久々◇新学期だねえ- 

April 07 [Fri], 2006, 22:04
ついに学校始まッたあ(つД`。)
春休みまああぢ楽しカッたな
本当にオタッた
あッたイベ系とりま全部行けたし-
嬉しいことあッたし-
たあくさン伸也に会えたし-
大好きなオタ友といッぱい絡めたッ
みンなだああああいスチ



学校行ッて来たどおおお
クラス替え
神様ありがとお
普通に良いメンツです
楽しくなりそお
Leファン一緒やし-ジャニオタ居るし-
素敵な居心地
でも高進多すぎ
『あなた誰』ッて子ばッカ
後ろの席の子にあたし絶対怖がられてるし
担任はスル-で
優しいのは良いヶロ、テキパキやりましょ

とりま頑張らなッ

生き抜きのGAME凹 

March 17 [Fri], 2006, 14:24
ワンフォ終わりッてぇ-
ついにキタまぁぢ嫌だぁ
Leadサンこのままどぉなッちゃうンでしょうか
いいともにまで出れて嬉しかッたのにやぱ現実は甘く無いね

シ-イベの日記UPしたから見てねン
あたしも今後の予定書くこぉ
3月21日 友達と遊ぶ♪
3月23日 終業式 スノボ
3月24日       スノボ
3月25日       スノボ
3月26日       スノボ
3月27日       スノボ
3月28日 渋谷組集合♪
3月31日 FCイベ

こンな感じ

マギの記念日(*゜∀゜*) 

March 13 [Mon], 2006, 18:32
お久しぶりで-す
やッとテスト終わりましたぁ
LeadWaakも終わりましたぁ
でもとりあえずいろンな面で落ち着いたンで
これから時間が有れば
★ゲリラ
★シ-クレットイベ

についてもUPしたいなぁ-と考え

ッてかその前にー…
伸君完全復活しましたぁ
ホントに心配&迷惑カけた皆ごめンねぇ
特に相方ちあまご迷惑おかけしました
ゲリラ組の皆も本当に嫌な思いさせちゃッてごめンね
宏子としょうこちあンはほぼ初みたいな物だッたのにテンソン低くて
次会う時はもぉ-別人だから
結局はやッぱ無理みたいです
あンなカッコ良い優しい筋肉マンどこを探せば居るンだよぉ
まぢ結婚してくれw爆笑 ((黙れ
早く会いたぁぁい

てカてカてカ
いいとも出演ホントにAおめでとぉ(PД`q)
マイとマノと3人で生で見れたのもすごぉ-い嬉しかッたポ(p´∀`q)
伸也カコ良い

最後に主張したいコトが…
今日は初めて生Leadを見てカラ調度2年経つンです
かまちの舞台挨拶が初めてで
あれから2年とか早いですo自分何も変わッて無いですo笑
そンな記念日に
★Leadがいいとも出演
★伸様ぁー…w

とゅう最高な一日を過ごせてすごく幸せです
ゴリズムの皆様今日は本当にありまとぉ
次いいとも出たらゴリズムからも花贈ろう 爆笑


続き最高な一日の流れ

◆◇シ-イベ◇◆ 

March 12 [Sun], 2006, 22:12
うちの相方ちあまがやッちゃいました
本当に彼女最強です気持ち悪いです
あたし今まで当たッた事ねぇ-よ
まぁぢいつもx02あざ---す(*´Д`*)素
とりま行ッてきました

こンなに緊張したのはいつ振りでしょ-か…
本当に前の日カラ半端なくお腹痛くてヤバかッた
10:00にハチ公前で待ち合わせ
遅刻魔だヶロ、この日は遅刻しませンでした
会ッたら服がもろ被りッ((゜Д゜))w
さすがだね
それからTSUTAYA行ッて雑誌立ち読み
でぇ-カラオケに流れたぁ
まぁ軽くWaTで始まりwも歌ッた
ヶドのRaPまぁぢ無理
【持ッてく即LikeThisMood】言えませ-ん
そこで事件が起こりました
まぁ多分相方ちあまが詳しく書くと思うので書きませンがw
とりま知らないお兄さんが部屋に入ッて来て歌おうとしました。笑
もぉ超ビッ栗ぢあない??
ど-して良いか分からず『いやA入ッて来ないでよ』とかゅッてたしw
ホントちょッと怖かッたンだから
でぇ-プリッて新木場へ
電車の中最高潮に死ぬかと思ッた
お腹痛くてまぁぁぁぢ吐きそうだたカラ
駅着いたら風が強---い
今まで生きてきた中で一番だッたと思うw
ホントまぢ浮いたから
会場入場したら相当近ぁぁぁ-い(。∀。)
ゲリラより近かッた
内容とかは続きに書くねン

るんるん♪ 

February 20 [Mon], 2006, 20:22
学校楽しぃ-(●´∀`)bb
何か今日は楽しかた
隣がユカちあンだからだ絶対ッ
本当にキモくて一日中笑ッてた
【グ-チョキパ-でx02何作ろうぉ
ッて歌有るぢあンあれにめちあハマってぇ
【右手がグ-で左手もグ-で
何だと思うッ

