ピエロ

March 11 [Tue], 2014, 19:15


気づけばまた、回りに回って好きな気持ちが強くなってきたような。

追い込まれたときどう対処するのかなって見守ってた。いつも口だけだったから。けど本当だった今回ばかりは。そしたら急に撫でてあげたくなった。気持ちだけ。

またいつものパターンで自分の感情押し殺してまでお世話してしまったら壊れるの、もうわかってるし。そんなことで怒られるのも、もう嫌だし。

向こうはどう思ってるかわかんないけど、わたしはまだ好きだし、やっぱり好き。

騙し騙しで生きるのはツラいもの。素直に生きて素直に笑う。


今すぐ会いに行きたい

ぎゅーって抱き締めてあげたいよ


嬉しいときと喜んだときは、ぎゅーって抱き締めてくる君が今はすんごく愛おしくてたまらないよ

口下手だから伝わらないことも、こうしてくれたら伝わってくるの。


声が聞きたい。誰にも邪魔されずに、ずっと一緒にいたい。

ツラいことも悲しいことも苦しいことも逃げ出したくなる日だって乗り越えてきた

今はそんな意味でもイチバンしあわせなんじゃないかな


いや、幸せにしてあげなきゃ

自分が幸せになるために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あのときのK。
読者になる
ひっそり、こっそり。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/npnpnppp/index1_0.rdf