移転しました〜。 

September 14 [Sun], 2008, 2:21


ヤプログが若干重いため、
トカゲのブログは移転しました。
ここからどうぞ。

このブログはもう少ししたら消します。

鬼畜 

September 12 [Fri], 2008, 1:49
今日は歯医者へ行こうと思ったけど、閉まってたw

2件目の歯医者いったら
予約しないと無理とか言われて、いつですか?と尋ねたら
10月6日すね。。。とか言うもんだから
じゃあいいです
っていって出てきたー

いやー今日は本当についてない
学校でもあんまいいことなかったしね(´・ω・`)

明日は昼までで、昼からカラオケ行くかも?

体育大会が日曜日で、走り幅跳びの競技でるんだけど
ぜんぜん練習してないってゆうwww
砲丸なげの練習が楽なので、ずっとそっちいってたーー

まあなんとでもなるよねー
どうでもいいし(´・ω・`)

なるようになれってかんじですね。

まあそんな話は置いといて、
昨日友達に教えてもらったウラ県民ってゆう心理テスト的なのがあるんですけど、
ウラ県民は北海道だったww

友達は出身地も宮崎で、ウラ県民も宮崎らしいw
すげーと思った俺であった。

皆さんもヒマだったらウラ県民でぐぐるといいですよ、
結構楽しいですから

figma 初音ミク 

September 11 [Thu], 2008, 0:21


学校から帰ってきたら届いてた(´∀`)∩

ちょっと眺めて、さっそく開封☆



付属品
・本体
・顔面
・手パーツ
・ねぎ2本
・マイクスタンド
・マイク

マイクスタンドが意外に凝ってたv



ねぎ踊りv
ねぎ二刀流ww
今もこんな感じで飾ってますん



顔を変えてみた!
自分てきにはこの顔のほうが結構すきだなあ
マイクもってるんですが、分かりますか?w



最後に後ろ姿

結構凝ってますvv
しかし、、、、、、、、悲しいことに

胴体と脚のつなってる間接がゆるいです、、、、、、。








泣きたい(´;ω;`)

グッスマさんそこんとこもうちょっと(ry

ねんどろいど長門、figma長門、figmaこなた、figma初音

いっきに送り返してやろうかしら?
やっぱり一番ひどいのはこなたよね。
まず支える土台にハマらないからねWWW\(^o^)/オワタ

送り返したらパーツ交換
もちろんしてくれるよな(´・ω・`)?
気が向いたら送ろおーっと。。。。。。。

画像少ないから、ブログの移転先とかでまた写真載せます(´・ω・`)
たぶん移転するから(たぶん?

今日は、学校で技術の授業があって、
CG?のコンテストに出す作品をつくる時間で、でもソフトがペイントでかなりひどくなったw
もうちょっとましなソフトつかおうぜー
とか思いつつ、和歌山に関するものだったら何かいてもいいってことで、
備長炭じゃなく、びんちょうタンを描いたW

和歌山といったらびんちょうタンしかないよね^^☆

明日は体育大会の総練習
もう嫌だ〜〜〜

それと、今再起動してメッセンジャーにサイインしようとしたら
問題発生(?)みたいなの出てきてサイインできない\(^o^)/オワタ

なので今日はもう安静に眠っておこう。。。。
明日は歯医者いくぞー!
何年ぶりでしょうか

んじゃおやすみてゅん

麗子、微笑 

September 10 [Wed], 2008, 0:48


亀の水槽の掃除がてら
亀と戯れてみた、(たまには日向ぼっこでも

手のひらサイズ☆
向こう側にぼやけてるのがなんだか不気味です
すごく、、、、怖いです、、、。

まあ弟なんだろうけど(爆



こう見るとーすごく小さい
てゆうか俺の足がでかすぎるだけか(´・ワ・`)
今想ったんだけど、弟の靴wwwどこのジジイだよw(左のww



相変わらず元気〜(=ω=.)
祭りのだからすぐお亡くなりになると想ったけど、案外元気です^^
これからも長生きしてほしいなあー

最近は、体育大会が近いので毎日のように体育あります
昨日リレーしたんですが、100メートル走るだけでも死にそう;;
はじめのうちは調子乗って1番走ってたけど、抜かされたwバロスww

