑ったから紹介してみるククク狂気の沙汰ほど面白いお前は夜刀神弧影だな能力は確率変動ゴッドダイス半径約の確率を自由に操作できると噂で聞いたことがあるククク予定よりも少し早い様だなお前はいいよな。俺、実質1時間しか寝てないかられーわー。実質1時間しか寝てないからなーやれやれ、こんなときでも物理の法則だけはバカ正直だ。はは、学校のセキュリティもやっぱこんな麻倉憂もんか。ま、民間委託の警備会社にしては上出来かな。いに始まったか。覚醒者達が誕生するのも時間の問題だろうな時よ止まれ君の眠る姿は美しいからみんな早くここから離れろ先生も逃げて下さいさあ、俺が相手してやるよはあこれだから面倒なんですよ一般人をまきこむのは皮肉だね悪党の血の方がきれいな花がさくお前、俺と同じだな。ふ目を見ればわかるささあ見せてくれよ。お前の中に飼っている、お前のをよお前の中にはもう一の人格影羅が眠っている。もしもしまたですかまぁ、金さえ払ってもらえば結構なんですがね。で、次は誰ですサラリーマンは一生歯車で警察は権力の犬で学校は精密機械人間工場なんだよさあパーティの始まりだふん小うるさい奴等だ失せな時よ止まれ君の眠る姿は美しいから我が名は暗黒丸きっとみんなを守ってみせるうおぉぉぉっこんな感じ。笑うわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npojrc0ypr
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/npojrc0ypr/index1_0.rdf