【アンパンマンだよ爆笑
死にそうに笑ッたから馬鹿だぁ
あと【右手がパ-で左手もパ-で】
何だと思うッ

【ハンカチ2枚だかンね
絶対馬鹿だぁ本当に大好きですッワリャ

あと昼休みにミライブしたッ(;;゜;Д;゜;;)
超盛り上がッたポ
久々にライブ気分味わえて楽しかッたぁ
皆ドン引きとか内緒ね爆笑

作ッたクッキ-皆に上げたぁ
みんな『美味しい』ッてゅッてくれて良かた

何か本当に今更になッてクラス替え嫌になッて来たぁ
寂しいよぉ
本当にみんな良い人過ぎて…居心地最強
あぁ---
残り2週間悔いなく過ごそう
そうしようそうしよう

近況報告(*´∀`*)笑 

February 17 [Fri], 2006, 18:07
お久しぶりですッ
ずッと更新サボッてたぁ
まぁそれにはワケが有る様な無い様な…笑
今の自分スゴい中途半端で本当に嫌いですo
結局は何がしたいのかどうしたいのか
まだ何も解決して無いンだよねぇ…
あたし本当に自分に甘いの
意思が弱すぎなの
頑張るッて決めたのに実際何も変わッて無い
もぉ高Aになるッてゅうのに楽な方ばッかに逃げてる(つД`。)
すごい毎日を無駄にしてる凹
周りの仔は皆受験モ-ドで頑張ッてンのにー…
だから春まで必死こいて頑張ッてみる
学年末だッてあと2週間とかしか無いし
今まで考えてみたら本気でテスト勉強した事無いし…w
やれば出来るッて自分自身に思い知らせてやるンだよぉぉぉ
だから多分これから更新遅くなるカモです
ってかいつも日記見てくれてる皆ありがとぉ(((●´ω`)ノ

続きは近状報告ですw

気持ち悪いー… 

February 09 [Thu], 2006, 20:56
今日は午前授業で
仲良しメンバ-7人シェイキ-ズ&カラオケ行ッた
もぉねぇ-脂ッこい((´Д`))
食べ放だカラ頑張るつもりやッたンに
全然無理だたぁ
もぉ気持ち悪くて死ぬかと思ッた
『マシュマロピザ』とかー…ち-ン

カラオケはいつも通り騒いだッ
ってか2時間居て180円とか安くね
ホットペッパ-最高ッ
WaT歌ッたよぉ
今回はウエンツやッたンだからぁ-(●`∀´)bb
『ただ逢いたくて…』PV何回見ても良いよねぇ-
初めて見た時涙タラA
自分本当に涙脆過ぎて嫌ッ(⊃Д`)
絶対一日一回は泣いてる
笑い泣きかアクビか感動か凹んでるか…
絶対泣く演技得意だよ-ン

でぇ-プリ撮ッて
ジム行ッて帰宅しました

明日は休み
ガン寝ヶテ-イd(゜∀゜)b

久々に学校で興奮した(゜∀。)笑 

February 08 [Wed], 2006, 21:39
今日は朝カラ定期忘れて最悪でしたぁ
金の無駄本当に
貯めなきゃやッてらンないッちゅ-のに((´Д`))
まぢバイdしよ

今日は学校異常にテンソン高かッた
なぜならWaTト-ク炸裂ッ
久々に学校であンな騒いだ
ってか一日中WaTの話ばッかしてたキャモ
あのねぇ-
なンとねぇ-
友達がWaTのFCに入るらしいです
何か今まで全然興味が無くて
『あたしミ-ハ-ぢあないし』
とかゅッてたのに学校行ッたらいきなり
『あたしWaTのFC入る事にしたッ笑』
ッて言ッて来てまぢビッ栗した((゜Д゜))
何かスゴいすべてが嫌になッて落ちてた時に
たまAWaTの出てる番組見てたら
『ウエンツまぢ良い奴だなぁッて感動したらひいw
それでウエンツのお陰で元気になれて
すッかりWaT病かかッたンだて(*´∀`)b
それでもぉ-仲間が出来て本当に嬉しいッ
一昨日の番組の話したらすンごい理解し合えた
『ウエンツまぢキャラ良い-とかw
今まで溜め込んでたのすべて話した(゜∀゜)笑
あンなにWaTで分かり合えた仔初めてですw
うちのビデオ貸す約束もしたし
絶対LIVE行こうねッて話してたぁ

萌えAチュッA 爆笑 

February 07 [Tue], 2006, 21:35
今日は一日かなりテンソン高かッたぁ
今席@番後ろなンだヶロ
周り仲良い子集まッてて楽しす
古典の時間に『今日はお前が@番うるさいンだよ』
言われて素でウザかたぁ(´б_`)
あたしだけゅうなし
クソ男ッ

授業にまず将来何になるかッて話してて
Sサン秋葉アイjになるコト決定ッ(゜∀゜)爆笑
マヂ彼女の天職です
あのオタを萌え死させてしまう声はヤバす
そンでぇ-
その仔のデビュ-曲考えたりして
授業所ぢあ無い大騒ぎでした

ほかは何か合ッたけなぁー…
うン特に無いみたいだわ 何


家帰ッて昨日録画したWaTのビデオ見た
もぉヤヴァ-------
どンだけ萌えさせるンだよ、小池サン
『隠すならもッとしッかり隠せよ』
マヂ笑ッたからぁ-
もぉWaTト-ク楽し杉ッ
恋バナばッかで30分でまぢ楽しかた素素素

FCイベ外れませンよ-にッ

久々の登校(*´Д`) 

February 06 [Mon], 2006, 22:13
全国模試
疲れたぁ-
精神的に疲れたぁ-
あンな長い時間無理ですやン
早く終えてTHE・ガン寝!!!!!!!!

しかも試験監督かまつン
うちの学校では超有名な先生です
女王の教室みたいな感じoってか正にアレ爆笑
ちあンとリボン着けて皆髪結ンでンの
マヂ笑える-((´∀`))

続きも読めよぉッ
大したこと書いてないヶドw笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マイ
» マギの記念日(*゜∀゜*) (2006年03月18日)
アイコン画像しょーこ
» 生き抜きのGAME凹 (2006年03月18日)
アイコン画像優菜リン(っ´∀`)っ
» ◆◇シ-イベ◇◆ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npngxyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる