To 3 penpals

March 15 [Mon], 2010, 13:25

UKに留学中のテレサへ
グリーティングカードのお礼と留学生活について
私の大学編入&住所変更について書きました


FinlandのStinaへ
・一人暮らし(料理)
・編入&将来の夢
・Love
・ペット
・年末年始の休日の過ごし方
について書きました
すごいlong letterになってしまいました
久しぶりにこんなに沢山書いた気がします


BelgiumのMarieへ
・久しぶり
・将来の夢
・日本食
・ベルギーの言語
・送ってくれた写真
・Love
・ベルギーのチョコ
・住所変更
について書きました
Marieにもlong letterを書きました


無事に届きますように

From Finland

March 01 [Mon], 2010, 0:14
FinlandのStinaから手紙が届きました

↑画質悪くてごめんなさい・・・

「手紙遅くなってごめんなさい」っていや、結構早いよ!!
いつも遅いのは私のほうなのに〜

現在Vaasaという街で一人暮らしをしている高校生のStina
Miroという彼氏ができたと報告されました
Miro・・・美味しそう
スペイン語と日本語を勉強しているらしく
最後に「だいすきだよおおお〜」と書いてくれました
超可愛いありがとう

From Belgium

February 15 [Mon], 2010, 19:55
ベルギーMarieから手紙が届きました

超久しぶりです多分2年ぶりくらい
Marieとは月1〜2のペースで手紙交換していましたが私が受験のときに止めてしまった
本当に久しぶりでとっても嬉しいです
Marieはソーシャルワーカーの勉強をしていて
フランス語の教師になりたい彼氏と一緒に勉強に励んでるそう
2人とも良い調子で進んでいて夢を叶えられそうなんだって
私も進路のことについて本気で考える時期になったし
周りで頑張ってるpalたちがいると応援したくなるし自分も負けられない気持ちになるので
共に頑張りたいです

From UK

January 18 [Mon], 2010, 19:36
イングランドに留学中スペイン出身のテレサから手紙が届きました

くまのグリーティングカードを送ってくれました
クリスマスはもう過ぎてしまったからこの可愛いカードを贈ります
ありがとう
そして手紙には
私たちはお互いに大学生だから忙しくて手紙の返事が遅れることがあるわ
私も手紙を書く時間を見つけるのが大変なときがある
だから誤らないで、いい?あなたのせいじゃないわ

あぁ、テレサ私はなんて良いpenpalにめぐりあえたの


現在Londonに住んでいて毎日楽しく暮らしているそうです

Christmas Cards

December 27 [Sun], 2009, 12:14
もう随分更新してなくてすみません


Christmas Cardsを送りました

・・・が・・・

写真を撮るのを忘れてしまいました

時間がなかったのでポストカードを買って
マスキングテープとChristmasシールでデコりました


送ったのは
DenmarkのChristine
FinlandのStina
Englandに留学中のテレサ
ItalyのMatteo
BelgiemのMarie
FranceのSeverine
GermanyのDanny

最近手紙のやりとりをしてないpal達には近況報告の手紙も同封しました

みんな喜んでくれますよーに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Avril,Greenday, K-pop
読者になる
海外文通を中心に趣味や日常について綴っていきたいと思います★☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» To 3 penpals (2010年11月11日)
アイコン画像futaha
» 目標 (2009年11月27日)
アイコン画像アイネス
» To Finland (2009年02月27日)
アイコン画像リズ★
» お返事 (2008年07月06日)
アイコン画像あやっぺ
» お返事 (2008年06月30日)
アイコン画像リズ★
» すごい雨 (2008年06月28日)
アイコン画像あやっぺ
» すごい雨 (2008年06月25日)
アイコン画像リズ★
» 韓国のアイから (2008年06月16日)
アイコン画像あやっぺ
» 韓国のアイから (2008年06月14日)
アイコン画像リズ★
» 韓国のアイから (2008年06月14日)