まあ、そのあとは序所に差をつけられて最終的に
\(^o^)/状態

男子のメンバーが勝ち負けにこだわらないやつばっかなので、案外マシかもです。
ハゲざまあと一緒になってたらたぶん死んでた。

そして、役2週間かけて、放課後1時間程度
やっとクラス旗が完成〜しました。

本当に居残るのは嫌だった;;;何故か強制的に旗作成メンバーにorz

もう終わったからいいけどね!
あとは体育大会終わるのを待つだけです☆

だいぶ話は変わるけど、ブログ移転しようか考えてます。
ヤプログ画像5つまでしか貼れないし、テンプレが少ないんで〜

自分でヤプ画とかつくる方法もありますが、めんどいww

やるなら早めにやりたいな〜
移転先はfc2かアメーバーにしようかなと。

たぶんfc2になると思いますが(´σ`)

今日は眠いので少し早いですがもう寝ます。
あしからず



にゃもー(^ω^) 

September 07 [Sun], 2008, 7:11


オールしてるあほが通りますよっと。

にゃもーのポンポンボール(^ω^)
コンプティークの付録についてたらしくて、邪魔になるだけだからって貰った☆
長門逃げてー!!!!

にゃもーに食われちまう!!!!



勉強せーーーい!

とか言うのかな。
こいつにゃ〜ぐらいしか言わなかったような奇ガス



たそがれにゃも〜
暇だったから今撮った☆



アーッ!!!!!
自立してくれません。この子、、、、

ま、にゃも〜はでかいです。はい
結構置き場に困りますが、タンスの上にでも置いときます〜。

今日、一日何してたかってゆうと
ヲタ友さんとカラオケ行ってきました。かなり楽しかったぜ〜
しかも、アニソンとか多い2番BOXに入れてよかった^^

その前の客が異様
はじめにヲタクっぽい男の人がでてきて、一人でカラオケか〜すげえなあ〜
とか思ってたらDQN臭ムンムンの男か女か分からない子が
タバコ吸いながら二人出てきて
絶対この二人未成年だろJKとか思いながら見てたら、ヲタクっぽい人が金はらってるのに
DQNは歩いてどっか行ってた

それにヲタクっぽい人もついてくのかなーと思ってたら
自分の車にのってそさくさ帰ってた

なんなんだろう?カツアゲでもされたかな☆

まあ、そんなこんなでアニソン→ムック→アニソンみたいな感じで
あっとゆう間に時間すぎました。
やっぱ星間飛行とかポニョとか音程が高い;;
キーを下げてがんばって歌おうと思うに

帰ってきてからはずっとパソコンしてたかな〜
久しぶりにスカイプで通話してたW
あの人の歌唱力に嫉妬wwww

自分より年下の子がV系の曲歌ってて糞萌えた^^
こんなかんじでまだ寝てない僕

眠くないんですが、明日の学校のことを考えて寝てきますよっと
では、おやすみてゅん

寝杉 

September 04 [Thu], 2008, 23:55
昨日の夜、仮眠しようと思って寝たら朝まで寝てしもうた!
しかも、目覚めたの8時20分

学校はじまるの8時25分

\(^o^)/

もうしょうがないと思ったから、ゆっくり用意してたよ

それで学校へついたわけだが、
1時間目から体育とかww殺す気ですかww
しかも日焼け止め塗ってないってゆう
しかも陸上競技で外ってゆう\(^o^)/

もう真っ黒になった ←こんなん(笑)
1日であんなに焼けるなんてね。
結構日陰にいたつもりんですが(^^#

放課後はクラス旗作成だるくて帰ろうとしたら、
あの子に見つかったwwバロスw

「本屋行きたいから帰りたい」
っていったら先生にチクられたwwwかなりバロスwww
テラチクリ魔wwwww

別のクラスがポニョの旗つくっててワロタ
見てたら
「トカゲってポニョ似合う」とか言われて俺涙目
似合うの意味わからん/(^o^)\

そんなこんなで学校終了〜!
明日こそは本屋いってこようと思います。なんか最近無償に本屋へ行きたいんだ。

んで、土曜日はヲタ友A氏とカラオケ
これはカオスな予感wwww

それと今日は3次元のヤンデレに出くわした

今日の日記は無駄にデコメ絵文字的なものを使ってみた
画像のない日とかさびしい日記はこれを使おうと思う
小さいマスなのにこんなに描ける職人さんは凄いですね!

バトンしたいけど、携帯使うバトンなのでできないとゆうorz
まわしてくれた緋月さんに感謝
気持ちだけ受け取っときます(−−m

檻の中の少女 

September 03 [Wed], 2008, 1:49


学校へこの赤いペンを持っていってたら
友達にプーリップと撮ったらかわいいんじゃない?
ってことで参考に撮ってみたたた。

久しぶりに触るなあ〜
あ〜可愛いwバロス

今日はなんてなかったです〜
まあこんなもんだおね
ただ、クラス旗作成を強制的に参加させられました。バロスすぎる

まあほとんど見てた、だけだけどw

それと、漢検とかの問題やってるときに、やり終えて暇だったから
友達と絵かいてたことぐらいかっな。

明日はテストがあるらしい。あと席替えも
俺の邪気目できっといい席(ry
う〜ん勉強してない(´・ω・`)
今日はmp3の本気を知ったので、音楽とりまくってたら
時間が経ってたってオチ

おちゅ


あ〜寝よ。
おやすみ

ぷえぷえ 

September 02 [Tue], 2008, 2:53
☆福田さん終了のお知らせ\(^o^)/☆

さよなら、福田
塾の先生に似すぎ乙

べ、べつにこの記事かくために
ヤプログログインしたんじゃないんだからっっっ!

最近カピバラを抱きながら寝るのが趣味>

儚くとも 

September 02 [Tue], 2008, 2:06


久しぶりに別のパソコンでピクトベアーを開いたので
画像を加工してみた!

名前は気にしないでください〜
チャットとかスカイプとかで使ってる別のHNなんで←

やっぱこうゆうちょっと不気味な画像には
ムックの歌詞しかないな。と漏れは思った

久しぶりに画像の加工とかして楽しかったな〜
また気が向いたら適当に加工しよ!
しかし、、、男みたいな字しか書けない自分ってorz
最近の女の子はみんなかわいい字書くから羨ましいわ!

んで、今日は久しぶりの学校だった
あれ、、、おかしいな
若干楽しいのはなぜ?
やっぱり久しぶりに会ったら会話も弾むのかしら

しかしヲタ友A氏との会話には吹いたwwwある意味病気ktkrw
やっぱヲタ話はいいね!
明日も学校かあ〜
実感沸かない\(^o^)/

続いてバトン

しゃりらりらりら 

September 01 [Mon], 2008, 0:49


ミク誕生日おめでとう!(昨日だけどうぃうそwくぇtぐ7y

そしてそして
明日から学校だ(´;ω;`)ウツダ
明日は結構なハイスケジュール
図書館に本返しにいかないとな!

それと、figmaの初音ミクも予約しました!
なんかいろいろと調べたら、29日の0時に予約開始したらしくて、早くもそこらへんの
通販とかは売り切れしたらしい;

私がミカタンブログみたのは夜中の2時ごろだから、もうないかな〜と思っていたら、
あみあみに限定1の字が(´;ω;`)うっ

ちょっと悩んだけど、ポチしました。はい
9月10日発売なので、そろそろですな★あと9日か。待ち遠しい!

それと、金曜日に5さんから
アイマスのCD3枚と、ボーカロイドのCD1枚と初音のTシャツとふじサブレとリン、レンのリストバンドを頂いた;
俺もらいすぎ;;自重;;
番長にもこの前、いい服を頂きました(◎д◎*)
しかも可愛い!

本当にありがとうございました!

ほんと、よくしてもらって幸せ者です(´;ω;`)



着るのは勿体無いからモチ飾らせてもらってます(笑
番長ーにもらった服は秋にでもまた着させて頂こうかと^O^♪

漏れにも何かできることはないだろうか(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トカゲ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
変な奴ですけど、よろしくです!!1
気分で更新しますです。
ドールとフィギュアとアニメが大好き!!

球体関節は神だと思う。
カテゴリアーカイブ